ビデオから取り込んだ写真なもんで映像が少し汚いですが御勘弁を。


生ビールサーバーに格闘するまとぴんくとラベンダー


今回の最年少参加者、又ちゃん家の卓也くんです。


乾杯用の生ビールを全員に配ってます。


かんぱぁ〜い!!


盛り上がってきました!


宴会の後ろで又ちゃん家の彩花ちゃんと遊ぶカトリーヌ


ボーリングピンがガン・ライター片手に乱入!


又ちゃんもボーリングピンに変身!


なぜかビデオカメラを接写する半纏。


太刀魚のみりん干しを披露するチーママ


右手だけのギター演奏を披露するラベンダー


セッション?中のみのさん&奥ちゃん


熱唱!!


ラブラブ!?


ほろ酔いのまとぴんく



宴会も終盤、お疲れのまとぴんく



翌朝のラベンダー、いつもの通りなかなか起きません。


朝風呂中のまとぴんく、みのさん、ラベンダー。

大の字になってるのはラベンダーです。

「写真館」トップ

HOME