Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2021年12月9日(木) おわ
●あぶねー、一か月あきそうな勢いでしたね。 反省反省。(サルでもできるやつ)

レトロデザインのBluetooth付きステレオラジカセ。ORION わわ、欲しい!と思ったが、ミニサイズではなく、フルのラジカセサイズだったので無理of無理。

●ついに、ウォークマンも、ワイヤレスヘッドホンも、バッテリーが危うくなってきたので、ウォークマンNW-A55(+有線イヤホン)に乗り換えました。 いやー、有線ていいね! 途切れないし、充電も要らないし!w

●大正コソコソ話:ぼちぼちウマ娘に飽きてきてるらしいです。

●嗚呼、イラストレーターのブリキ氏の絵が見たいんじゃあ。。 画集とか出してほしいなぁ。 思わず、『電波女と青春男』のBD買いそろえかけたが、踏みとどまった。 だって一期だけしかやってないから、超中途半端に終わってるんらもん。 でもエリオは神。

PENTAX K-3 Mark III/K-1 Mark II/K-1に、最新機能のベータ版ファームウェア。アストロトレーサーType3、「里び(SATOBI)」など PENTAX KPは蚊帳の外。。

2021年12月11日(土) オゥシット!!
●アマゾンのセルフアフィいつの間にか禁止になってたんね。。残念。。

2021年12月24日(金) メリー★クリムゾン
拝啓、フィアット500 キャベツ畑で見たあなたは最高にサステナブル&キュートでした ツインエアの新車、いつまで買えるのかなぁ。。

アルピーヌ、『A110』改良新型を世界初展示へ…東京オートサロン2022 結局、MTは追加されませんでしたねぇ。

フェラーリの大衆化は終わった。 涙が出ます。

パイオニアから、性能だけでなくデザインまで徹底的にこだわった究極のPC用光学ドライブ「BDR-S13J-X」が登場! すげぇ。 関係ないけど、AudioMASTER復活してくれないかなー。

テキストボックスが読めるヒロイン現わる! 恋愛メタノベルゲーム「――ッ違う!!!+」発売決定 ちょっと面白そうって思ったりなんかしちゃったりして。

238点目:クラシックなデザインの新しいチェキが欲しい 絶対に買わないけど気になる。 買わないけど。

●クリスマスとは、24日の日没〜25日の日没までを指し、24日の日没〜0時の事を、「クリスマス・イブニング」略して「クリスマスイブ」と言う。 だから、「クリマスマスイブイブ」とか「○○イブ」などと、「イブ=前日」みたいに使うのはおかしいのである。である。

●ワタシはクリスチャンじゃないので、ま、どうでもいいのですが(殴)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61