そして怒濤の8月3日・・・・

 

今日はトークショーがあるらしいんで

間に合うよ〜に会場へ。

 

さすがに今日は週末&トークショーの日!

会場にはたくさんの人が!!

 

しかし見渡してみると見覚えのある人がほとんどだったりして・・・

 

まぁ〜いつもよりコ綺麗な格好かな・・・

 

トークショーは寺崎さんの「野○ソ」話しからはじまって

藤原夫妻による「海外トイレ事情」へと・・・・・

 

話はシモに集中しましたが

旅をする者なら経験する事ですし素直に楽しめました。

 

トークショーも終了し、これから便乗宴会のはじまりです。

 

展示会場にいた面々は歩いて宴会場へ移動する事に・・・

こんな集団が原宿・表参道を闊歩・・・・

 

なかなか見れる光景ぢゃ〜ございません。

 

この後、道に迷いながらもなんとか集合時間には宴会場へ到着。

 

始まった便乗宴会は大盛り上がり!!

写した覚えのない写真も多数ありました・・・

まとぴんくは今夜のバスで帰る為、1次回の途中で帰っちゃいました。

2次回は中華料理屋へ移動。

ここでは珍しくケロケロさんがジュース飲んでました。

 

手打麺や焼飯を堪能し、さらに生ビールも堪能して

生き残ったメンバーは3次回へ・・・

私もここの記憶はほとんどありません・・・

ケロケロさんがダウンしたあとトイレに行ったとこまで憶えてますが

次の記憶は「帰るよ〜」って揺り起こされた時でした。

 

外に出ると既に朝・・・・

明るくなった新宿を軟体動物のように駅へ移動、

しかし宿泊先であるねぎさん邸まで移動する体力が残って無かった私は

そのまま新宿のサウナで仮眠することに・・・・

 

タコさんにサウナの受け付けまで案内してもらって

無事にチェックイン、風呂にも入らず曝睡・・・・

 

こうして私の東京ツアーは終わっちゃいました。

 

お世話になった皆様&遊んで下さった皆様、

有り難うございましたです!

 

 

ページ1   ページ2   ページ3

 

「写真館」トップへ

HOME