-ゴスドラマ過去ログ:27401-27500-
酒井雄二「いや、あなたと薫は陽一がテレポートさせたから、もうこの場にはいないはずですよ?今のは、俺とヤスに言ったんじゃないんですか?」
村上てつや「おう、悪かったな!!(逃)」
安岡優「混乱してきたな。」
酒井雄二「なんなんだよ、てつは・・・では気をとりなおして。」
ト書き「その前に王様達を見てみましょう」
小林社長「かおるぅ・・・かおるぅ・・・・・・・」
佐々木真里「もう・・・あなたったら。薫達が行ってからずっとそんな調子じゃない(半分あきれ顔)国の事は皆側近にまかせちゃって。薫が帰ってきたらがっかりするわよ、そんな姿見たら。」
小林社長「そんな事言ったって、薫が心配で心配で…(涙)国の事なんかやってる場合じゃないんだ…。はぁ、かおるぅ…(溜息)〔今頃薫達はどうしてるんだろう…〕」
黒沢カオル「(そのころ黒沢と村上は・・・)てつぅ・・・。さっきお兄ちゃんとなに話してたの?認めるって何のこと?」
村上てつや「・・・ん?・・・いや・・薫。あのさ。・・今度、一緒に、街出て・・買い物とかしてみるか?・・」
黒沢カオル「えっ!?ほんとっ!?僕一回も街に出たり買い物とかしたりした事ないんだよねー!じゃあお兄ちゃん達も一緒に誘って皆で行こうよ!(悪気まったくナシ)」
村上てつや「あ、うん・・・・(ホント、前途多難だな・・・(苦笑)) おっ!薫、城に着いたぞ。」
黒沢カオル「あ・・うん。・・てつ・・みんな・・大丈夫かな・・みんな、強いし。僕が一番弱いんだけど・・」
村上てつや「大丈夫だから、返したんだろ?・・帰ってきたら、「おかえり」って言ってやれば・・良いんじゃね?」
黒沢カオル「うん。」
村上てつや「薫・・・お前は弱くなんかないぞ(頭をポンとたたく)」
北山陽一「(無言で睨みつける)」
黒沢カオル「ありがと・・・てつぅ・・・(北山の殺気には気付かず、村上に抱きつく)」
酒井雄二「てゆーかね。人の話はちゃんと、読んで理解しましょうや(北山の頭をむんずと掴んで退場)・・・あんたは隕石止めるかどーかっての、やるんでしょ?」
北山陽一「毎度の事ながら・・・・すいません・・・隕石、隕石、隕石、薫・・隕石、隕石・・・(本気で反省+自己暗示)」
村上てつや「はぁ・・・。マジで前途多難・・・。でも薫に抱きつかれてる今は幸せぇ・・・・。(/////)」
黒沢カオル「うにゅ〜。てつ、あったか〜いvv」
村上てつや「(かわいいなぁ〜vv)薫もあったけぇ〜な♪」
北山陽一「隕石、隕石・・・薫、薫、薫・・・心配だな。てつが何かしてそうな気がする。」
安岡優「陽一!!!しっかりしてよ!!まったくシスコンなんだから・・・。それよりどぅやって隕石とめるの?」
北山陽一「ちょっと待って・・。・・・・(何かを唱えだす)」
ト書き「北山が呪文を唱え始めると・・・北山の両手が光り始めた。」
安岡優「えっ!?な、なに!?」
酒井雄二「(北山の様子を目を細めて見て)(ほぉ・・・!我輩が思っている以上に陽一は力を持っているようですな)」
安岡優「・・・・・・・・。」
黒沢カオル「うにゃあ〜!お兄ちゃん、すごいねぇ!!」
村上てつや「・・・お前はこっち!(薫の服を掴んで退場) まったく、兄妹そろって理解力にとぼしいんだから・・・・(呆)」
黒沢カオル「ごめんなさ〜い。(しゅん)」
村上てつや「薫=====」
黒沢カオル「にゃ〜に〜?てつ〜vv(にっこり)」
ト書き「呪文を唱え続けてる陽一の様子が変化してきている。。。なんだか、辛そうだ・・・。」
安岡優「(ねぇゆうじ・・・陽一大丈夫なの?なんか変だよ?何やってるかもわかんないしさぁ・・・)」
酒井雄二「(どうなんだろ?我輩もわからん・・・」
安岡優「(まあ、無理しなければいいけどね…)」
黒沢カオル「(お城の前で固まってる)・・・ぱぱ、お兄ちゃんたち置いて着ちゃった僕のこと、入れてくれるかなぁ?怒ってないかなぁ?」
村上てつや「大丈夫だよ。怒ったりなんかしねぇって。陽一が先に戻れって言ったんだし。さぁ一緒に行こ?(薫の手を握る)」
黒沢カオル「うん♪♪」
酒井雄二「呪文としては……どっかで聞いた事あるなぁ。……召喚系か?陽一のやつ」
北山陽一「・・(集中)・・エディット。・・・出現位置・・周囲から300km四方。・・対象物・・・・隕石・・(ぶつぶつ)・・プログラム終了。・・エディット・・ラン!」
ト書き「陽一の手から強い閃光がほとばしった。」
安岡優「!!!??(光の強さにビックリ)」
酒井雄二「(すごい・・・こんな力が使える奴、初めて見た)」
