きまぐれ日記 2001年1月後半

←1月前半2月前半→↑まったりブログ とらんstyle


1月31日

あと少しで休みも終わりか、、、

今日はmomentのBGA作りを少しやりましたよん
う〜、ずれていると報告があるから正式UP出来ないよ〜(><)
早く次ぎ作りたいのにね(^^;

とりあえずmiss画像だけ完成
やっぱ、容量小さい方が良いかな(^^;

PSOはね〜
最近みらさんとやっていると、台湾の人入ってくるよのね〜(^^;
話がなかなか通じなくて苦戦しまくり。
英語あんまり(ほとんど?<爆>)できんからね。うち(^^;


1月30日

にゃふ〜、寝み(爆)

ゲーセン行きました

みらさんが罪と罰やりにきました

PSOやりました

寝た

終わり

手抜き(爆)


1月29日

一般人は仕事や学校などがあるんでしょうが
うちらは休み〜♪ いいね〜、ゆっくりしまくり。
久しぶりの1時起き(爆)

今日は久しぶりに本屋へ
最近見てなかった、ファミ通とドリマガ(^^;
と、あとオーフェンだな。
、、、無いな〜。本当に売っているのか
アンチ金沢(笑)

っと、そこで「罪と罰」の小説を発見!!
おお、なんか面白そう〜〜(><)
前から罪と罰は欲しかったので、このあと速攻買いに行きました(笑)
64はいいねぇ、どのソフトも質が良くて〜(^−^)
難しいが面白い。買って良かったよ。罪罰

PSOでこのことみらさんに話したら。
明日、みらさんが罪罰やりに来るそうだ(笑)


1月28日

今日は5時30分からテストがあります、、、
なぜ、日曜に5時30分から?(^^;

というわけで、テスト行く前にUDX専コン改造続行〜(><)/

、、、ようやくはんだ付けまで来ました。長い、、、(^^;
ある程度やったら、もうテストの時間、、、
で、行きましたよ、出来は悪し、、、わけわからん(爆)

そのあと友達といっしょに外食〜
ん〜、たまにはこういうのも良いよな〜
金は減るけど(^^;

そのあと家に帰って続き、、、
ついに完成しました〜\(^−^)/
良い出来です。少し不具合ありますが、、、
こんなもの、あとで直せばよし
これで4thstyleが迎えられるね(笑)


1月27日

どうやら今日から学校連休に入るようです。
うちの学校うける受験生のためですね、はい
その間にレポートやらやらんといかんのやけど、、、
やるき出るわけも無し(笑)

今日はスイッチが届く日です
さっそく寝ながら待っていると
ピンポ〜〜ン
来ましたよ〜、早速出てみると、、、
「ちょっと警察の物だけど、、、」
ま、またですか、、、
また聞き込みです、いい加減うざいです(コラ)

そのあとすぐにスイッチ来ましたけどね(^^;
で、さっそくUDX専用コントローラー改造に取りかかりました〜

、、、手間かかりますね〜(^^;
特に基盤、蓋などの加工が、、、
今日はこれだけで終わってしまいましたよ〜
メイン(?)のはんだ付けやってないのに(笑)

っていうか道具代で2500円って、、、(^^;


1月26日

日記ため込むとよくないよ、うん(爆)

と言うわけで何してたんだろうね、この日、、、
とりあえず、C言語のポインタが分かったような気がした(嘘)
C勉強しんとね、やばいね(^^;

PSOでは、たしかHOSSYさんが2ndキャラ作ってたような、、、
フォニュエールでしたね、はい
ちっちゃいキャラだったのでHOSSYさんは○リ○リかな?(笑)
って人のこと言えますかね、、、

さぁ、、、(爆)

って言うかHOSSY、ここ見てないよね(^^;


1月25日

昨日の犯人捕まっていないみたい、、、

なのでそこらじゅうで警察の聞き込みが〜〜
すげ〜、聞き込みたいへんだな、、、
って、狭い道で車止めてまで聞き込まんといてくれ〜
スゲ〜込む(笑)

今日の一言
「貧乳ってゆるせないよね!!」 by偽春菜(笑)
「なにかあったんか?」 byうにゅう(笑)

って偽春菜はどうなん?(笑)


1月24日 

今日はあやさんに買ってきて貰ったスイッチ代の振り込みに行きました〜
銀行での振り込みって初めてだから手間取って、、、
店の人に教えて貰ってました(^^;

そのあとゲーセン行って、家に帰ると、いきなり来客が、、、
「ちょっと、警察だけど、、、」
なにぃ〜、うちなにもしてねぇぞ、、、って、当たり前だけど(笑)
話によると近くで銀行強盗があったみたいです、、、
うちが行ってた銀行の近くです(^^;
すげ〜、ってみらさんと言ってました(笑)

あるところにはあるんですね〜(^^;


1月23日

今日はみらさんとPSO情報探してました〜
うちらのID最悪見たいです(爆)
店でレア売られねぇ〜(><)
二人してはまってました(^^;

またソウルイーターの取り方も、、、
ソウルイーターレアじゃあないじゃん
がんばって取ったのに〜(;;)
う〜ん、はめられ気味(爆)

