映ったもの写したもの
説明とか、せつめいとか、セツメイとか
『コンパクトデジカメの使い道というと 「街中などでもいつでも取り出して手軽にスナップ写真を撮れる」 なんてあたりがよく言われるけれど、そんなことしてるヤツぁ見たことねぇ。 ので、自らチャレンジしてみる試み。通報されない程度に。』

・・・から始まった企画である。 発祥地:Col.Leonids.Col.

中華、結局あんなのさ
スオウさん がこういう企画を始められるのを見て、 「そいやデジカメあんまし使ってないなぁ」 とか、 「どシロートだけど、色々写していたら、ちったぁ写真つーモノが分かるかも?」 というのを、この企画によって、なんとかできたらいぃ〜なぁ〜 とか言うレベルで、あまり深く考えずに始めてみました。 よって、少なくとも向こうよりは続けよう!と言うのがコンセプトなのでぃす(撲
#撮ったものは、てけとーに加工してます。 元は更にダメダメだと思って頂いて結構デス。(;´Д`)
※文章、html等はスオウさんちから使わせていただきました。m(__)m

作品集と言うほどのものでもない
何の鳥だろか
2002/03/10
浜離宮恩賜庭園その1。お休み中失礼。
久々の更新なので、5枚あげておきますよー。
水面キラキラ
2002/03/10
浜離宮恩賜庭園その2。やっぱり生き物を撮る方が気楽だなぁと。とりあえず真ん中に写しておけば、何が撮りたいのかの意思は伝わるじゃないですか(笑)
和風
2002/03/10
浜離宮恩賜庭園その3。お茶とお茶菓子。美味しく頂きました。ヽ(´ー`)ノ
梅の花?
2002/03/10
浜離宮恩賜庭園その4。これって梅ですよね?梅と桜の見分けがつかない・・・(;´Д`)マクロもどっちかと言えば、気楽ですね、上で書いたように、何が撮りたいのかの意思は伝わるので(笑)
菜の花
2002/03/10
浜離宮恩賜庭園その5。文字通りお花畑にて撮影。菜の花が綺麗でした。他にも色々撮ったのですけど、手ブレ&イマイチ構図でこんなところでした。
闇夜に烏状態
2002/02/10
コントラスト上げまくり。中華、コンパクトデジカメで夜空は無謀でしたな。・・・だってオリオン座が綺麗だったんだyo-! #左下の星らしき物はたぶん北極星
蒲田行進曲
2002/02/05
蒲田らしさを存分にアピール。・・・文字で書いてあるだけとも言う(;´Д`)
目覚めよ〜地上の星よ〜♪
2002/01/30
地平線・・・では無くビルの谷間に落ちゆく太陽。
お菓子ーヽ(´ー`)ノお菓子ー
2001/12/29
FinePix1400zの色見本。いちよー無加工デス。


トップページへ戻る
This page by hikarushiina@hotmail.com