きまぐれ日記 2001年1月前半

←2000年12月1月後半→↑まったりブログ とらんstyle


1月15日

昨日、あまり寝てないのにな〜(−−
と、外を見てみると、、、

をおぉぉぉ、雪が30cm以上積もってる〜(><)
いや〜、寒すぎです〜。学校行きたくねぇ〜

で、例のテストは、ダメでした(爆)
あう、やばいな、、、(−−;

って、短いな、今日の文章(笑)


1月14日

昨日早く寝た(寝てしまった)にも関わらず、起きたのは2時(爆)
いくらなんでも、遅すぎ〜(^^;

明日はテスト〜、勉強しないといけないのですが、、、
気づいたら、アルカディアなど読んでました(爆)
勉強しろ〜、レポートもしてないのに(死)

今日はPSOもせずにレポート&勉強してましたけど、、、
6時までやってたんですが、ほとんどが勉強してません(爆)

こりゃあ、明日だめだろ、、、


1月13日

昨日、実は完徹です(爆)
一睡もしてません。寝みぃ(−−

しかし、今日は友達と新年会やることになっているので寝れません(笑)
11時くらいに迎えがきました〜

まず昼をマックで食ってまずボーリングです〜
、、、う〜ん。よくないっす、やっぱ土地が違うからな〜(言い訳)

そのあとカラオケへ〜
しかし、うちは寝てないせいか、気づいたら寝てしましました(^^;
あんなうるさいところでよく寝れたもんだねぇ(^^;

そのあと夕飯として焼き肉食い放題へ〜
やっぱ久しぶりの肉はいいねぇ〜(><)
まあ、こんな贅沢は今回以外ほとんどしないな〜( ̄▽ ̄;

そのあとPSOやりました〜
で、HOSSYさんとやって、仮眠したんですが、、、
前みたく、仮眠が熟睡に(爆)
またか〜、最近なんか眠いにょ〜( ̄▽ ̄;


1月12日

昨日、あまりPSO出来なかった分
今日、徹夜でやりましたよ〜

まず、アリスさん〜
いろいろとレアくれました〜、あの念願のシノワビートブレイドもらいました〜(><)
そのあとしゃおさんといっしょに素手でがんばりました(笑)
ブレイブナックルないんだもん〜(><)

アリスさんが落ちたあとこんどは入れ替わりにHOSSYさんが来ました〜
HOSSYさんなのでトランちゃんで行きましたよ〜

このあといろいろあったんですが、、、
ここで書くことでは無いと思うので書くのやめます(^^;

ちなみにそのいろいろの間にまた消えました(苦笑)
教訓、、、US鯖は消えやすい(うち消えたの全てUS鯖なので(^^;)


1月11日

10日はどうしたって?
忘れました(爆)
そんなに覚えてられないよ(^^;

かといって11日もあまり覚えていないです、、、
PSOくらいしか(爆)

今日は竜技さんと琴音さんと2ndキャラでやりましたよん
竜技さんはレイキャスト、琴音さんはフォマニュールです〜
最近2ndにも力入れ始めたのでなかなかいいです〜

坑道終わって分かれたあと、うちは仮眠のためにちょっと部屋作って寝てました、、、
熟睡です(笑)
気づいたら自動切断されていて、朝近かったです(^^;

なにやってんだろ〜( ̄▽ ̄;


1月9日

ふは〜、友達とくだらない話して寝たので遅いです(^^;
ん〜、まだ寝みぃ(−−Zzz

でも、とりあえず起きて学校へ行かんとね〜

あ〜、ほとんどの授業寝まくりです(爆)
う〜ん、じっくり寝ましたよん(ぉ

ささ、気とりなおしてPSO〜(爆)

今日は、愛美さん、マイさん、竜技さんとHardやってました〜
遺跡だったのでチトきつめかも(^^;
ONLINEでのHardラスボスは初めてなのでちょっと期待〜(^-^)
う〜ん、みなさん死にまくりです(^^;
おかげでうちも危うく死ぬ所でした〜。
なんとかボス倒して、クリア演出が、、、キャプしました(笑)
マイさんにアップしてくれと脅されているので(嘘)そのうちアップしよ〜

そのあとHOSSYとやりますよ〜っと思ったんですが、、、
回線重すぎ〜(><)チャットが出てこねえ〜〜
どうやらうちらの使っているプロバが悪いみたい、、、他の人は影響なかったし〜
あげくの果てにTRANの装備消えました(;_;)
まあ、まだ序盤だったから許せるけどね〜(−−


1月8日

さて、帰ってきたはいいけど。寒いです、、、
2時までこたつで寝てました(笑)

