-ゴスドラマ過去ログ:21301-41400-
09/03 20:36 安岡優「叫んだって事は、誰かがここにいたんだよね!?」
09/03 20:37 酒井雄二「そういうことになるよね・・・?!」
09/03 20:38 村上てつや「誰だぁ!?どこかにいるのか!?だったら出て来いよ!?」
09/03 20:41 安岡優「でも、誰なんだろうね、ここにいたって・・・人物?!」
09/03 20:43 酒井雄二「俺らの知ってる人かな?」
09/03 20:44 村上てつや「どうかなぁ〜うーん・・・」
09/03 20:48 黒沢カオル「・・・あのっ!先生呼んできました!!」
09/03 20:51 村上てつや「先生早く!!」
09/03 20:51 安岡優「お願いします。」
09/03 20:53 一般人(男)「ん〜、軽いショック状態ですね・・・。ちょっと横に寝かせておけば、明日には気がつくでしょう。」
09/03 20:55 北山陽一「一体何があったんだ…?」
09/03 20:59 村上てつや「真理・・・」
09/03 21:02 一般人(男)「(医者)皆さん、彼女のご友人ですか?」
09/03 21:03 村上てつや「はい。」
09/03 21:04 北山陽一「どうしたんだよ!」
09/03 21:04 安岡優「陽一、落ち着け。」
09/03 21:05 村上てつや「先生、真理がなにか?」
09/03 21:05 酒井雄二「…なにか、あったんでしょうか。」
09/03 21:07 一般人(男)「(医者)彼女はここ最近、薬を服用していましたか?」
09/03 21:18 安岡優「薬?使ってたの、陽一?何か知ってる?」
09/03 21:21 北山陽一「いや。そんなの初耳です。」
09/03 21:23 村上てつや「何で俺に聞かないんだ!?・・って俺も初耳だったけど・・・・。」
09/03 21:24 酒井雄二「起きてから聞いてみますぅ〜?でも明日なんだよね!!」
09/03 21:26 一般人(男)「(先生)あの、彼女が運び込まれたとき、大量の睡眠薬を飲んだらしくて…。それで倒れたと…。」
09/03 21:29 ゴスペラーズ「睡眠薬ぅ〜!?真里(先輩・ちゃん)がぁ〜!?」
09/03 21:30 北山陽一「あの!睡眠薬飲んで、叫ぶ事ってありますか?さっき叫んで倒れたんですけど・・・。あと、大量に飲んで死んだりは・・・・。」
09/03 21:32 一般人(男)「(先生)精神が不安定なんでしょうか?でも、一度にこんなに飲むなんて普通はありえないし…。」
09/03 21:34 村上てつや「じゃあ、真里の命は・・・?あと数ヶ月とか言わないで下さいよ!!」
09/03 21:36 一般人(男)「いやいや、そんなことはありませんよ。」
09/03 21:37 村上てつや「よかった…」
09/03 21:39 黒沢カオル「……あ、あの〜。」
09/03 21:40 安岡優「ん?どうした〜黒沢ぁ〜?」
09/03 21:41 黒沢カオル「真里さん、ストーカーに狙われてるとか?」
09/03 21:42 ゴスペラーズ「(黒沢以外)え〜〜〜〜〜〜!!!!!ス・・・・ストーカー!!???」
09/03 21:42 黒沢カオル「だって、さっきの叫び声とか…。おかしいじゃん!」
09/03 21:44 安岡優「ん〜・・・叫び声に睡眠薬・・・どんな関係があるんだろう・・・・。」
09/03 21:45 村上てつや「(楽譜紛失と関係があるのか?)」
09/03 22:04 北山陽一「・・・・・・」
09/03 22:05 安岡優「てつ、何か心当たり…ある?」
09/03 22:06 村上てつや「そのことだけは本人しかわからないからな…」
09/03 22:07 安岡優「そっか…」
09/03 22:10 一般人(男)「(先生)そろそろ面会時間終了となるのでお帰り願いますか?」
09/03 22:11 村上てつや「ここに泊まったらだめですか?心配なんすよ。」
09/03 22:13 北山陽一「僕も泊まりたいです。ダメなんでしょうか?」
09/03 22:17 一般人(男)「それはご遠慮願います。」
09/03 22:20 村上てつや「お願いします!(真剣)」
09/03 22:21 安岡優「てつ、帰ろうよ。下手にいたら迷惑だよ。」
