2002年9月28・29日

和泉葛城山ミーティング

 

今回も相変わらずの雨模様になりそうな天候・・・

なぜか葛城は雨率が高いような気がします。

 

 

今回はスクーターでの参加となりまして

国道170号線から葛城山を目指しました。

が、葛城山は分厚い雲に隠れて見えません・・・

 

山頂は雨かなぁ〜などと考えながら

林道を登るが霧が出るだけで雨に降られず山頂到着。

 

山頂で私を迎えてくれたのは

朝から飲んで酔っぱらってるホシーとtaepyo、

まとぴんくにひらねえ&じゅんぺい家

 

特にひらねえ&じゅんぺい家のお子さまに歓迎されました。

子供はその人の内面を察知するんでしょ〜ね〜

私はかなり気に入られてるよ〜です。

 

昼食も取らずに走って来た私に

taepyoが手作りハンバーグを御馳走(強制?)するとおっしゃる

しかし既に泥酔状態のtaepyoはフライパンに火を付け

ハンバーグを乗せて5秒後に火を消し

「余熱、余熱♪」と訳のわからん行動に・・・・

見るに見かねたまとぴんくがフライパンを取り上げて

調理再開、出来上がったチーズハンバーグは美味でございました。

  

 

そうこうしてる内に人が増えて来ました。

東京から離れて参加率の下がった讃岐のおやじや

ネットアイドルらべちゃん等、

少人数ながら濃いぃ〜メンバーでの宴会となりました。

雨も降らず宴会の夜は更けて泥酔する方が現れはじめました

 

 

タイで教わって来たムエタイもどきを皆に披露する酔っぱらい

「オ〜イ!」「ヌン!!」と意味もわからず

教えられたかけ声を掛けながら

10分も遊んでると

見事に撃沈・・・

皆様お疲れさまでした。

 

翌朝はあいにくの雨模様・・・

早い時間に出発した方々はしばらく雨の中を走る事になったよ〜です。

私は昼過ぎまで粘ったおかげで家まで

雨には合いませんでした。

 

今回御参加の皆様大変お疲れさまでした。

 

「写真館」トップ

HOME