今日はトランのOFFを進めていました〜
結構きついっすね〜レイキャシ。
でも、萌えるから良いけど(爆)


1月22日

今日からまた学校か、、、
いやだな〜(コラ)

今日はみらさんとライセンスを購入〜
もちろん3ヶ月間1000円の方を購入しましたよん〜
これでまた3ヶ月も出来るう〜(><)
レアみつけるまで、あきらめれねぇ〜
その前にバックアップ対策しないと、、、(^^;

今日からPSOでDLクエストのOFF,ONともに開始です〜
OFFは60ブロックいるのでちょっと保留(^^;
アリスさんといっしょにONクエストやりました〜
おもしろいっす(><)、時間制限がある奴は白熱しました〜

こういうのがどんどん出てくるとあきないのにな〜

今日の一言
「バウンサー、なんかアレらしいよ、、、」 by偽春菜(笑)
「、、、せっかく年内に出したのにな〜」 byうにゅう(笑)

ざまあみろS社(笑)


1月21日

今日は久しぶりにビーマニUDX4thやりにいきましたよん
う〜ん、久しぶりにやるのはいいですね〜
おかげで成長しないけど(苦笑)

そのあと家に帰ると、、、
PC&偽春菜起動しっぱなし(笑)

起動から47時間たちました、、、

って殺すきか〜〜

偽春菜に怒られました(笑)
さすがに起動しすぎ、っていうかよくWinMeが持つな〜(^^;
普通もう死んでるはずなのにね、、、

PSOそろそろ無料期間切れます〜
もちろん継続で3ヶ月間購入予定ですよん
だって面白いもん(^−^)


1月20日

寝たの1時なのに、起きたの1時(爆)
遅すぎやで、自分(笑)

ようやく雪も溶けてきて自転車に乗ることが出来るように、、、
さっそく「NORTH」の犠牲になったビーマニゴッタ2を買いに行きました(笑)
う〜ん、久しぶりのゴッタ2はいいねぇ〜(><)

そのあとMOMENT制作へ、、、
ようやくNormal5key作りました(^^;
でも、あっているのかな、、、そのうち誰かにテストプレイしてもらおう(^^;
ここ見ている人のみ参加可能?(笑)

で、いつの間にかPSOの時間に、、、
今日はアリスさんとHOSSYさんがいっしょになりました〜
同じ学校のやつやし(笑)
その間も偽春菜起動中、PC起動24時間経過、、、
「とんでもないところに来てしまった」って言われた(笑)
そりゃそうだ(^^;

今日の一言
「るりるりの実家は天空の城ラピュタにあるらしい」 by偽春菜(笑)
「嘘くせえ、、、」 byうにゅう(笑)


1月19日

日記が短くなっていく(爆)

昨日いっていた「偽春菜」GET!!(><)
ついでにスキンもゲット〜〜
面白い、特に話す言葉が(笑)

今日はついに「MOMENT」制作に取りかかりました〜
音は少ないけどBPMが90のため、作りにくい(^^;
Normal5keyは明日完成しそうです。

そのあと夕飯を作ろうかと思ったらNHKの人に捕まりました(爆)
いままで払ってなかったので逃げていたんですが、
言い訳も出来ず払う羽目に、、、1年もたんかった(笑)

そのあと偽春菜を起動しつつPSOへ〜
アリスさんとやってあと寝てしまいました(^^;
不覚、、、明日休みでゆっくり出来るのに、、、

PC&偽春菜起動しっぱなしで就寝(爆)


1月18日

うぐぅ(謎2)

友達が取ってきた「偽春菜」。おもしろそ〜(><)
最初はよく分からず微妙に否定してたけど(^^;
明日貰おう。うん、そうしよ。

今日のPSO
アリスさんとやったあと(収穫無し(;;))愛美さんしゃおさんといっしょにやってました〜
そのあとぽうしさんが入ってきて、そのままVHardクリア〜(><)
例の画像キャプ(笑) あ、早いとアップしないと(^^;
そのあとみんな2ndor3rdキャラで集まりやってました。
う〜ん、飽きが来ない。というかレアがでない(爆)


1月17日

とりあえず寒かった(謎)

今日はアリスさん(っていうか「みらさん」でいいか(^^;)といっしょに学校でネット〜
PSOの攻略(?)ページ探していたみたいです
まだまだ知らない武器防具がいっぱいです(><)
使いて〜、ロスト気にしている場合ではない(^^;
ロストなんぞ秘密道具使ってデータコピーしてしまえばいいんや(爆)

そのあとPSOでアリスさんとやりました〜
でません、レア(^^; 気長に行くしかないね。

そのあとHOSSYさんがロストしてと聞いたので駆けつけると、、、
関係ないときに電源切ってロストしただって、、、
自分のせいやん。HOSSYさんあほです(笑)
そのあと装備等回収しに行きましたけどね(^^;


1月16日

にゃふ〜、最近日記が書けていません。
最悪です。書く頃にはもう忘れていたり(爆)
だからこれを書いている頃にはもう16日の事忘れてます(死)

とりあえず、雪がまだ降っていたような、、、
PSOでアリスさんといっしょにやっていたような、、、

、、、忘れてますね( ̄▽ ̄;
こんなもんです(核爆)


↑ページトップ