09/03 22:22 一般人(男)「ふぅ〜、わかりましたよ。3人までなら許しましょう!今日だけですからね。」
09/03 22:23 村上てつや「じゃあ、俺と陽一と…。」
09/03 22:28 黒沢カオル「あの、俺残っても良いですか?」
09/03 22:30 北山陽一「わかった…。」
09/03 22:32 安岡優「じゃぁ、僕はかえるよ。」
09/03 22:34 酒井雄二「ってゆうか先輩バイト…」
09/03 22:35 安岡優「あっ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」
09/03 22:48 村上てつや「何だよ?大声出して。」
09/03 22:51 北山陽一「今日、バイトは休みます。ちゃんと連絡入れときましたしね。」
09/03 22:52 黒沢カオル「さすが・・・」
09/03 23:02 安岡優「やばい!学校に忘れ物した。」
09/03 23:03 酒井雄二「じゃあ、取りに行かないと。安岡先輩」
09/03 23:08 村上てつや「何忘れたんだ?」
09/03 23:18 酒井雄二「まさか弁当箱っすか?」
09/03 23:26 安岡優「違うよ〜。何を忘れたかは内緒だ〜い。」
09/03 23:28 北山陽一「バイオリン?」
09/03 23:29 安岡優「まさか。楽譜だよ、さっきの。」
09/03 23:30 黒沢カオル「なんかたべますか〜?」
09/03 23:36 村上てつや「おまえって;」
09/03 23:39 酒井雄二「じゃあ、俺は安岡先輩について学校に行きます。」
09/03 23:44 安岡優「酒井、急いで戻るぞ!」
09/03 23:45 佐々木真里「…いや…。それ…持って行かないで…。」
09/03 23:48 北山陽一「真里???」
09/03 23:48 黒沢カオル「真里先輩…。うなされてる?」
09/04 00:00 村上てつや「(」
09/04 00:09 佐々木真里「……うっ…ひっく…ひっく……わ、わたしの…大事な……ものなの・・・」
09/04 00:23 村上てつや「一回起こしてみるか?」
09/04 00:24 北山陽一「これ以上うなされてる様じゃそうするか」
09/04 00:30 佐々木真里「おね・・・・がい・・・・やめて・・・・」
09/04 00:43 北山陽一「真里・・・・!!」
09/04 00:45 佐々木真里「いや・・・!!やめてぇ〜・・・!!持っていかないで〜〜〜〜!!」
09/04 00:45 村上てつや「起こすぞ!?いいか?」
09/04 00:46 北山陽一「ああ、早くしたほうがいいな。真里!真里!!」
09/04 00:46 村上てつや「起きろ!マリ!!」
09/04 00:51 ナレーション「真里の身体を揺さぶる村上。その振動で、真里は目を覚ました。」
09/04 00:53 佐々木真里「…っ…はぁっ…あれ、みんな…?」
09/04 00:53 北山陽一「真里、大丈夫?」
09/04 00:54 村上てつや「凄いうなされてたんだぞ」
09/04 00:55 佐々木真里「てっちゃん、北山君〜〜〜怖かった〜」
09/04 00:56 北山陽一「大丈夫だよ、そばにいるから。」
09/04 00:56 村上てつや「お、俺もいるからな!!」
09/04 00:57 安岡優「(もぉ、俺たちもまだいるのに)」
09/04 00:59 佐々木真里「ほんとに怖かった〜」
09/04 01:00 ト書き「村上、北山に抱きつく真里」
09/04 01:02 酒井雄二「(どうやら俺達はお邪魔っぽいっす)」
09/04 01:04 安岡優「(じゃ、酒井、学校に戻ろうか)」
09/04 01:05 酒井雄二「(そっすね)」
09/04 01:05 ト書き「酒井と安岡は静かに病院を後にした。」
09/04 01:07 佐々木真里「う」
09/04 01:07 ト書き「村上と北山に抱きつきながら泣き出してしまう真理。」
09/04 01:09 北山陽一「もう大丈夫だよ」
09/04 01:10 村上てつや「(むぅ…抱きしめてやりたいけど…北山どっかいけよっ!)」
09/04 01:10 黒沢カオル「(俺、おいていかれた・・・。早く出よ〜〜)」
[TOP|NEXT|BACK]