きまぐれ日記 2000年12月

→2001年1月前半↑まったりブログ とらんstyle


12月31日

ふ〜、ついに今世紀も終わりですね〜

と言うわけで今世紀最後のビーマニをやりにいきましたよ〜ん

やっぱ今世紀最後とあって、それに見合った曲をやらないとね(^^;
FinalCountDownをやりまくりました(笑)
ん〜、やっぱいいですね(謎)
しかし、、、やっぱ4回(20曲)やるのは疲れるねぇ(笑)

さて今日は友達と年越し初詣に行きま〜す
自転車で南宮大赦まで行く毎年恒例のイベント(?)です
友達6人集まって行きますよ
しかし、、、自転車が5台しかない(^^;
と言うわけで2人乗りが一つあるわけで、、、
その自転車が来るの遅いので12時に閉まるコンビニ(?)で待ってました〜
っと、ここでコンビニが閉まう準備を始めました
と、言うことは、、、


12月30日

あ〜、もう少しですね今世紀も、、、

今日は起きてからいきなり餅つきやらされました(^^;
な、、、まだ飯食ってないのに〜(><)

はふぅ、疲れます、、、うう運動不足が効いてきているのか、、、(苦笑)

今日のPSOで昨日探し損ねた人物を捜しに出かけましたよ〜
、、、カードないと探すのきつすぎっす(;;)
みつからねぇ、第一やっているかどうかも分からないのに、、、
あきらめて、Hardでしてましたよ。
そのうちKAZさん、一人さん、たかしさん乱入!!(笑)
そのままHardクリア、、、かと思ったら。
DCフリーズ、、、、ま、マジか、、、
もちろん嫌な予感ばりばり、っていうか決定済み、、、
アイテム,お金,全デリです,,,(ToT)
うちのドラゴンスレイヤー+9、デルセイバーの剣+9、
シノワビートブレイド+25(お気に入り)が、、、

レアが全部消えました、、、LVがそのままなのがなんかいや(^^;
また最初から、、、ああ、マグも、、、うちの70時間返せ〜

気落ちしていたら、みなさん少し武具分けてくれました、、、
ありがとう〜〜(ToT)

ああ、やるきない、、、


12月29日

はい、遅いです(爆)

今日は朝(昼<笑>)から妹どもがPSOやっているもんだから、出来ねぇ〜
と、言うわけで今日はbeatmaniaUDX4thの練習曲作りしましたよ〜

、、、たくさん作ったら100Mくらい使っちまった〜(^^;
う〜ん、容量あまりないだけにきついかも(ぉ
で、練習になるにゃ〜。250bpmとかチェッキンはBMSで出来たり(^^;
ゲーセンでは出来ねぇのに(;;)

お、HOSSYさんから電話ですよ〜ん
ついに(?)マイクロスイッチ探しました(爆)
しかし、、、ないんですんにゃ〜
もう名古屋しかないのか、、、(^^;

で、PSOですぅ〜(エルノア風<笑>)

今日はついに竜技さん、琴音さん、愛美さんを発見!!
しかしパスが、、、にゃ〜しかたがないので他の所で時間つぶしを、、、
が、、、時間潰しすぎた〜(爆) もう居ませんでした(ToT)
う〜ん、しゃおさんも居たみたいなのに〜
くっそ〜、明日こそは、、、(^^;

そういえば最近アリスさん、見ないな〜。どうした?○○さん(笑)


12月28日

はい、今日も12時起き。理由は、、、(以下検閲)

にゃ〜、今日もまったりムードばりばりです(爆)
今日は久しぶりにビーマニクラブMIXをやって
それで作る曲を決定しようかと思ます〜

ん〜、どうやら一番簡単な曲は「moment」ですね
よし、momentに決定(笑)
だって、他の曲、キー音100個とかあるんだもん(^^;

したら、また友達に呼び出しくらって麻雀っす( ̄▽ ̄;
しかし、今日は早く終わっちまった、友達の一人が早く帰るようです〜
今日は早めに帰宅、そしてPSO(爆)

しかし妹がやってる、うぜぇ〜(−−;
どうせうちのDCでしかできんのだからやっても意味無いのに(笑)

今日は例の場所は満員でした(^^;
他の人を検索すると、おおるり姫がいる〜
というわけで、今日はるり姫達とやってきました〜
maru8さんとも出会えてよかった〜(^-^)

