きまぐれ日記 2001年3月後半

←3月前半4月前半→↑まったりブログ とらんstyle


3月31日

明日、金沢に帰るのでその準備

まず、先に送ってしまう荷物の整理。
それから、明日の電車の切符買い。
そして、美容院行った!! 髪の毛の色が変化した(笑)
で、荷物を送りに行った・・・・

ようやく終わりか。ふう(^^;
さて今日のメインディッシュ(謎)
100円ビーマニ5thやりまくり作戦(笑)
金沢は200円な上に、まだ5thが入ってないと来てる。
まじ、やだよ。あそこ(^^;

2回目くらいをやってたらほっし〜さんに遭遇!!
偶然に会っち待ったよ(^^;
ほっし〜さんも5thやりに来たようで。
何回かやってましたよ〜
うちはとりあえず5thの新曲全部やったね(^-^)
クリア出来てないのは、穴除いて「V」のみ、、、
Vはきついよ(^^;

明日から200円か、、、へこむのう(;;)
アンチ金沢!


3月30日

今日はその友達捕まった(><)
昨日は大阪に行っていたそうだ、、、
なぜ大阪?(謎)

でも、テニスをやりに行くのだとさ。
テニスは少しやってみたかったり、、、
でも、あまりできんかったよ。雨も降ってきたし(^^;

そのあとは麻雀とかになって結局4th出来ずじまい、、、

にゃふ、やりたかったにょ〜
あまつさえ5thもできんとは、、、


3月29日

続いて今日はPS2版
beatmaniaUDX4thstyle
new song correction

の発売日!
でも、実家にPS2持て帰ってきてないから出来ないのよね(^^;
そこでPS2持ってる友達のうちに行こう!!
しかし!居なかった(;;)
今日はあきらめるか。

そのかわり5thstyleやりまくりだ〜!!
う〜ん、あいかわらずVは無理(苦笑)


3月28日

相も変わらずガンダムはなかった、、、

でも、今日の本命!!
beatmaniaUDX5thstyle
は入荷してた〜〜(><)

いいね〜、なんか感じが違うよ〜
曲も良いのがそろってる〜
曲的には「V」が気に入ったんだけど、、、
むじい!!
要修行(^^;


3月27日

む、今日は機動戦士ガンダム 連邦VSジオンがでるんだな〜
近くのゲーセンにはいるかな、、、

入ってねぇ

まじか、、、これは行けるだろ(謎)
くっそ〜赤いのとか白いの使いたい(笑)

まあ、明日に期待。
beatmaniaUDX5thstyleも明日出るし楽しみだ(^−^)


3月26日

今日は久しぶりにみらさんがPSOのONLINEに来たね〜

ひさしぶりで話がたくさん。
そのついでにLV上げ(笑)

強いな〜、すぐにベリハ行けるようになるな(^^;


3月25日

ファミ通CUPはどうやら10分代ならば上位に入れるみたいだな

めざすは10分台、そして9分台!!

でも、先なが、、、(今11分台)


3月24日

そういえば昨日からPSOでファミ通CUPが始まったんだね〜

賞品・景品出るからがんばりたいね。

でも、早すぎなんだよね。しかもそれがチートの疑いあるし、、、
わからん!!とりあえずタイム縮めてがんばるしかないね。

や〜ってやるぜ〜〜!!(忍風<笑>)


3月23日

昨日の続きやったさ。

今度は止まらずに行けたよ(^^;
その後がすごい追加だった、、、
かっこいいよ、、、クリス、ウェスカー戦!!
すげ〜、さすがDC。
PS2版は高いしそのうえ画面汚いしね(笑)

う〜ん、これからのバイオ、気になるね〜
次はゲームキューブのバイオハザード0か、、、

出費が、、、(^^;


3月22日

今日はカラオケ行ったさね

カラオケは得意でないのであまり気が乗らなかったが。
まあ、なんとかなるもんだね(^^;

もっと歌覚えた方がいいね(爆)

そうそう、今日はバイオハザード CODE: Veronica完全版の発売日!!
全作のデータ読み込めるけどあえて最初からやりましたよん。
う〜ん。結構忘れてたね(^^;
追加シーン最高にかっこいいし(笑)

でも、エンディングで止まった(><)
ぐは、やる気なし、、、

さすがゲイツOSだ(爆)


3月21日

今日こそ503買いに行ったですよ。(妹のだが)

いいな〜、503。でも高い(^^;
妹はD503iにした。うちも次それにしたいのに、、、

っていうかみんなD503iの可能性大(笑)

いいな、16和音。自分作った着メロきれいだよ、、、

ほしいにゃ、、、


3月20日

今日休みだったんだね、知らなかったよ(笑)

妹が503買うらしい、、、うちも欲しいのにな、、、
っていうか向こうから金持って帰ってきてないのが、うちが買えない原因だけど(;;)

でも、今日休みだったね(笑)


3月19日

ほら、びっくり

日記ためた(笑)

とりあえず偽春菜に言わすか(笑)

せっかくだから赤い扉(謎)


3月18日

例のVMで3キャラほど作ってみたり(笑)
まあどれもテストキャラだけどね(^^;
おもろいぞ(笑)

しかし偽春菜、面白いな〜
ゴースト(スキン)増やしてみたり、、、
作ってみたいね〜、絵描けんけど(^^;

使用上の注意:あまりハァハァしない

怖いから(笑)


3月17日

今日、ようやく非圧縮16倍VM届いた〜(><)

普通のVMの16倍の容量あって、●●00円なんだから(ヒント:VM以上、4XVM未満の値段<笑>)
買って損はないですよ、お客さん(笑)
これでDCの容量不足は絶対ないな(笑)

それとついにこのHPも偽春菜(任意)に対応(TOPのみ)
持っている人は、偽春菜起動させてTOPに入ろう

よい(笑)


3月16日

思ったよりすごいねPSOver.2
(内容はこのHPもしくは3/15発売のファミ通・ドリマガ参照)

ロスト対策はもちろんのこと追加がかなり多い
これでまたかなり遊べるな〜(⌒▽⌒)

やっぱしばらくDCでいけるな。
GT3も買うかどうかわからんし、、、
PS2はビーマニ専用機!!


↑トップページ