きまぐれ日記 2001年3月前半

←2月後半3月後半→↑まったりブログ とらんstyle|


3月15日

最近CGI鯖不調やね

せっかく偽春菜に対応させようと思ったのに、、、
まあ、そのうち直るから待ってるか、、、

あと非圧縮16倍VM(非純正品)注文したり〜
これであとPSOで16人はキャラ作れるな(笑)

PSOver.2に向けて作りまくり(爆)


3月14日

最近、よく著作権の問題あがってるね

CDコピー、MP3等はわかるんだが、、、
着メロやMIDIは納得いかん!!

着メロは会社で有料で配るからじゃまなんだろうけど
MIDIはどうよ、配りもしないしじゃまにならんだろうに、、、
でもJASRACは著作権あるのはすべてもうダメって言い方だし
本当に作者に聞いているんだろうか、聞いてる分けないよな〜
中には別に良いよっていうひといるかもしれないのに、、、

著作権乱用、使い方間違っていると思うよ、うん

む、愚痴成立(笑)


3月13日

予備のDC買っておいたほうがいいかな〜
修理だすのめんどくさいし、、、
っていうかそっちの方がお金かかりそう(^^;
いやでも、DC持ってない人のために買わないでおこう(笑)

というわけで、クソPSユーザーよ、DCを買え!!

PS2でこのページ見に来た人になんか意地悪出来ると良いが、、、
っていうか来ないか(^^;

うむ、最近日記じゃあねぇな。愚痴や(笑)


3月12日

はぁ、、、

(下の案)やってみようとも思っても、なかなかやる気が起こらないわけで、、、
あといろんな問題とか、、、
なんっていったってうちの属性がバレル!!(爆)
もうばれていると言う説もあるが、、、気のせいにしておこう(笑)

知っている人は知っている、、、(謎)


3月11日

昨日は3時くらいに寝たのにな〜
6時まで起きていたときよりも遅く起きた(爆)
3時になるくらいなら6時に寝た方がいいのか?(笑)

寝るとき考えた(考えてしまった?)んだけど、、、
なんとなく、うちが気に入った、萌えた(笑)キャラの名前一覧でも作ろうかと(爆)
これやったら何人出てくるんだろ、、、あ〜こわ(笑)

、、、やってみよ(爆)


3月10日

うがぁ、、、今日も6時までPSOやってた〜
やりすぎという説もあり(笑)

しかし、なかなか復興しないな〜
特にフォースだから難しくて(^^;
まあ、気長に行こう


3月9日

う〜、眠い、、、
なんていったって、朝の6時までPSOやってたからね(笑)
そりゃあ眠いよ、ついでにロストしたし(爆)
どうやらうちはシノワビートに縁がないみたい、、、
取ると、ロストする(^^;

まあ、しょうがないや。
なんか追加ディスク出るみたいだからそれに期待して育てよ〜
早く出ろ〜〜(笑)


3月8日

もうすぐUDX5thでちゃうんだよね〜
それまでになんとしても「B4U」をクリアしておきたい訳で、、、
今日はゲーセンにB4Uやりにいきました〜

う〜ん、やはり強いです(^^;
でも、確実に上達してきているにゃ〜
いままでエキスパで30%減が10%減にまできてるから、、、
ここからが正念場かな(^^;

そのあと友達から「CD-Rの取り付け手伝って〜」と電話が、、、
う〜ん、うちは取り付け自体はまだ未経験でして(^^;
説明書読みあさってなんとか取り付けましたよ
でも、いいな〜12倍速CD-Rは、、、ウラヤマシイ(笑)


3月7日

最近、花粉症ひどくてね〜
目はかゆい、鼻は常におかしい状態、、、
ふう、今の時期はきついね〜

そういえばPSO鯖が攻撃されたみたいね
ハッキングされて書き換えられたらしい、、、
なんでもどっかの中国人がその声明文を出していたとか
いや〜、わからんね〜(−−


3月6日

今日は久しぶりに燃えジャスEDITキャラ作りしてたり〜

今回は「Erica」だ〜(><)
またビーマニだしね(笑)

しかし、、、すごいキャラ出来てしまった(^^;
使いにくさ爆発
、、、作り直すかな、、、めんどいな
まあ、これもありと言うことで(笑)

次の女キャラ、誰にしようかな、、、
トランは合う髪型ないから、ミカかユリかな?
またビーマニだし(笑)


3月5日

昼間のまったりモードをうち消すかのように電話が、、、
また、お遊びのお誘いですわ(笑)

でも、最初カラオケ行く予定が麻雀になるとは、、、
まあ、そっちの方がいいけどね(笑)

と、言うわけで麻雀〜
う〜ん、国士無双テンパイしたのにな〜
あがれなかった(^^;

とりあえずワンピース、サイコー(謎)


3月4日

コレハ、ジンルイガオカシタヘノナノカ、、、

罪と罰の言葉ですね〜
難解なストーリーとやりごたえのあるシューティングがいい感じです〜

ただ、、、ハード難しすぎやで(^^;

クリアできねぇ、、、でも、面白い(><)
N64最高やね

今日、ようやく日記書けたね(^^;
貯めるのはよくないよ、うん。
でも、書くのめんどくさいね(爆)


3月3日

今日こそ昨日の誘いが果たされました(^^;
遅いって、、、

というわけで麻雀じゃん

あんまりうまくねえ、そのうえにあがれるときにあがれねぇ、、、
世の中こんなものかね〜(−−;

とりあえず、だま四暗項(字違うし)の単騎待ちにはびっくり(笑)

家に帰ったら寝ちまったよ、、、12時まで(笑)
でも、そのぶん朝の7時までPSOやれて満足(笑)
やっぱ、先に寝ておくのが良いかな、、、


3月2日

眠いですか〜?
寝みぃです、10時に起こされたぞ、、、
こっちは5時ねだぞ(笑)

友達の麻雀の誘いの電話で起こされました
でも、結局しなかったし、、、

あ〜、むかつく。

琴音さんの誘いでひさしぶりにぐるぐる温泉に行ってみたり、、、
でも、なんかやることなくて苦になる、、、(^^;

やっぱりなんだかんだいってもPSOかな


3月1日

3月、、、ついにこの月が来てしまったか、、、
いや、別に何もないけどね(笑)

今日も例のごとく午後起き〜
どこでも同じです、生活リズム(爆)

今日は京都に行っている友達と遊んでましたね〜。ゲーセンで(笑)
まあ、急だったし他に人集まらなかったからね(^^;
ビーマニしまくり〜、そして解散しました。
まあ、久しぶりに会えたからよしとするか

そのあとWebマネー探しへ、、、
、、、2000円のやつがない!!
さすがに5000円はキツイ、、、
結局、電話代膨大になるだけ(爆)
払うのうちじゃあないし(コラ)


↑ページトップ