ちょうど起きたくらいに電話が〜
どうやら来るようです、例のごとくうちのPC。データ倉庫状態です(^^;
うう、こんな時にDVD-RAMあったらいいのにな〜
倉庫状態により40GのHDDが今や残り4Gです(爆)

しばらくしたらまた一人来ました〜
どうやら泊まりがけらしいです(^^;
う〜ん、PSO出きるかな〜

PCのモニターでPSOやりました(笑)
TVは友達使用で(^^;

瑠璃さん、KzTさん、KAZさんといっしょにやっていたんですが
画面キャプチャーに夢中になってました(笑)
そのうちHPにアップしようかな〜(^^;

っとついにHOSSYさんPSO、ONLINEデビューです
LV8でした。うちがばっちりフォローして洞窟、遺跡終わったときにはLV14になってました
これでようやくTRANが使えるというわけだよ〜

やれやれ(^^;


1月7日

ふう、遂に帰ってしまうのか、、、
100円ビーマニが、、、(笑)

というわけで今日は100円ビーマニやりまくり(><)
600円分やりまくりましたよ〜
これが金沢だと1200円、、、やってられません(爆)
なにげにMr.T Anotherやってみたり、、、
難しすぎです、きれいな山が出来ました(苦笑)

さて、HOSSYさんと駅で待ち合わせ〜
あぅ、HOSSYさんDVD-RAM買ってます(笑)
メディアあわせて5万位したそうです。
すげ〜、でも俺もほし〜(爆) 9.4G×2はおいしいでしょ(><)

っと切符を買わないとね。
HOSSYさん、指定席か自由席かうちにゆだねてきました(^^;
たぶん大丈夫だろうとのことで自由席を選んだんですが、、、
失敗でした、人いすぎ( ̄□ ̄;
ほとんど立ちっぱなしでしたよ〜(;;)

電車で休憩するはずが、休憩になってないので疲れてます。
なんとかHOSSYの下宿先に到着〜
夕飯の材料買ってないな〜、って思うと岐阜でHOSSYさん買ってます(笑)
用意周到な人です(^^; ごちそうになりました〜。いつかお返ししないと、、、
HOSSYさん、さっそくDVD-RAMの取り付けにかかりました〜
、、、すごいっすね〜、ほとんどHDDなみに使えるんですね(^^;
まじ、欲しいな〜(><)


1月6日

さすがに昨日(正確には今日)8時に寝たので12時に起きるのはつらいっす(^^;
でも、親に起こされました。な、まだ寝たらんって、、、

今日はPSOをOFFでやってみよ〜
目指すはVeryHard遺跡クリア〜(><)
、、、しかし遺跡のボスは弱いですね〜( ̄▽ ̄;

そのあと家族でいとこの家で飼ってるコーギー見に行きました〜
コーギーかわいいぃ〜〜(><)
う〜ん、将来犬飼うならコーギーって決めていただけに感動です
でも、仕付け等が大変みたいっす、大変だなぁ(^^;
いなみにうちがコーギー飼ったら、名前はアインで(笑)

そのあと久しぶりの寿司食いに行きました〜
1人暮らししている時は決して出来ない贅沢ですな
ちょうしこいてトロ食べちゃったり(笑)
う〜〜〜ん、うまいにょ〜〜(><)

明日は遂に金沢に帰ります〜
あうぅ、岐阜より田舎なのでいやになります(^^;


1月5日

今日、まったりとしつつ過ごしておりました〜
(っていうか、なにしたか忘れた<爆>)

さ、さ、PSOやりましょ〜( ̄▽ ̄;

さて7時になりました、早速ONLINE〜
しかし知り合いが居なかったのでちょっと待つことにしました
しかし!!そのまま寝てしましました(笑)

起きたらもう11時!!おおう、もうテレホ〜(^^;
急いでONLINEへ。知り合いいますね〜
今日はマイさんの所にいきましょ〜そしたらしゃおさん発見!!
遂に遭遇しました〜(><) さっそく乱入、カード交換しました〜
しばらくすると今度は、ばすてあさん乱入!!
きゃ〜、今日はついてますぅ(><) ばすてあさんともカード交換しましたよ〜

しばらくやっているとカード交換しそこねた愛美さん達が外で待っているとのこと、、、
行くしかねぇっす(><) ついにRJメンバーコンプリートできる〜

ついに愛美さん竜技さん琴音さん
カード交換をすることが出来ました〜(><)
ありがと〜、最高ですぅ〜
そのあと8時までやってました(爆)
それほど楽しかったです、はい。

あ、プレイ時間100時間突破してる(笑)


1月4日

まだ遊んでます(笑)
でも数人限界が近づいています(うちもその一人<ぉ)

というわけで限界の人はdjMIYAKEの音程のはずれた曲を聴きながら(笑)
おやすみなさい〜
djMIYAKE、まだまだですね(笑)
残りの人はまだやってるよ〜(^^;

