これからココもドンドンにぎやかにして行きたいと思っとります。 みなさんからのスクープ写真なんかもお待ちしとりまっせ!
2001年9月私の後輩でGO-WESTにも参加してる太田君の結婚式に出席するため南半球へ!
2001年12月1・2日 奈良県五條市のコテージで行なわれた忘年会の模様。
忘年会の模様を克明に記録したビデオの 一部をアップ! 回線速度に余裕のある方はどうぞ! あんまり期待しないでね.....
2002年1月12日に行われたOR誌主催の 読者ミーティングの模様。3月に休刊になるOR誌による最後の大イベントでした
恒例の慶松ミーティングです。 デジカメが壊れまして写真は頂き物です。
香川の讃岐のおやじ邸で行われた毒蟲宴会の模様です。
ディープ大阪ツアーと銘打った宴会の様子
恒例のたき火組との合同宴会の模様です。
毎年お盆に奈良公園で開催される光のイベントです。 宴会の写真はありません・・・
OUTRIDER誌に携わった方々が開催された 旅の展示会とその便乗宴会参加記録
恒例の葛城山、今回も怪しい天気の中での開催でした。
B.Pさん主催の富士山麓で行われた「秋の宴」。 最高の天気で気持ち良い宴会でした。
寒い地元を離れて温かな沖縄で行われた合宿とゆ〜名の宴会
HOME