Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2015年10月1日(木) 「私だ」「お前だったのか」「また騙されたな」「全く気付かなかったぞ」
第311回:「ポルシェ911カレラ」が衝撃のリニューアル! ターボ化した新型の実像に迫る ふむふむ。 サウンドに関しては良い感じみたいですね。 MTはどうなるのかなぁ。

駅構内でロッカー倒しながら軽ワゴン車が暴走 文字からはどういう状況かあまりわからんけど、ひどいなぁ。 カメラ+ブレーキ制御の技術ができるだけ広まる事を祈るのみですね。

●でも、お年寄りは古い車を乗り続けているイメージなんで、どうしたもんやらと言う感じですが。 カメラ+ブレーキ制御が付いている新しい車にできるだけ乗り換えて欲しいものデス。

ポルシェ 911 が宙を舞い9回転…ブラジルのレースで[動画] イン側の車が押し退けたカタチなんで、宙を舞ったドライバーは災難やな・・・。

●安心して下さい、履いてます。

UCC缶コーヒーに日産「GT-R」のミニカーがついてくる! R32がやっぱりカッコイーナー。

BMWも? VWディーゼル排気ガス不正問題拡大か さて・・・?

【速攻試乗】ダイハツ 新型軽自動車「CAST」[キャスト アクティバ/キャスト スタイル]試乗レポート/渡辺陽一郎 (1/5) うわーんダサイよー。 劣化コピペだよー。

ソニー、音質にこだわったmicroSDXCカードの一部に音飛びなどの不具合。良品と交換 こっ、これはキツイ不具合。 高音質謳っててこれじゃあユーザーはおこですよ。 おこ。

「仮面ライダークウガ」がBlu-ray BOX化。グロンギ語の日本語字幕収録  「オンドゥル語字幕収録」に空目(殴

シトロエン、「C4 ピカソ」「グランド C4 ピカソ」の限定車「1st Anniversary」 あれだけ違和感しかなかったC4ピカソですが、もう目に馴染みました。 流石シトロエンデザイン。

日本エイサー「Iconia One 7」 ふーむ、Nexus 7(2012)よりちょい強い(?)だけか。 まぁ値段なりですかね。

Google、Android搭載で2-in-1になった10.2型「Pixel C」 こう言う時に、キーボードのカナ打ちerはいたたまれない気分になりますな。

ペンタックス大口径標準ズーム「D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR」 とりあえず出てよかった。(買えないけど)

現在90安打 イチロー、シーズン連続100安打厳しく オリックス時代から21年継続中 イチローは厳しい状況だなぁ。。。 試合数も結構(どころかチームで一番)出られて居る状況で、100安打に届かないかもか・・・。 最後の爆発を望みたい・・・が・・・。

●イチローが来年また調子を取り戻して活躍する姿を見たいけど、難しいのかなぁ。。。

2015年10月16日(金) ぬな
●気がつけば半月。 はやいぜ、はやすぎるぜ。

VW、ディーゼルの環境対策を変更へ…尿素を使用 これはマツダがドヤ顔する番と言う事ですか?

フェラーリ F12 ベルリネッタ に頂点、「tdf」…780馬力に強化 とほうもないパワーだ。

机上でドリフト! タカラトミー、全長約10cmの極小RCカーを発売 走らせる場所は無いが欲しいな・・・。 

【テスラ モデルS P85D 試乗】ロールスロイス以上に「ゴースト」な脅威の走り…諸星陽一 すごそうだなー。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61