きまぐれ日記 2001年2月後半

←2月前半3月前半→↑まったりブログ とらんstyle


2月28日

うららかな春の日に野にひっそりと咲く菜の花のように

ユーザの心を和ませる存在であって欲しい。

面白いセリフやね

これに本家春菜は該当してねえぞ、絶対
むかつくだけだし、本家・・・

今日はぐっちてみたり(笑)


2月27日

うぅ、やっぱ10時起ききついっす(−−;

てな訳で、12時の電車に乗って帰宅〜♪
車内で、弁当買って昼飯にする予定が眠くてキャンセル(笑)
ノートPCで曲聞きながら寝てました
DancemaniaSpeed-5サイコ〜(><)

実家についたらついたで早速100円ビーマニへ(笑)
う〜ん、やっぱいいわ〜。7回くらいやったかな?(爆)
5thでるまで、がまんがまん、、、


2月26日

明日、帰るみたいです
でも、準備してねぇ〜、めんどいくさい(コラ)

何持って帰るかな、、、とりあえずDC決定〜♪
あとPS2重いからダメ〜。ビーマニコントローラだけにしよ。
あとはゲーム等をCDに焼き焼きしないとね(笑)
む、遊び道具ばかり(笑)
まあ、確実に暇するのは確かだしね(^^;
予定は未定っす(謎)

明日10時起きなので早めに就寝、、、
いつも午後起きなうちにとってはきつすぎです(爆)


2月25日

ふう、余裕で寝ていられるな〜
睡眠サイコ〜(爆)
寝過ぎという説もあり(笑)

寝てたら、友達からのメール読み損なっていたし(^^;
そのまま夕飯までいたら、友達が、、、
メール読んでなかったから、知らなんだ(^^;

びっくりやね(笑)


2月24日

今日、学校行けば春休み〜♪

そろそろ帰る準備しないとね
とりあえず、学割取ってこないと、、、

友達と相談した結果、27日に帰るみたい、、、
まあ、いいか。むしろ問題は金沢に帰る日だな、、、

ビーマニ4thstyleがネックだ(笑)


2月23日

今日は授業ない〜♪
ゆっくり、午後まで寝てましたよん(笑)

寝る子は育つってね
育ちすぎてるって(笑)


2月22日

今日行けば、明日休みだ、、、
よし!!(謎)

で、今日は午前中で終わりですよん♪
さて、午後から何しようかな〜
とりあえずゲーセンでしょ(爆)

今日は3人でスラッシュアウト!!
4人でやるよりは、楽だね〜。みんなあまりうまくないから(^^;
このままやって、ラストの方までいけると面白いんだけどな〜


2月21日

今日、学校、、、
あと少しで休みだ、がんばれ(笑)

でも、今日はなぜか実技が、、、
補講変わりだな(^^;
休むなよ、先生よ。たるい(笑)


2月20日

今日も、テスト反省会(?)〜

結果がよくわからない教科あり、、、
どうなんだろうね?(^^;

ふう、今後どうなるんだろうね(--;

今日の授業終わった後、ゲーセンへ
4人でスラッシュアウトやりましたよん(^−^)

、、、のこり3人のフォローに回ると自分が死ぬ(^^;
やっぱこのゲームは少し上達してきてからが面白いからね〜
早くうまくなって欲しいモノだね(笑)


2月19日

今日からいわゆるテスト返しみたいなものが始まります(^^;
出来ていると良いけど、、、、

化学ダメでした(爆)
追試決定〜

嫌すぎ、まあ勉強してない方が悪いけどね(^^;

今日はCGIのゲームの設置テストしてみました〜
、、、改造キツいっすね。CGIまだほとんどわかんないから難しくて(^^;
いつか凄くして正式に設置しよ(^^;


2月18日

寝みぃ、、、

今日はかなり寝てたような、、、今、何時だろ、、、
ぐは!!5時(爆死)
朝の5時とか言うオチでは無いですよ、いわゆる17時ですよ〜
ここまで酷いのは始めてだ(^^;
生活リズム、テスト期間中にかなり壊れたな、、、

今日一日何をしろと?
ほとんど終わっているし、、、

とりあえず日記を書いたです、はい(^^;


2月17日

今日はなんかビリヤード行くらしい
昨日PSOで言ってたな(笑)

でも、起きたの1時、、、迎えに来たようです(爆)
あとなんかB4Uを片手で引くムービー見せられました(笑)
凄すぎ、、、しかもフルコン、19万点
人外さんですね、はい(笑)

そのあとビリヤードへ
寝起きで、なんか疲れてる(^^;
1時間くらいでやる気がなくなってきました(爆)

そのあと買い物して、B4Uやりにいきました(笑)
easyつきで70%、、、まだまだのようですね(^^;

そのあと、夜のラピカに備えてたら、来客が、、、
しかも、電話線使っていて、行けなかった(^^;

ごめんなさい、瑠璃さん始めラピカメンバーの方、、、

PSOもほとんどやらずに就寝


2月16日

最後のテスト、、、

1つ目、死亡(爆)
2つ目、まあまあ

ま、これで終わったわけだ

とりあえずゲーセンへゴ〜
さっそくビーマニへ

、、、ぐは、B4Uで80%減でした(ToT)
やっぱ、疲れてるだな。徹夜ばっかだったし
2曲目(ABSOLUTE)で放棄しました(;;)

ま、そんなわけでPSO行って
寝ましたよん。


↑ページトップ