Starting Hikaru SHiiNA...
HikaruSHiiNAなび。ブログmixiTwitterFacebook

ぬくぬく
Hikaru SHiiNA Online Ver.2

2017年9月24日(日) オッス!
●オッス!オラ椎名!みんな元気にしてたか!

●みみっく相模原のはらやんさんから、トートツに絵葉書が届いてびっくりしているトコロだ!

●でも、メアドもSNSのアカウントも書かれていなかったから、返事したいなら、手紙しかなくて戸惑っているゾ!

●と言うわけで、天王山の試合で広島にボコボコにされた阪神は、2位固めするしかなくなったわけだけど、それにしても、今年は広島と巨人に対して弱すぎるネ!

●六億当たったら、姫路市に住みたい!と最近考えているんだ。 なんで、姫路に旅行に行ってきたヨ! なんか、姫路の駅前、プチ川崎ってカンジで中々良かったデス。 姫路に住むしかない! と言うわけで、 #6億円くれ

●六億カーがようやく落ち着いたので、そのラインナップも記しとくぜ!

●てか、久々の更新なのに、ニュース無いんかい!(苦笑)

●定期脳内ラインナップ #6億円くれ

1★フィアット・500 TwinAir Pop [6AT][FF][229.0万円]
2★ミツビシ・デリカD:5 アクティブギア [6AT][4WD][412.1万円]
3☆フェラーリ・F355 スパイダー [6MT][MID][1,685.0万円]
4★ロータス・エリーゼ スプリント220 [6MT][MID][745.2万円]
5★ロータス・エキシージ スポーツ380 [6MT][MID][1,123.2万円]

ロータスは、街乗り用と、サーキット用で二台あっても良いと思うんだ!
エキシージはGT-Rと迷う所だけど、運転して楽しいのは、エキシージなんぢゃないかなって思うんだ。
と言うわけで、あとは6億当たるだけなんだがなぁ…?

●あと、今気づいたんだけど、MSNのニュースってリンクしてても、すぐ元記事無くなっちゃう(orURLが変わる)のね。 今後はMSNのニュースを引用するのは控えますワ。

2017年9月5日(火) ロータス!!
●原宿のロータスディーラーに行ってきて、ロータスのクルマに触れてきたのですが(動かしては居ない)、非常に刺激を受けました。 こんな、大掛かりなゴーカートみたいなものが、公道で走れるなんて!!

●いやー、マジですげぇす。 (フェラーリと同様)クルマ好きなら、死ぬまでには乗っとかなアカンメーカーですね。 ロータス…!

交通指導中にわいせつ行為=24歳巡査を逮捕−静岡県警 なんの指導しとんねーん!

求婚直後に…“インスタ映え”橋から転落死 インスタ映えするスポットから一転して、「スパイラルマタイ」スポットになってしまいましたね…。

【ホンダ N-BOX 新型】N for Lifeで新たな世界観を提案…佐藤可士和氏 スバラシイ!!全く見分けが付かない!! 長く続けたいクルマは、コレ大事よ。

【プロ野球】5日から阪神と広島が直接対決3連戦…カギを握るのは福留と松山 3連勝しか道はない

●定期脳内ラインナップ #6億円くれ

1★フィアット・500 TwinAir Pop [6AT][FF][229.0万円]
2★ミツビシ・デリカD:5 アクティブギア [6AT][4WD][412.1万円]
3☆フェラーリ・F355 スパイダー [6MT][MID][1,685.0万円]
4★プジョー・508 GT ブルーHDi [6AT][FF][434.0万円]
5★ロータス・エリーゼ スプリント [6MT][MID][626.4万円]
or★ロータス・エリーゼ スプリント220 [6MT][MID][745.2万円]
or★ロータス・エキシージ スポーツ380 [6MT][MID][1,123.2万円]

という感じデース。 後は6億円当たるだけデース。

2017年8月30日(水) ぶっちぎった(半月ぶりの更新)
BMW M3 と M4、カーボン製ドライブシャフト廃止へ…狙いは? 記事の中身が無さ過ぎてびっくりした。

エンジン音をハイレゾで聴く…JAF「名車図鑑」に懐かしの 650-W1スペシャル と GX750 登場 これのクルマ版無いの!?

