きまぐれ日記 2001年4月前半

←3月後半4月後半→↑まったりブログ とらんstyle


4月15日

今日でようやくPC作業は終わったかな、、、
昨日の作業はいったい、、、


4月14日

PCのHDD増設&OS入れ直しで大苦戦!!
初めからやり直し、、、(;;)


4月13日

マターリと


4月12日

マターリとね


4月11日

これはもう日記じゃあねえな(笑)


4月10日

授業きついっす


4月9日

やったこと忘れたので適当(爆)


4月8日

は〜、まったり(謎)


4月7日

ガンパレードマーチもらった〜(笑)

結構面白げ、楽しめそうやね(^−^)
速水はすげぇよ(笑)


4月6日

今日はPCのオプション探しにいきましたよん
HDDとメモリ買いたいのよね。
でも金沢は基本的に高いだろうから値段を見に行った。

でも、結構安いところはあるもんだね〜
でも、やっぱり微妙に高いかな、、、
ちょっと見直したよ(^^;

だいたい5万くらいかな、、、


4月5日

一応今日から学校が始まったよ、、、
ふう、またがんばらないとな(^^;

あと年に一度の身体検査が
身長伸びてるな、、、0.1センチ(笑)
体重が0.5キロ増えてる〜

、、、どうだろ?(^^;


4月4日

PSOでもやはりチーターはうざいな、、、
ONに来るなよ、、、

ロビーでコード聞こうとしていた馬鹿。
レアをロストしたからってあげまくっていた馬鹿。

ONにくるんじゃねぇ!


4月3日

ゲーセンに出ているガンダム。いいね〜
ドムにガルマ乗せたり
グフにララァ乗せたり
ギャンにシャア乗せたり
最高(笑)

全部違うじゃん、みたいな(爆)


4月2日

ようやくビーマニ4thが出来たよ(^−^)
やっぱ家で出来るのは良いね〜

でも、やっぱ容量ケチってるよ、、、
DVDでけちんなよ、、、しかも6800円なのに、、、

とりあえずTHE SHINING POLARIS 最高!!(笑)


4月1日

今日、金沢に帰ります。
これで100円ビーマニともおさらばだよ(;;)

しかし、、、鍵忘れるとは(爆)
部屋に入れねぇ(;;)

さすがエイプリルフール!(違)


↑ページトップ