Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2024年10月6日(日) 十月……だと……
●ドーモ、シイナヒカルっす。

●カレンダーまだ9月のままだよ。

●先程、12-14の連休を実父により差し押さえを食らったので、慰安旅行的なヤツに行ってきます。 天気が良いと良いな。

●最近は、なかなかニュースサイトを巡回する事もしていないので、ここを更新するネタもねーってワケですね。 ちょっと嘘です、ホームページの事は大概忘れてます。 1ヶ月に一度思い出せばいい程度で←

●なかなかね、リアクションを貰えないホームページの記事を定期的に更新するって難しいですね。 ブログの方は、もう何か思いついた文章を書き殴るだけの場なんで、ある程度書きたい事が溜まったら更新するのですが。

●とまれ、ホームページを閉める事は考えてないので、気が向いたら訪問していただけると嬉しいですね。

●ではまた。

2024年10月9日(水) 気まぐれ更新


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61