-ゴスドラマ過去ログ:21201-21300-
09/03 16:15 村上てつや「口くさいのか〜」
09/03 16:15 ナレーション「ちゃんと歯磨きしました?村上さん!(笑)」
09/03 16:16 村上てつや「うっさい!ナレ!」
09/03 16:18 ナレーション「女性とキスするときくらい、モンダミンくらいしなきゃ!(笑)」
09/03 16:20 村上てつや「だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
09/03 16:20 北山陽一「ん?なんかあったのか?」
09/03 16:22 安岡優「どーしたの?」
09/03 16:23 ナレーション「あの、リーダーがねちょっと真理さんに調子付いたことしようとして・・・(笑)」
09/03 16:29 村上てつや「コラ、ナレ!余計なこと言うなっ!!」
09/03 16:30 ナレーション「でも、もう少しだったのにね!村上さん!(笑)」
09/03 16:32 酒井雄二「あ〜あ…。獣という字を書いて、ケダモノと読むってニュアンスですね〜……。」
09/03 16:35 北山陽一「美女と獣ですか・・・(ぼそっ)」
09/03 16:36 安岡優「読む時は、“びぢょとケダモノ”?」
09/03 16:38 佐々木真里「あ〜っ!そういえば、あたし鞄の中にお弁当入れっぱなしだった…。」
09/03 16:38 安岡優「あらら…」
09/03 16:40 佐々木真里「どうしよ〜・・・」
09/03 16:41 村上てつや「俺が食う!」
09/03 16:42 酒井雄二「もうダメになってると思うんですけど。」
09/03 16:43 ナレーション「やっぱり・・・?!(苦笑)」
09/03 16:44 佐々木真里「退院した後お弁当箱開けるの怖いなぁ…」
09/03 16:45 ナレーション「確かに、ある意味恐怖ですね(笑)」
09/03 16:51 村上てつや「いろんな意味でな・・・。」
09/03 16:55 ナレーション「中身は一体・・・(苦笑)」
09/03 16:57 村上てつや「ご想像にお任せします。」
09/03 16:58 ゴスペラーズ「(想像中・・・)」
09/03 17:01 村上てつや「ホントにするなよ(笑)」
09/03 17:02 北山陽一「今、しちゃったよ・・・ホントに・・・(笑)」
09/03 17:03 黒沢カオル「なんか気持ち悪くなってきた。。。、」
09/03 17:04 ナレーション「大丈夫ですか?黒澤さん!○○袋用意しましょうか?(苦笑)」
09/03 17:06 黒沢カオル「いらない!」
09/03 17:08 北山陽一「…そろそろ、俺バイトだから。行くね。そんじゃ真里ちゃんと安静にしてろよ。」
09/03 17:09 安岡優「あっ、うん!頑張ってね!?」
09/03 17:09 佐々木真里「なによぉ…人の事重病人扱いしてぇ〜!」
09/03 17:11 村上てつや「元気だって言う前に、こういうトコの世話になるなよ。真里。」
09/03 17:11 佐々木真里「う、うん・・・」
09/03 17:17 ナレーション「村上さん、あなたはお世話になった方が・・・(笑)」
09/03 17:22 村上てつや「………なぁ〜れ〜しょ〜ん?かま〜ん? …色々と俺の堪忍袋を刺激してくれたお礼に、フルコースで可愛がってやるっ。」
09/03 17:23 ナレーション「いっ…いいえ!遠慮しますっ! 酒井さん!助けて下さぁい!」
09/03 17:24 酒井雄二「そういわれても・・・」
09/03 17:25 ナレーション「可愛がってくれるんですか?ちゃんと責任持ってくださいね!(爆)」
09/03 17:26 村上てつや「ここは病院だぞ?……医者の心配はしなくてもいいわなぁ?」
09/03 17:27 ナレーション「違いますよぉ〜、可愛がるってことは・・・(はぁと)←♪妄想が暴走さ〜ねっ、村上さん!(笑)」
09/03 17:28 村上てつや「なぁ、皆。…こいつ、窓から落として良いか?」
09/03 17:29 佐々木真里「効果は望めないわね、ここ2階だし。」
09/03 17:30 酒井雄二「頭打って、俺にまた鉾先向かれるの嫌だし。」
09/03 17:30 安岡優「不死身だから無駄だと思う」
09/03 17:31 黒沢カオル「何、いってるんですか??」
09/03 17:32 村上てつや「ナレーションを、ここの病室の窓から落とす計画を練ってたんだが…無駄そうだ。」
09/03 17:33 安岡優「ナレーションはね。昔酒井にぞっこんラヴだったんだよ。」
09/03 17:34 酒井雄二「どれだけ殴られても、何しても回復して戻ってくるからな…不死身って訳だ。」
