Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2016年10月4日(火) にゃんこ祭り
ポルシェ・パナメーラ ターボ(4WD/8AT)/パナメーラ4S(4WD/8AT)【海外試乗記】 スゲーなパナメーラターボ!

ポルシェ718ボクスター(MR/6MT)【試乗記】  何人もの人が言っているが、やはりかつてのスバルぽいのか・・・。 むむむ、音(泣き)が物足りないデスとッ!? ぬぬぬぬ。

第369回:天下のトヨタが太鼓判!? ウワサの“アルミチューン”を「トヨタ86」で試す 気になるニャー

出力向上、DSD対応、タッチパネルになった新ウォークマン「A30」。22,000円〜 新型キタコレ。

パイオニア、CD再生専用メカ搭載CDプレーヤー「PD-30AE/10AE」。3万円〜 こっそりと、HDCDが鳴らせたりしないよね・・・? できるなら欲しいが。

'98年放送開始「アキハバラ電脳組」がBlu-ray BOX化。劇場版も収録 ぐおお、正気の沙汰ですか・・・!?

2016年10月6日(木) にょろ〜ん
最新のPhotoshop Elements 15に「顔立ち調整」搭載 おお、もう15ですか・・・。 バージョンアップしようしようと思っているうちに・・・(笑) 対応OSがVistaすらなくなっている・・・。

PENTAX K-1の機能拡張ファームウェアが公開 K-3は既に終わってしまった・・・。 ま、K-1にゃ行かんけどさ。 フルサイズ対応のズームレンズがデカくて重くて死ねるので。

●現状のAPS-Cのシステムで揃えたレンズ群でギリギリ死ぬるレベル(あかんやん)ですので・・・。

2016年10月8日(土) でろ〜ん
ヒグチユウコさんがキテマス、キテマス。

●「フリード+」アウト・・・6億あったら、車中泊しないよな・・・? と割とマジメに。 #マジメとは

●「LFA」イン・・・プレミア付いているとは言え、やっぱりLFAの音は聞いておかないとな

●「モデルS」イン・・・テスラは十分な走行距離と、0-100km/hが2.5秒(!?)と言う加速を味わってみたいから。 大人5人+子供2人も乗れるし、トランクが前後にあって、実用性は滅茶苦茶高かったりする。

●「GTC4ルッソ」アウト・・・そうなったら、高いだけの(だけって事は無いんだけど(撲))フェラーリ、別に要らないよね・・・という結論から。 むしろF50欲しい(笑)

●定期脳内ラインナップ #6億円くれ
★フィアット・500 TwinAir Pop [6AT][FF]
★フェラーリ・F355 スパイダー [6MT][MID]
★レクサス・LFA [6AT][FR]
★テスラ・モデルS P100D [4WD]

2016年10月13日(木) どどんぱ
スズキとトヨタ、提携実現に向け鈴木修会長と豊田章男社長が共同会見 まさかのトヨタ−スズキ提携。 トヨタは、ダイハツを子会社に持っているんだけど、そのあたりドーするんだろうなぁ。

「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」、「みんなのハロウィンコスチューム2016」配信開始 DOA5が出ているのを今知った・・・(笑)

デッド オア アライブ5(wikipedia) 追加コンテンツ(衣装)がハンパねぇ・・・。 (色んな意味で)恐ろしいなぁ。。。

2016年10月19日(水) (勝手に)ガラケー終了のお知らせ
Anker、10,000mAhで世界最小/最軽量のモバイルバッテリを2,999円で発売 すんばらしいなコレ。

ドコモが2016年冬〜2017年春モデルを発表 やはりiモードケータイは無しか。 機種変したの、間違って無かったかな(笑)

2016年10月20日(木) ktrは概念になったのか・・・。
HVやEVなどに「車両接近通報装置」を義務付け 2018年3月より せっかく静かなクルマなのに…と思いますけど、事故が増えると言うのであれば仕方ありません。

●清水草一さん、シエンタ半年で売っちゃったと思ったらDS3に買い替えですか…。 全然用途が違う車ですやん(笑)

【トヨタ スズキ 業務提携】豊田社長、「もっといいクルマづくりに向けた、やらまいか提携」 ドーしても「やらまいか(cv:いさじ)」に脳内再生されてしまいますヨ。

2016年10月26日(水) 日本シリーズ楽しいね
【ホンダ NSX 試乗】この高価なクルマを、どうしたらここまで残念な感じにできるのか…岩貞るみこ 岩貞さんがバッサリ。

●ガンバレNSX。 買わないし買えないけど、日本にもスーパーカーはあってほしいぞ!

日本ハム・大谷 黒田から魂受け取った「ほぼ全球種見せてくれた」 凄いぜ!大谷!!


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61