今日でLV45に、、、ん〜、あがりすぎ。すでに50時間以上やっているし(爆)
すげ〜、はまりまくり。下手なRPGよりいいです。
こりゃあ、S社の「バ○ンサー」とかいうのより、PSOの方が全然良いです、はい
同じ値段払うなら、PSOで決まり!!(><)/


12月27日

相も変わらず、、、(以下略<爆>)
と言うわけで今日は12時起き〜。

今日は久しぶりにHP制作に取りかかりました〜
遅っそ、おれ(爆)
しかし、、、全然進みませんでした。日記のみ(死)
やるきないな〜、こいつ

しょうがない(?)から早めにPSO、ONLINEへご〜
ん〜、もう知り合い居ました、早い(^^;
ちょっとTRANに渡し物を手伝っていただきました〜
TRANに渡せたはいいけど、、、まだ装備出来ねえ(^^;
まだ、早すぎたか(^^;

そのあと、TRANでやってました〜
さすがLV6、弱いです(^^;
2つのダンジョン終わってLV8に、、、
まあ、TRANはこんな物です(^^;

そのあとはHAWKEYEにてMALICEさんとONLINEクリア〜
Normalだけど(^^; 演出がちょっと笑えた〜

しかし、、、今日でLV43になっちまったよ〜( ̄▽ ̄;
早いにゃ〜


12月26日

今日も相変わらず遅いです(爆)
無理やって、早く起きるの

今日はPSOのOFFLINEがんばってみたんだにゃ〜
まだ、Normalクリアしてなんもんで(^^;
坑道までクリアしたものの、遺跡が出てこねえ。
これからどうしたら? わかんないねぇ(笑)

わかんないから、久しぶりにゲーセンへ(爆)
やっぱビーマニは良いよ〜( ̄▽ ̄
4回もやっちまったよ〜ん。おかげで後半、出来悪し(T-T)
FANTASYで1000切るとは、、、
でもランキング・GOLDコースでStarmine発見!!しかし、、、
3曲目でB4Uは痛い(爆)
でも、B4Uは良い曲です、はい。
NAOKIサウンド、サイコォォ〜〜〜〜〜

さてPSOに戻ってきました(^^;
ネタバレ掲示板にて情報をGET!!
面倒くさいな〜( ̄▽ ̄;
でも、なんとか遺跡へ。そしてクリアしました〜\(^−^)/
う〜ん、1人きついっす。Hardクリア出来るのか?(^^;

で、OFFやっているもんだから、ONでやるの遅れちゃった(^^;
今日はるり姫と一緒にやったよ〜ん
う〜ん、やはりHardは4人でやると簡単ですね〜
seressさん、GAZELさん、そしてるり姫、ありがと〜


12月25日

う〜ん、やはり3,4時までやっていると早く起きられませんな〜
当たり前だろうに

今日も友達に呼び出されて麻雀にゃ〜
やはりみんな年末は帰ってくるんだな〜
しかし、寂しいクリスマスだな〜(爆)

で、帰ってきたと思ったらまたPSO
ああ、暇人(;;)
瑠璃さん達とやったあと、またアリスさんとやりましたよ〜
おかげで今日だけでLV28からLV31まであがってしまった(^^;
上がるな〜、TRANどうしよ〜

、、、つくづく寂しいクリスマスだな〜(ToT)


12月24日

う〜ん、昨日は1時に寝たのに、、、
起きたの12時、、、遅せぇ
まあ、いいやいつものことだ(爆)

今日はOFFで少しLV上げ&アイテム回収〜♪
しかし、Normalではなかなか、、、(^^;
そこでネットでHardをやってみることに!
しかし、、、
「LV20にしてからにしてください」
マジか〜( ̄□ ̄;

たらねえよ〜、しかたがなくあきらめましたよ(;;)

その夜、友達に呼び出されて久しぶりに再会
そして
麻雀へ(爆)
にゃ〜、早く終わってPSOやりたい〜(コラ)
まあ、勝ちましたから良いけどね(笑)

そしてPSOへ〜
と、その時気づきました、、、
ギ、ギルドデータ消えてる〜(ToT)
みなさん、バックアップ取っておきましょう(^^;
っと、そういえば友達が繋げているんだな。探さないと、、、
その途中で、KAZさん、一人さん、Etoさんに遭遇。そのまま、潜り〜(爆)
探せよ、俺
でも、なぜかすぐ落とされた(謎)
まあ、これを期にまた探しに行きました〜

発見!!アリスさんです(笑)
Hardでした、さっきKAZさん達のおかげでLV20になってる〜。ありがと〜
Hard、、、きついっす(^^;


12月23日

にゃ〜、昨日5時までやっていて眠い(笑)

う〜ん、おもしろすぎPSO。これはおすすめです

さて、せっかく地元に帰ってきたのだから100円のビーマニやりに行かないとね〜
このために帰ってきたようなものだから(爆)

さあさあ、着きましたよ「アリババ」さん〜。なつかし〜(><)
さっそく、やりましたよ〜
まずはこっちの人気曲を知りたかったのでランキングコースでGO〜〜!

