Starting Hikaru SHiiNA...
HikaruSHiiNAなび。ブログmixiTwitterInstagram

GR IIIxサイコーっす!買ってよかった!!
Hikaru SHiiNA Online Ver.2

2024年7月27日(土) 隅田川花火大会
●……は、家で涼しい部屋でTVで見るのが一番ですね。(まったく風流がない)

●フェラーリをどうするかと、レンズを買い足すとしたらどうするかを日々考えて生きています。 はよ #6億円くれ

2024年7月4日(木) はっ。。。6月がまるまる消し飛んだ
●新たなスタンド使いの仕業かッ!?

“シリーズ最強”のハイパフォーマンスSUV「ディフェンダーOCTA(オクタ)」がデビュー ディフェンダーオタクに空目(どうでもいい)

年齢に7が付く人はチャンス!ステーキロッヂ 秋葉原店が7日に「七夕キャンペーン」実施 永遠の17歳は駄目でしょうか? 「ダメー」(トム・ブラウン風に)

●今更ながら、FUJIFILM X-T5が気になるのココロ。 まーBIGでも当たらないと、マウント変更は無いですけどもが。最上。

畳から音楽が流れる「畳スピーカー」一般発売 大変馬鹿な発想で宜しい。

AVIOT、「マクロス」河森正治デザインの電動キックボードを'25年発売へ ささやかなデザインだなー。

夏の暑さ対策はこれでばっちり! タンスのゲン、冷やさず使える「どこでも、ひんやり。冷感マット」を発売 ふむ。 冷たい首輪と同じ素材なのかな?

任天堂、Wii Uの修理サービスを7月3日で終了。部品在庫がなくなったため 我が家ではまだ現役の、Wii Uですが、壊れたらおしまいって事ですね。 およよ。

「Full Scale Works 機動戦士ガンダム シャア・アズナブル ノーマルスーツ専用ヘルメット」再販分が7月5日より予約開始 すごい……んだか、すごくないんだか……すごい。

●あれ? トップページの右下のツイッター(もといX)の窓が死んでる。。。 うげー。

2024年5月26日(日) ハローハロー
●なんとか生きてます。

●クルマもカメラもAV機器も落ち着き、次の目標が定まらず、ぼやぼやしている毎日ですが、なんとか生きてます。

●ついったー(X)もこのままドーにかなるのかと思ったら、なんとなく続いてるし、一応逃げ場として、タイッツーや、ブルースカイにも登録しましたが、ほとんど使ってませんね。

●と言う所で、皆様ご機嫌如何かしら? かしらかしらご存じかしら?

2024年5月7日(火) GW終わった

2024年4月27日(土) ガンダムウイング
●何度目のネタか。 さて、ゴールデンウィークです。 カレンダー通りだから、連休が二つ。

●日曜日に道の駅に行く予定くらいしかありまへん。 どこ行っても混んでるから別にいいかな。

●それよりたりーです。 GW中に回復したいところです。

2024年4月21日(日) エンディング
●でんぱ組.incが、来年2月でエンディングを迎えるそうだ。 平たく言うと解散。

●もうとっくに、でんぱ組.incからは他界しているにも関わらず、動揺している自分に動揺している。 なんだこの感情は。 キツいぜ。

2024年3月21日(木) ロータリーエンジンの存在意義とは
[HSOバックナンバー]


コンテンツ
検索
掲示板
その他
あなたは人め!
無断リンク
友情パァワー
ニュースサイト
趣味的なアレ
テキストサイト
著名人
暮らしの便利ンク

メモ書き
物欲

Twitter
@HikaruSHiiNA

Akiary v.0.61