安岡優「ゆう・じ・・?今・・・どうなった・・の・・?」
酒井雄二「おれにもわからんよ…」
北山陽一「はあっ・・・はあっ・・・・・・」
酒井雄二「陽一、大丈夫か??」
北山陽一「だ…いじょうぶ…(無理矢理笑う)」
酒井雄二「おい、無理するなよ。少なくとも俺の前では。男の友情だって言ってくれてたろ?」
北山陽一「・・・ありがと・・」
安岡優「ちょっとぉ〜、俺は男の友情に入れてくれないわけぇ?(ぷう〜)」
酒井雄二「可愛い子がいたら簡単に裏切りそうだからいれてあげない。」
北山陽一「あはははははっ!!(壁とお友達)」
安岡優「ん〜。確かに・・・ムサムサよりは、可愛い子の方が良いもんねぇ・・」
北山陽一「もお・・・やすったら!あはははっ!(まだ爆笑中)」
酒井雄二「ムサムサって俺の事か、優!?(睨む)」
安岡優「え〜?雄二さ、セクシーとか言われたいワケ?爽やかだねって言われるのも拒否しそうなのに。」
酒井雄二「………お前やっぱりハブ(静かに怒)それよりよーいちぃ!!何時まで笑ってるんだ!!」
北山陽一「(笑いすぎて、いまや床とお友達) セクシーな雄二・・・あははは!」
安岡優「(二人を放っておいて)うぁ〜・・隕石消えちゃったよー・・。」
北山陽一「本当ですね」
酒井雄二「本当ですね・・ってお前が消したのに、他人事みたいに言うな。(苦笑)」
安岡優「そうそう。凄いよねー。・・お疲れさまっ」
北山陽一「お疲れ〜(まげピース)」
安岡優「おちゃめな事してるよ。(笑)」
北山陽一「アハハ♪」
酒井雄二「笑ってるけどなぁ、マジびびったぞぉ!!お前ほんっとにすげ〜のな!!こんの〜〜・・・・うらぁ〜!!こちょこちょこちょこちょ・・・(思い切り北山の腹をくすぐる。もちろん口で効果音)」
北山陽一「やっやめろよっ!!!あはっ・・・あははははははははははは(もはや誰にもとめられない)」
安岡優「この2人はほっとこう。。」
酒井雄二「待て安岡〜!!(いきなり安岡に襲い掛かると、またもや口効果音でくすぐる)」
北山陽一「あははっ!はぁ〜・・・俺も〜!!男の友情に入りたいんだろ〜?やす〜!ははっ!(安岡くすぐり隊(笑。)」
安岡優「やっやめっあはははっははははははははははははははははははは!!(涙目で暴れる)」
マネージャー竹内「僕も混じっていいですか〜?(いきなり三人の背後から現れる)」
酒井雄二「なんでもこい!!(絶好調!)」
安岡優「もっぉお〜!!やめっぷぁはははははははははははは!!!(もはや人間とは萌えない程の暴れっぷり)」
北山陽一「・・・・。」
マネージャー竹内「(無言な北山に近づき)どうしたんだい?ちょっと疲れたのかい?それとも・・・妹さんが気に掛かるかな?(首を傾げてそっと聞く)」
ト書き「遠い目な北山さんの視線を辿って、・・・・・・・・お城に着いた黒沢+村上はというと・・・」
村上てつや「(黒沢とおててつなぎながら)おやっさんはど〜こいったんだぁ〜?てっきり扉の前で泣きながら待ってると思ったんだが・・・」
黒沢カオル「ぱぱ達帰ってきたこと知らないのかなぁ??」
村上てつや「それはどうだろうな。知ってるんなら、もうそろそろ、来てもいいはずだぜ?」
小林社長「ひぃっぐ!!うああぁあああん!!カオルぅうぅう!!!どこだぁああ!!!!パパはここだからぁああ!!出ておいでぇえええぇええぇぇ!!!!!(号泣でお城の中を探し回っている)」
村上てつや「まったくうるせぇ〜なぁ〜」
一般人(女)「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(何か見てはいけないものを見たかの用に。)」
村上てつや「あ?なんだ???」
黒沢カオル「ん?」
一般人(女)「王様がぁああ!!!!」
黒沢カオル「ぱぱっ!?ぱぱどーしたのー?!(突然走り始める)」
ト書き「どうやら、王様は幻覚を見ているようで(末期)・・メイドの一人を捕まえ、「薫?薫?」と話し掛けております・・」
村上てつや「おやっさん…大変だ、カオル、行ってやれ。」
黒沢カオル「ぱぱぁ〜!!ただいまぁ☆」
小林社長「アナタ誰デスカ?」
黒沢カオル「うにょ?か・お・る!薫だよぉ!!パパただいまぁ〜☆(王様にむぎゅ〜★)」
小林社長「かおる・・・?・・・薫・・・ほんとに薫なのか?夢じゃないよな・・・?(まじまじと薫を見つめる)」
村上てつや「(ずいっと王様の前に顔を寄せて)そうよぱぱ〜!私が!か・お・る・よ〜♪(思い切り似てません。カマっぽ!)」
小林社長「(とんでもない力で村上をふっとばす)かおる・・・かおるぅ!!!!!(むぎゅううううう)」
[TOP|NEXT|BACK]