きまぐれ日記 2001年4月後半

←4月前半↑まったりブログ とらんstyle


4月21日

まったり休日
マターリとね。

でも、本当はやりたいこと(やらないかんこと)がたくさんあったり(^^;
ほとんど出来ずじまいです(爆)

適当にビバップ見てたしね。

もう大好き!(笑)

ビバップ最高!


4月20日

今日も今日とてガンダムとビーマニ(笑)

今日はガンダムでかなり行けた(^ー^)
でも、やっぱガンダム来るときついね(^^;

あとは、、、
V初クリア!!\(^○^)/

ついにやりました!!
これで、5th新曲でクリアしてない曲はなくなった、、、
あとは穴攻めるかな。


4月19日

ガンダムいいね〜

でもさすがに旧ザグではきつい感じなので
同じような戦い方が出来る、グフに変更してみたり。

う〜ん、結構行けたけどまだまだだね。
こりゃあ、先は長いね(^^;

Vもあともう少し、、、


4月18日

あ〜、まじたりいよ。学校。
しかもこのままやってて希望の会社とか行けるのかよ、、、
そんな感じの毎日だね(--;)

あああぁぁぁ、、、

こんな感じ(爆)


4月17日

今日もVへ、、、

一回100%までいったけど、最後のところで不調で10%に、、、
踏ん張りどころだ〜、がんばろ。

夕飯食った後しばらくすると、、、
管理人がうちの部屋がうるさいと
だれだよ管理人に言うのは。あほか(爆)


4月16日

また、きっつい学校か、、、がんばろ

で、例のごとくゲーセンへ(笑)
やっぱガンダムおもろいよ。いつもゲーセンやらないやつも、みんなしてやってるし。
ガンダム最高!!

やっぱり旧ザグでガンダム落とすの最高(笑)
でもやっぱ性能差できつい、、、
連邦のモビルスーツは化け物か!
こんな感じ(笑)

それと今日はVが出来そうだった〜(><)
終了時50%くらだったかな、いけそう!
練習のかいがあった〜〜!!
がんばるべ


↑ページトップ