きまぐれ日記 2001年2月前半

←1月後半2月後半→↑まったりブログ とらんstyle


2月15日

論文のテスト、、、

ぐは、ちきつかったぞ(^^;
ど忘れしてしもうたわい(謎)

明日でラストのテストか、、、
長かったな。いや、いろんな意味で長かった(笑)

それでも相変わらず遊びまくり(爆)

明日はテスト2つあるのにね(笑)


2月14日

テスト、、、

ぐは、勉強やってた意味ね〜(><)
余裕でした、あんな問題だったとは、、、

そして今日もうちでみんなと遊びつつ勉強しつつ(笑)

明日は論文があるのにな〜


2月13日

明日はなんのテストだっけかな、、、
、、、プログラミングですか(^^;

とりあえずみなさん燃えジャスにはまってます

そのあと適当に勉強しつつ、、、遊びつつ(笑)

まあ、大丈夫でしょ(爆)


2月12日

次のテストまではあと1日あるのだが、なぜか今日から集まることに(笑)

とりあえず起きて少ししたらゲーセンへ
暇人が暇人相手に遊んでいます<ア○ルの某ゲーム内のパクリ(爆)

とりあえずみらさんといっしょにスパイクアウト!!
う〜ん、あまり進めないね〜(^^;

そのあと、家にて勉強会もどきが始まる(笑)

なぜかみらさんが持ってきたギガウイング2で盛り上がる
4人プレイで遊んでました
「リフレクトフォ〜〜ス」
「リフレクトレ〜〜ザ〜〜」

キャラの声が絶え間なく聞こえてました(笑)

このゲームでがんばっているね〜、かないみかさん(謎)

他では燃えろジャスティス学園(以下燃えジャス)でキャラメイクにはまってました(笑)
ボードゲームで楽しみまくり。そしてキャラ増えまくり(笑)

うるさかったのか、管理人さんが来て。
「静かにして」と言う苦情が(笑)
そんなの知るか(爆)


2月11日

う〜ん、やっぱり昼ぐらいに起きてしまう

生活リズム、ぐしゃぐしゃ( ̄▽ ̄;

今日もPSO少しやって、就寝


2月10日

そしてテストへ、、、

出来は、、、微妙(^^;

ま、なるようになるさ<某アニメから引用(笑)

今日はみなさん自分のうちで就寝ですね

うちもPSO少しやって寝てしまいました(−−)Zzz


2月9日

テスト前日!!

友達がうちの家に集まり勉強会!!

、、、もしつつ遊んでました(笑)

最初はなぜかゼロヨンチャンプやってたな〜(笑)

そのあといろんなもんで遊んで、勉強もしつつ
4時くらいまで起きてました

テスト、大丈夫かな?


2月3〜8日

忘れた・・・(爆)

とりあえずレポートに忙しかったぞ(笑)

やっぱ溜めるのはよくないね。うん


2月2日

んっと、忘れました(爆)

と同時にテスト近づいていて、
レポートやらの提出などがたくさんあって日記書けません(半分言い訳<^^;)

と言うわけで更新微妙に停止(^^;


2月1日

む、もう2月ですか

あ、電話料金割引サービスやるの忘れた、、、

やるきなし(爆)

ようやくPSOの3rdキャラが本格的に始動開始しました
TRAN2ndstyleは結構なもんです(謎)

む、最近日記手抜き(爆)


↑ページトップ