-ゴスドラマ過去ログ:21101-21200-
ログ、一部消失
09/03 07:27 北山陽一「俺の目見て言えるか?」
09/03 07:30 ナレーション「そう言って、北山は真理を自分の方に向けた。」
09/03 07:40 佐々木真里「…ごめん、今は聞かないで。」
09/03 08:46 ト書き「そう言うと話を替えるように明るく北山に問い掛けた。」
09/03 08:47 北山陽一「真里・・・・」
09/03 08:51 佐々木真里「それでどうだったの?演奏のテープは貰ったけど北山君の口から今日の演奏会の手応えを聞きたいな。」
09/03 09:10 北山陽一「ああ、演奏会はバッチリだったよ。なんか久々に手応えを感じた。」
09/03 09:29 佐々木真里「そうなんだ。よかったね。」
09/03 10:12 北山陽一「音楽を…楽しいって感じられたんだ」
09/03 11:59 佐々木真里「よかったじゃない!それでいい、それだけでいいと思う。少しでもそういう気持ちがあったなら、私は満足だ」
09/03 12:02 北山陽一「俺も、おまえに喜んでもらうと嬉しい気持になるよ。」
09/03 12:04 佐々木真里「でも、聞きたかったなぁ〜(遠い目)」
09/03 12:05 北山陽一「いつでも言ってくれれば、お前のために聞かせてやるよ。」
09/03 12:07 佐々木真里「ほんと!?ちゃんとあたしのために?あたしの為だけに?弾いてくれる?」
09/03 12:08 北山陽一「……うん。俺、」
09/03 12:10 村上てつや「俺にも弾いてぇ〜!北山くぅ〜ん!(ハート)」
09/03 12:12 ト書き「突然、2人の間を邪魔するように入ってくる村上。」
09/03 12:15 北山陽一「弾かない」
09/03 12:19 村上てつや「えぇぇ〜!なんでだよぉ〜!それより、俺のいない間に2人で雰囲気つくるなよぉ〜!」
09/03 12:30 安岡優「陽一、ごめん。」
09/03 12:55 ト書き「背後で済まなそうに手を挙げてみせる安岡」
09/03 12:57 北山陽一「はぁぁ〜、もういいよ………」
09/03 13:00 佐々木真里「あの、みんな、てっちゃんと話したいことがあるから2人にしてくれないかな?」
09/03 13:07 北山陽一「え?!う、うん、わかったよ。」
09/03 13:10 ト書き「村上と真理を残して全員病室を後にした。」
09/03 13:12 村上てつや「それで、話って何だ?」
09/03 13:29 佐々木真里「………う、うん。……あのっ………ね…」
09/03 13:59 村上てつや「告白?それとも、最近起ってる楽譜紛失の事か?」
09/03 14:00 佐々木真里「こ、告白って訳じゃないけど…(動揺)」
09/03 14:40 村上てつや「じゃあ何?(顔をのぞき込む)」
09/03 14:46 佐々木真里「えっと・・・その〜・・・。」
09/03 15:04 村上てつや「どうしたの?重大なこと?!なんじゃないの?!」
09/03 15:05 佐々木真里「e」
09/03 15:07 村上てつや「だから、なんなのよ?」
09/03 15:08 佐々木真里「あの、ここから、連れ出してほしいの!」
09/03 15:27 村上てつや「え?……かけおち?」
09/03 15:28 佐々木真里「てっちゃんたら〜〜〜〜」
09/03 15:29 村上てつや「びっくりしたー!じゃあ何だよ!」
09/03 15:34 佐々木真里「さっき、言ってた楽譜紛失の件、私が作った曲の楽譜も無くなっちゃったのよ。アレは、大事な楽譜なの、今すぐ探したいの。お願いてっちゃん!」
09/03 15:35 村上てつや「う〜〜ん?もう体は大丈夫なのか?」
09/03 15:41 佐々木真里「これくらい大丈夫よ」
09/03 15:44 村上てつや「……それじゃ、連れ出してやるから、俺のお願いも聞け。」
09/03 15:52 佐々木真里「てっちゃんのお願いって何?」
09/03 15:53 村上てつや「連れ出してやるかわりに、俺にキスして…」
09/03 15:56 佐々木真里「えっ・・・」
09/03 15:58 村上てつや「えっ!じゃないよ。連れ出してほしいんだろ。もちろん口にだからな!」
09/03 16:01 佐々木真里「・・・」
09/03 16:04 村上てつや「もういい!俺からする!」
09/03 16:04 佐々木真里「えっ!?ちょ・・・。」
09/03 16:05 ナレーション「村上さん、強引過ぎます!(笑)」
09/03 16:05 BGM「ボゴッ☆」
09/03 16:06 村上てつや「いってえ〜〜〜〜」
09/03 16:07 ナレーション「調子に乗るからですよぉ〜(笑)」
09/03 16:08 村上てつや「調子に乗ってるだとぉ〜!!コノヤロォ〜!やったらやり返す!!」
09/03 16:08 佐々木真里「ケダモノ!しかも口臭い!!!」
09/03 16:09 ナレーション「あぁ〜言われちゃった!」
[TOP|NEXT|BACK]