1曲目ABSOLUTE う〜ん、まあこれはいいね〜 残り88%
2曲目JIVE INTO THE NIGHT おお、これもいいにゃ〜 残り70%
3曲目FANTASY これが入っているのは初めてなんですよね〜。好きなだけにうれしい 残り 74%
4曲目sanctus マジ? これが入っているとは、、、 残り86%
5曲目FinalCoundDown これも好きなんです〜。難しいけど(^^; 残り50%

、、、ってstarmineは?
これがなぜ無い?アリババ!!
いや、アリババのせいではないけどね(^^;
ショックでした、、、(;_;)

さてPSO行きますか(爆)


12月22日

ついに今日帰るにょ〜

学校の友達にさよならを告げ、いざ駅へ、、、
でも、年末だからなのか電車の切符取れなかったよ(^^;
しかたがないから特別に出ている電車に乗ったさ(笑)

HOSSYといっしょに乗ったさ、あ〜憧れの故郷(くに)へ(笑)
しかし、電車で3時間もかかるよ〜( ̄▽ ̄;
退屈だにょ〜、しかも電車遅れるれてたし(爆)
早く帰ってPSOやりたいのに!!
早く帰りたい理由はこれです(笑)

ようやく帰ったと思ったら、整頓やらでジタバタ、、、、
で、出来ねえ、PSO〜(;;)

しかもプロバの設定とか変えないといけないし、、、(泣)
ようやく出来たのは11時半、、、
でも、みんな待っていてくれたよ〜(ToT)
瑠璃さん、一人さん、KAZさん。ありがと〜

そのあと、5時までやったさ(笑)
だってマジ面白いんだもん〜


12月21日

うにゃ〜、今日はPSOの発売日〜。
でも、来るのはまだなので学校へ〜

さあ、授業中にも関わらずノートPC起動して今日もネットです(爆)
勉強やばいな〜(^^; って、まあいいけど(爆)
今回は掲示板のアイコン作りしないとな〜
しかし、なんでHOSSYは
浅葉なんだ?(笑)
まあ、彼は良いやつですよ(謎)

そのあと、例のごとく4thstyle〜
今日はVOCALコースだにょ〜
、、、
う〜ん、いまいち、、、
とりあえず登録〜(^^;

で、家に帰ると宅急便の不在届けが、、、
PSOじゃぁん!!! 速攻電話!(笑)

「3時までにお届けいたします。」っと、兄ちゃんが
今1時だからまだまだかな〜、ってことでビーマニクラブMIXでもやるか、、、

ピンポ〜ン、、、「宅急便で〜す」
は、早ええぇぇぇ!!( ̄▽ ̄;
3時までとか言うなよ!(笑)

なにはともあれ、、、かれこれ7時間、、、
もう、8時すぎました〜。そろそろPSOいってきま〜す(笑)


12月20日

うにゃ〜、前からやってみようと思ってたんだよね〜
と言うわけで、今回から日記書いてみます〜

今日はHOSSY達と一緒に学割貰ってきたにょ〜☆
ん〜、もうすぐ帰るんだな〜。実感してきたよ〜
そのあとHOSSY達は自転車でそのままどっかへ、、、
うちはその時自転車乗ってきてなかったんだな〜( ̄▽ ̄;

で、例のごとくゲーセンへ(笑)
4thstyleやりに行こうとしたら後ろから声が、、、
「ここって(ゲーセン)ちょっと怖いよね〜」と少年少女達が、、、
怖いか?ただ暇人が行くだけなのにな〜(爆)
今日はCLUBコースでいきましたよ〜ん
でも忘れてましたよ、、、
4曲目にB4Uがあることを、、、
あぶね〜っす(^^; 25%減りで耐えました、、、修行不足だ〜( ̄▽ ̄;
今回のコースいまいち、、、
残り3コース、、、VOCAL、TECHNO、7STRAS、、、

7STRASやべえっす(爆)
くっそ〜Lion Musashi、、、さんが〜(笑)
まあとりあえず、VOCALとTECHNOだにゃ〜(^^;


↑トップページ