2002年5月 たき火組&GO−WEST合同牧ミーティング

 

今回もまとぴんくのお力のお陰か快晴!しかも暑い!!

最近の宴会では常になりつつありますが今回も徹夜明けでの参加となった

私は炎天下を移動するだけでフラフラになりそうでした。

到着後の冷えたビールを心の支えに牧を目指しスクーターで快走!

(はよカタナ直せよ!)ってツッコミが聞こえてきそ〜ですが元気に走ってくれる

スクーター(こいつもリコールで修理待ちなのですが・・・)で参上となりました。

数年前までは毎回持っていってた

GO−WESTの歴史(恥部?)を納めた

アルバムを久しぶりに持って行きました。

なかなか好評だったよ〜で何よりです。

アルバム見てると銀塩写真もい〜なぁ〜

って思いますね〜。また一眼復活させよかな

って気になりました。

だんだんとチビッコ参加率が高くなってきましたねぇ〜、それだけオッサンになってるんですなぁ〜・・・

しかし私は最近まで子供には怖がられるだけで好かれた事なかったんですが最近のミーティングでは

みょ〜に好かれます。私の内面から出る優しさが子供に届いてるのか

それともミーティングに来る子供が特殊な感性をもってるのか・・・・

写真 左はみなちゃん家の怪獣1号2号のお二人。右は?何処の子??誰か教えて下さいませ。

上の写真と左の写真だけ見てると

非常に健全な集まりに見える(一部変やけど)

のが不思議です。

皆さん擬態がお上手でございます。

        写真提供   殿中さん

まあ、これが実情でしょうね。

擬態してても酒が進めばこんなもんです。

左の写真だけ見てるとヘドラさんが普通の人に

見えますが非常にうまい擬態の一例ってことで・・・

 

写真 左の上から2番目 よいこさん提供

時間も遅くなってくるとこんな状態・・・

ラベンダーの上の看板

「ゴミは帰りましょう。」と見えるのは

わざとではありません。

またまた快晴の翌朝。

あまりの暑さと隣で研修してた元気なリーダー達の

騒ぐ声で目がさめました。

 

なぜかカメラを向けられると

カメラを向けかえすのがはやってしまい

顔がカメラで隠れてる写真が数枚ありました。

突然はじまった木陰での第1回毒蟲サミット。

ボーリングピンみのさんが欠席だったのが悔やまれますなぁ〜。

爽やかな光景のはずが変なオーラが見えそうです。

 

盛大な宴会でひじょ〜に楽しゅうございました。

参加されたみなさんお疲れさまでした。

「写真館」トップ

HOME