っと、起きたのは7時くらい、、、
そして起き組はまだやってたようです(爆)
起き組メンバーはこのあと帰っていきました〜

寝てたメンバーはまた就寝(笑)
気づいたらもう12時です(^^;
う〜ん、まったりです(笑)

そのあと解散、帰って寝てました(爆)

さあ、起きたら10時、、、PSOの時間です〜
さっそく繋げて知り合い探し〜♪
っと、移動の最中にフリーズ!! ま、マジか〜( ̄□ ̄;
はい、また消えました(T-T)
そのあとKAZさんといっしょに装備回収しにいきました
KAZさんありがとうです〜(;;)


1月3日

今日も1時起きっす(^^;

さあ、今日はHP更新作業でもやろうかな〜
って思っていたら、友達から電話がかかってきました〜
懐かしの高校の友達からです〜
「今からちょっといい?」
どうやら拉致の予告です(違
と、言うわけで高校の友達といっしょにボーリングいきました〜
もちろんHOSSYさんもいますよ〜(笑)

しかし、こんでる〜(><) というわけで、ビリヤードになりました〜
おお、初体験っす。どんなのだろ〜?
、、、いや〜、おもしろいっす(><) はまりました〜
いや〜、やっぱいいですね〜

そのあと、HOSSYさんはお帰りになって
残りの人は友達の所にあつまって遊んでました〜

まずは麻雀。みんなでやってましたよ〜ん
そのあと、トランプ、うちが持ってきたビーマニなど、なんでもありです(笑)
そのあとHOSSYさんも合流〜ついでに買い物も頼んでいたりして(笑)
でも、雪まみれで大変そうでした(^^;
くっは〜、やっぱ友達と遊ぶのいいですはわ〜
気づくともう3日が終わりそうです、、、

あ、今日はPSO出来なかったな(^^;
めずらしい〜、でも起きる時間は遅いでしょう(笑)


1月2日

1時起きです(爆)
今日はちょっと(?)起きるの遅かったですね(笑)

今日はPSOで無くなったシノワビートブレイド奪回を試みました〜
経験値は入れたくないのでNormalで行きました。
だって初めて取ったのOFFでNormalだったんだもん(^^;

、、、出ません(ToT) う〜ん、シノワ〜

う〜ん、気を取り直してONLINEでシノワ探し〜
いっしょにTasukeさんも協力してくれたんですが、、、出ません(;;
う〜ん、今日はあきらめます、、、

そのあと、トランで再びONLINEへ〜
あまり育てたく無いんだけどね、HOSSYといっしょにやるためにね(^^;
HOSSYがDC持って帰ってこないから悪いんだよ〜
まあ、それはいいとして、、、

なにげに回っていたら、トランと同系機発見しました
しかも2人!!とその時KAZさんと遭遇〜
KAZさんと話していたら「同じだね〜」と話しかけられました
う〜ん、同じレイキャシが3人もいる〜(><)
3人とも微妙に体型が違っていましたけどね(^^;
そこはもう展示会(?)でした(笑) いろんな人もいっしょに楽しんでいました
う〜ん、やっぱいいね〜。こういう交流があるからやめられないっす。


1月1日

そうです、待っている間に年あけました(^^;

で、待っていたらコンビニ(?)のおっちゃんがいきなり肉まん持ってきた(^^;
「これ食べやあ」
おお、いきなりでびっくり(^^; さすが新世紀!!何かが違うね(笑)
で、二人乗り組合流〜

さっそくさっきの肉まんを「買っておいたよ」と偽ってサービス(爆)
でも、その食べた友達いわく、
「一個目はおいしかったけど、二個目はおいしくなかった」らしいです(^^;

で、ようやく着いたのが12時30分くらい、、、1時間くらいかかったかな(^^;
さて、お参りなんですが、、、込みすぎ(^^;
参るの大変なのでおみくじだけと言うことになりました(ぉ
、、、小吉。まあまあですかね(^^;

で、まあ帰ろうかと言うことになった、
もう一つ行く来たいところあったんだけど、行かなかったのよね〜
そこには巫女さんいるのに〜、、、み、見たい、、、(爆死)
まあ、仕方がなく帰りましたよ〜。うぅ、巫女さん(まだ言うか<^^;)

帰りは2人乗りを変わって行きました、、、
きついすね、運転する方は(^^;
えらく疲れました。うぅ、もうやりたくないや〜。

帰ってきたら今度は年賀メール作り、、、
10通以上作って、もう眠い眠い(−−;
みんなに届いたかな〜

と、言うわけでおやすみ〜

あ、昼間もいろいろあったけど、
面倒くさいから書かない(爆)


↑ページトップ