-ゴスドラマ過去ログ:18601-18700-
08/26 11:52 北山陽一「てつや、落ち着いて。(あれは薫の中のドラゴンが語ってるんだ…。)」
08/26 11:52 黒沢カオル「もういい…。消えてしまえ!!」
08/26 11:54 ト書き「薫の眼が光り、稲妻が走った!」
08/26 11:55 北山陽一「ううっ!風よ、我らの盾となれ!!」
08/26 11:55 ト書き「北山はすばやく防御の魔法を張ったが…。」
08/26 11:57 北山陽一「強い!魔法が破られる!」
08/26 11:57 村上てつや「どうするんだよ!!」
08/26 11:58 安岡優「薫の中のドラゴンを倒すって事できるの?失敗すると薫死んじゃうよ・・・。」
08/26 11:59 黒沢カオル「どうした?早く逃げないとやられちゃうよぉ〜?フッ・・。」
08/26 12:00 北山陽一「皆、逃げてください。私が引き付けておきますから!」
08/26 12:01 安岡優「陽一がやられちゃうよ!!でもどうしよう・・・。」
08/26 12:02 北山陽一「くうっ!早く!!」
08/26 12:02 安岡優「ごめん陽一!!死なないでね・・・。」
08/26 12:04 黒沢カオル「ドラゴンの力に人間がかなうと思っているのか?」
08/26 12:05 北山陽一「やってみなくちゃ分からないだろ?たとえ1%でも確率があるなら・・・。」
08/26 12:05 黒沢カオル「その1%に賭けるのか?面白いやつだな?」
08/26 12:06 北山陽一「薫、戻ってきてください!」
08/26 12:07 ト書き「そう言いつつも次第に弱っていく北山…。」
08/26 12:08 酒井雄二「陽一!お前も逃げろ!!」
08/26 12:09 黒沢カオル「いや」
08/26 12:09 酒井雄二「(なにが「いや」なんだ?)」
08/26 12:10 黒沢カオル「(間違えた)いや・・・。こいつを逃がすわけにはいかない・・・。こいつを殺すんだ!!」
08/26 12:11 村上てつや「薫、やめてくれえー!!」
08/26 12:11 ト書き「とうとう北山は膝をついた。」
08/26 12:12 黒沢カオル「君たちの仲間がどんどん弱ってくよ〜?」
08/26 12:13 ト書き「北山のまわりを稲妻が飛び交う。」
08/26 12:15 村上てつや「ちきしょう!もう我慢できねえ(飛び出す)」
08/26 12:15 黒沢カオル「くらえ!」
08/26 12:15 安岡優「てつっ!」
08/26 12:17 ト書き「村上は北山を抱え転がり、稲妻の直撃を避けたが…。」
08/26 12:18 村上てつや「ううっ…。」
08/26 12:19 ト書き「衝撃で二人は地面に叩きつけられた。」
08/26 12:20 北山陽一「てつや…。私にかまわず逃げてください…。」
08/26 12:21 村上てつや「お前を見捨てられるかよ(と、担ぐ)」
08/26 12:21 黒沢カオル「逃がさないよ。」
08/26 12:22 村上てつや「うわあ!」
08/26 12:22 ト書き「再び、稲妻が二人を襲い始めた。」
08/26 12:23 北山陽一「てつや、私を置いて行ってください!」
08/26 12:24 村上てつや「馬鹿なこと言ってんじゃねぇ!黙ってろ!」
08/26 12:25 黒沢カオル「・・・・いいかげん悪あがきは止めたら?」
08/26 12:26 ト書き「北山をかばう村上の背中を稲妻が直撃し続けた!」
08/26 12:28 酒井雄二「薫、やめてくれ!(飛び出す)」
08/26 12:38 安岡優「酒井さんっ!…みんな、死んじゃう…?…そんなのダメだよっ!」
08/26 12:38 ト書き「優の瞳が光った。その姿はドラゴンへと変化する。」
08/26 12:39 黒沢カオル「ふーん、その姿で対抗しようと思ってるの?ぐらついてるよ、前に力使ったばかりだし。…優は、俺には、勝てない。」
08/26 12:41 安岡優「僕は戦うつもりは無いよ。僕は薫と同じドラゴンだけど…人間だ。薫と同じドラゴンで、薫と同じ人間だ。」
08/26 12:45 黒沢カオル「うるさい!!そんなこと聞きたくない!!」
08/26 12:46 酒井雄二「薫!」
08/26 12:49 ト書き「黒沢の稲妻が安岡の身体を貫いた!」