09/03 17:36 ナレーション「違います!元から、黒澤さんです!それにしてもひどいです!村上さん!あたしだって女の子なのにぃ〜(TOT)」
09/03 17:37 佐々木真里「あのねぇ〜…てっちゃん…皆…。他の患者さんに失礼だから、少しテンション低くしてくれる?」
09/03 17:38 ト書き「犬にじゃれつかれてるみたいだわ。と佐々木女史は付け足した。」
09/03 17:42 黒沢カオル「いぬ。おれも、安岡先輩も酒井も、村上先輩も、いぬ。」
09/03 17:43 ナレーション「安岡さんと酒井さんとリーダーは犬ってイメージじゃないような・・・(笑)」
09/03 17:45 佐々木真里「いぬは可愛いわよ★」
09/03 17:45 酒井雄二「一応、反論させて戴きますが。俺は騒いでませんよ。」
09/03 17:48 ト書き「ナレーションの乱入によって、話が大幅に、ずれにずれるゴスドラマ」
09/03 17:49 佐々木真里「自称でしょ?似たようなもんよ。…それよりっ!話し戻すわよ!」
09/03 17:58 黒沢カオル「あっ…え〜と……。お弁当、大変ですね…。御飯固まってかぴかぴになっちゃうだろーし…」
09/03 17:59 安岡優「何か、ホント、凄いことになってそうだよね(笑)」
09/03 18:01 佐々木真里「まぁ、それはそれで諦めるから良いんだけど。…酒井君と黒沢君は、作曲の授業は、とってる?」
09/03 18:04 酒井雄二「…?…俺は、5線譜と相性が悪いんで。選択してませんが…それが何か?」
09/03 18:06 佐々木真里「あっ、ううん・・・。何でもないわ・・・。」
09/03 18:10 村上てつや「…そろそろ面会時間終わるな…行くか?」
09/03 18:10 黒沢カオル「あっ、はい。」
09/03 18:13 ト書き「病室から出て行こうとした村上を、真里は呼び止めた」
09/03 18:18 佐々木真里「…気を付けてね。最近、保管室に置いてあった楽譜が消えてるから…。」
09/03 18:21 ト書き「そういった真理は顔を曇らせていた。」
09/03 18:22 村上てつや「えっ?あぁ、うん。」
09/03 18:24 ト書き「安岡達を外に出してから、村上は真里に小声で呟いた。」
09/03 18:24 村上てつや「言われなくても気をつけるさ。…ついでだから、お前の楽譜も探しといてやるよ。あくまついでだからな、ついでっ!」
09/03 18:28 佐々木真里「も〜、本当は優しいくせにそういうこというと嫌われちゃうよ。」
09/03 18:38 村上てつや「うっせ〜な。俺は優しくねぇ〜し、どーせ嫌われてるよ。」
09/03 18:41 ナレーション「そんなことはないですよ、リーダー!(笑)すねないで下さいな(笑)」
09/03 18:51 村上てつや「いぢいぢ・・・(端でスネている)」
09/03 18:53 ナレーション「すねないでくださいな、リーダーは優しいしきらわれてなんかいませんよ!」
09/03 18:55 安岡優「そうそう」
09/03 19:01 黒沢カオル「先輩まだですか〜?」
09/03 19:05 村上てつや「わ〜ったよ。ったく…(ブツブツ)」
09/03 19:06 佐々木真里「いってやっしゃいっ!」
09/03 19:10 黒沢カオル「それで?これからどうします?先輩」
09/03 19:14 村上てつや「どうすっか!」
09/03 19:15 安岡優「待って!(立ち止まり、目を閉じる。そして)今、今なにか聞こえた。ねぇ、なにか聞こえんかった?」
09/03 19:17 ト書き「そう言って、青ざめた顔になった安岡の顔」
09/03 19:18 酒井雄二「何です?何か聞こえたって・・・?!安岡・・・。」
09/03 19:23 村上てつや「…間違いない、真里の部屋からだっ!」
09/03 19:26 佐々木真里「キャー!!(叫)」
09/03 19:35 黒沢カオル「急ごう!」
09/03 19:37 村上てつや「真里!!」
09/03 19:51 酒井雄二「どうしたんですかっ!?」
09/03 19:59 ト書き「病室に倒れる真理・・・。」
09/03 19:59 北山陽一「真里?真里!?」
09/03 20:01 黒沢カオル「あれぇ〜〜????なんで先輩がここに居るんですかぁ〜〜〜????」
09/03 20:03 北山陽一「なんか嫌な予感がして戻ってきたら・・・・」
09/03 20:04 安岡優「早く!先生呼んで!誰か!」
09/03 20:09 北山陽一「なんでこういう勘がいいんだよ〜・・・・・」
09/03 20:12 村上てつや「真理!真理!しっかりしろ!真理・・・」
09/03 20:15 黒沢カオル「おっ、俺、先生呼んでくる!」
09/03 20:34 村上てつや「頼む、黒澤!」
[TOP|NEXT|BACK]