米スポーツカー、ダッジ バイパー が生産終了…26年の歴史に幕 トラックのエンジンにスポーツクーペの皮を被せたモンスターマシン…残念です。

●いやまー、ワタシが乗りたいか乗りたくないかで言うと、全く興味が無いですが(殴

【フランクフルトモーターショー2017】フェラーリ、ポルトフィーノ 発表へ…カリフォルニアT 後継は600馬力 ターボがアタリマエになってしまった今、「ぼくがかんがえるさいきょうのオープンカー」は、フェラーリ・カリフォルニア30なのであった…。

メルセデスAMG Eクラス、世界最速のステーションワゴンを追加…0-100km/h 3.5秒 はやっ!! そして2,000万円しませんよ、安い!!(殴)

スズキ ジムニー がついに20年ぶりフルモデルチェンジ! 東京モーターショーで公開か 新型ジムニー、ボクシーで良さげ。 ちゃんとした市販モデルを早く見てみたい。

【新聞ウォッチ】ゆうパックも値上げへ…2018年3月から100〜200円 Amazonの配送はどうなるのでしょうかね。

2017年8月15日(火) ぶっちぎれるのかと(2017年前半一位)
イカリングではない!BMWの最高級SUV「X7」、次世代LED灯し最終テスト 今後はイカリングじゃなくなるのかな。 イカリングを真似して改造して付けてたマニア涙目(笑)。 そのパーツを売ってたメーカーも涙目か。

トヨタ スープラ 次期型、これがいよいよ最終型か…LEDライト光る 屋根の形がエグいな。 空力的に有利なんだろうか。 意外と前モデルのイメージ残ってそう。

15秒で折りたためる! 愛車に収納できる電動スマートスクーター 公道を走れるの凄いな。 ヘルメットは要るのかな?

日本初登場!折り畳み可能近未来型コンパクト電動スクーター Airwheel Z5 やっぱりヘルメット要るのか、フム。

汽笛合図にふたつの音色、拍手と歓声と「行ってこい! SL大樹」 残念ながらワタシはこれに関しては否定派だ。 今時石炭燃やして走る事に、何の意味があるのか? 全く分かりません。

「ロータス・エヴォーラGT430」の受注がスタート ちょっと車重が重いのが気になりますが(エヴォーラやししゃーない)、どんな走りをするのか、凄く気になりますね。 #6億円くれ

ポルシェ カイエン 新型、デザインを完全スクープ…ニュル最速SUV奪還へ ワタシはカイエンよりもアウディ・SQ7が気になりマス。(って言いたかっただけ)

オートエアコンの推奨温度設定、日本車は25度、欧州車は22度…夏休みのお出かけに覚えておこう だそうです。 ウチのゲコ太はたまたま25度を多用してましたが、間違ってなかったのか。

【ホンダ フィット 試乗】ご自慢の低床は一体、誰のためなのか?…岩貞るみこ 岩貞さん、独特の視点で記事を書かれるので、好きです。

たけしの挑戦状:“伝説のクソゲー”がスマホで復活 なんてこったい!(笑)

2017年8月14日(月) ぶっちぎれ
クルマの運転中なぜ眠くなる? 睡眠不足だけじゃない、眠気が誘発される仕組みとは ワタシは速度が低い時=渋滞時に非常に眠くなって氏にそうになります。 直線だろうが、スイスイ進めている時は、眠くなりません。 自動ブレーキ欲しいわ…。

●メッセンジャーと秋山離脱でもはや先発陣は死に体。 藤浪復活ワンチャンあるのかな…? #虎

三菱、新型MPV「エクスパンダー」を世界初公開 うん、酷いデスね(笑)。 三菱は時々びっくりするものを出してきますが、まさにそれ。 アウトランダーは、まとまったデザインだったのになぁ。

VW up! 試乗】頭の中がグチャグチャになった…中村孝仁 フーム。

SUV最速を誇るグランドチェロキー トラックホークが北米で発売 アタマ悪いやつキタ(笑) 嫌いじゃないっスよ。

ケーブル選びに失敗しないための「USB Type-C」基礎知識 ややこしや…。

2017年8月9日(水) #虎虎虎
帰れ!阪神・金本監督、6失点KOの岩貞に怒…最大級制裁発動 まーヒドかったよね。 阪神やべーっす、先発が足りねーっす。 藤浪のノーコンはもー修正不可能な気がするし…。