08/26 12:49 村上てつや「優!優あー!!」
08/26 12:50 安岡優「薫…、元に…戻って…(人間に姿に戻って倒れる)」
08/26 12:51 効果音「ふわっ・・・・・(薫の姿が少しだけ現れる)」
08/26 12:52 ナレーション「色あせた薫はないていた。」
08/26 12:52 北山陽一「あれが本当の薫だ!」
08/26 12:53 黒沢カオル「俺…何をやってるんだ?」
08/26 12:54 一般人(男)「手を出すな!あれは薫の中の戦いだ!薫は今誠意いっぱいやっている!」
08/26 12:55 黒沢カオル「俺の中のドラゴンよ。俺を解放して!」
08/26 12:55 一般人(男)「(ドラゴン)拒否する…私は、お前だ。お前は、私だ。」
08/26 12:56 黒沢カオル「(俺・・・こんな事やりたくないよ・・・・・・・・・消えちゃう・・・・・・・)」
08/26 12:56 安岡優「じが」
08/26 12:57 ナレーション「噛まない噛まない、「薫、自我を保って…自我を…うっ!」」
08/26 12:59 酒井雄二「優、しゃべるな!もうやめてくれ!!」
08/26 12:59 安岡優「…雄二…。ルブルムの声が聞こえる…。ああ、真里さんも一緒だ…。」
08/26 13:00 酒井雄二「えっ?」
08/26 13:04 北山陽一「優、手当てし…ます…。」
08/26 13:05 安岡優「大丈夫。そんなことしたら陽一の方が危ないよ。」
08/26 13:06 北山陽一「もう喋らないで・・・。大丈夫ですから・・・」
08/26 13:07 ト書き「と言いつつ、北山の目元は霞んできた。」
08/26 13:08 北山陽一「(さっきのダメージが…大きいですね…。でも私がやらなければ優が死んでしまう…。)」
08/26 13:11 村上てつや「おい!陽一。しっかりしろ!」
08/26 13:12 黒沢カオル「俺は俺だー!!!」
08/26 13:12 効果音「どしゅううううううううううううう!!」
08/26 13:12 酒井雄二「薫!?」
08/26 13:14 ト書き「煙の中に薫がうずくまっていた。」
08/26 13:14 安岡優「自分に攻撃を…?!薫、ダメだよ!自分を傷つけちゃ…痛っ!」
08/26 13:15 一般人(男)「(ドラゴン)・・・・・・・・認めよう。成長したな薫。・・・・・・お前の望みたった一つだけ確かに叶えた。・・・・・」
08/26 13:16 黒沢カオル「ありがとう…。」
08/26 13:17 効果音「しゅう・・・」
08/26 13:18 ト書き「ドラゴンの内部から薫が溶け出すように現れた。しかし、ドラゴンは消えない。」
08/26 13:18 北山陽一「薫…(意識を失う)」
08/26 13:19 一般人(男)「(ドラゴン)私を殺せ、薫。それで終わる…。」
08/26 13:20 黒沢カオル「…それは出来ないよ。俺は君で、君は俺だ。今までもそうだっただろう?」
08/26 13:20 一般人(男)「ダメだ。それでは罪を償えない」
08/26 13:21 村上てつや「おい、陽一!今度は陽一があぶねえよ!?」
08/26 13:21 黒沢カオル「癒しのかぜ。。。。」
08/26 13:22 効果音「ひゅうううううう・・・・・」
08/26 13:23 黒沢カオル「包優風・・・・・」
08/26 13:24 酒井雄二「薫…?」
08/26 13:24 黒沢カオル「罪を償うことは君を殺すことじゃないよ…。」
08/26 13:25 一般人(男)「(ドラゴン)何を言っている?」
08/26 13:26 ナレーション「陽一と優たちの体が優しい風に包まれ。傷が治っていった」
08/26 13:27 黒沢カオル「生きなきゃダメだよ。…俺は誰も死なせるつもりは無しね。皆も、ドラゴンも…。」
08/26 13:27 佐々木真里「みんなっ!」
08/26 13:27 黒沢カオル「一緒に生きよう。」
08/26 13:28 安岡優「香る。」
08/26 13:28 酒井雄二「真里?!」
08/26 13:30 佐々木真里「大丈夫か?」
08/26 13:30 村上てつや「なんとか大丈夫・・・かな?」
08/26 13:31 北山陽一「薫・・・・」
08/26 13:31 ナレーション「泣いていた」
[TOP|NEXT|BACK]