かつてOUTRIDER誌に関わった方々によって

2002年8月1日〜9日まで原宿のエクスレルムにて開催された

「旅」をテーマにした展示会と夜に行われた便乗宴会

2日〜4日まで参加してきた記録でございマス。

 

事の起こりは8月1日・・・・・

 

毎年恒例、PLの花火をまとぴんく邸で見ながらの宴会が行われました。

私とまとぴんくの他には

Shimadasan、N氏さん、ひらねえ&じゅんぺい家が参加し、

まとぴんくの御母堂が御用意下さった唐揚げなどをつまみに

ビール片手で花火見物。

 

いつもの年よりも花火が大きく見える気がした我々が

 「あの花火、こっち向けて打っとるんちゃうか?」

などと話ながらほろ酔い気分になった頃に花火も終了・・・

 

まわりで見物してた近所の方々や何処の誰だか分からん方々も

ス〜っと消えて誰もいなくなったまとぴんく邸の前の路上で

宴会は終電近くまで続けられましたとさ。

 

みんなが帰り、電車のShimadasanを駅まで送ったあと

そのまま寝りゃ〜いいものをこれから襲ってくる激務をしらない

私とまとぴんくは焼き鳥屋へと吸い込まれ

焼酎宴会が深夜まで続きました・・・・・

 

 

ページ1   ページ2   ページ3

 

「写真館」トップへ

HOME