マツダ 小飼社長「世界初の革命エンジン」…予混合圧縮着火のSKYACTIV-Xを19年に商品化 これはマジ凄い革命です。 やっちゃえマツダ(違

車内で子ネコと戯れる「ネコカフェ列車」養老鉄道が運行 9月10日 ふーむ。

シボレー コルベット、ついにハイブリッド化へ…2018年1月発表か 嗚呼…。 ワタシ的コルベット終焉のお知らせ。 現行のGSが欲しくてたまらない…。 嗚呼…。 #6億円くれ

マツダ、初代ロードスターのレストアサービスを正式発表 年内に受付開始 NBは…?(´・ω・`)?

ルノー日産、世界販売で初の首位…トヨタに14万台差 2017年上半期 まじか!! すげぇなゴーンさん。

【ホンダ シビックタイプR 新型】開発責任者「目指したのは究極のFFスポーツ」 すんごいですね。 まぁオッサンが乗る車では無いですが。(^_^;

【スズキ スイフト ハイブリッド 試乗】「そう来たか!」フルハイブリッドがAGSのネガを消した…中村孝仁 スズキも頑張ってるのお。

●全然関係ない話だけど、やっぱり「すんごい!」と思える性能のクルマは最低1,200万はするね。 「途方も無いすごさ!」と思えるレベルになると、2,000万円超とかになる。 そして「究極だな!」と思えるレベルになると、軽く4,0000万円越えてくる。 凄いよね、なんだろーね。 まぁそんな中、ブガッティ・シロンとかになると3億円? 「なんだコノ野郎!バカ野郎!」と思わず言いたくなるよね(笑)

2017年8月8日(火) #虎
阪神 FA大和&俊介に残留要請…方針固めた!全力で引き留める そうね、2人居なくなったらマズイね。 特に名手大和。

空回りする阪神の「超変革」。ぬるま湯に浸かる若手、ロジャース獲得は諸刃の剣かそれとも… たぶんまだお試しで使ってるロジャースが、なかなか良い活躍をしているのよね(^^;; 原口とか出場機会少ないけど、良い角度のホームランが打てるパッターなんでなんとか這い上がって来て欲しい。
[HSOバックナンバー]


椎名ひかるのオススメのアレとか
こっから買ってくれると(ryとかヽ(´ー`)ノ
三菱電機 MP-7(掃除機用紙パック) ●無添加せっけん泡のボディソープ 5000ml(液体石鹸) ●太陽誘電製 That's CD-Rデータ用 40倍速700MB(CD-R) ●三菱 フィルター MAW-JF5(洗濯機部品) ●EPSON 写真用紙 L判 400枚 KL400SLU(印刷用紙) ●Panasonic 外刃と内刃のセット ES9027(替刃) ●Panasonic 外刃 ES9167(替刃) ●インク黒(brother) ●インクシアン(brother) ●インクマゼンタ(brother) ●インクイエロー(brother) ●インク4色(brother) ●インク黒(EPSON) ●インクシアン(EPSON) ●インクマゼンタ(EPSON) ●インクイエロー(EPSON) ●インク四色(EPSON) ●インク黒L(EPSON) ●PA-FQ01-J(交換フィルター) ●ニオイをとる砂(猫砂) ●リラックスグリーン(猫砂) ●フローラルソープ(猫砂) ●Sサイズ(臭わない袋) ●マスク50枚入2個セット(マスク) ●サロンパスハイ(湿布) ●PILOT SPORT 3 185/55R15(タイヤ) ●TK-CJ21C1(浄水器カートリッジ)

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム]  For 椎名ひかる


© Copyright 1997-,Hikaru SHiiNA All Rights Reserved
mail&messenger:hikarushiina@hotmail.com ICQ#3747281
永遠に仮題は「eot エコール東京」の公式スポンサーです。

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
コンテンツ
検索
掲示板
その他
あなたは人め!
無断リンク
友情パァワー
ニュースサイト
趣味的なアレ
テキストサイト
著名人
暮らしの便利ンク

メモ書き
物欲

Akiary v.0.61