top material blog BBS music monkey Link

Link


音楽系

LA CASA DE BON ラテン・ワールドルーツ。キューバ・ラテン・ワールド音楽漂流記のボンさん。

OBSCURE DESIRE 洋楽。
時代もジャンルも超越した洋楽患者の個人病棟。

BUENA VISTA SOCIAL SITE キューバ。Buena Vista Social Club ブエナビスタソシアルクラブ。

ラテン音楽ネット サルサ・メレンゲ・キューバ。

SALSA 120% サルサ。

CASA BoraBora ブラジル・イタリア。カエターノ・ベローゾにはまってみるもよし。

Caetano Veloso カエターノ・ベローゾ自身のサイト。全アルバムの最初の部分が聴けます。

POP MUSIC 「ロック世代のポピュラー音楽史」

ktate's Blues Page 「ktateのブルースと品質工学のページ」



画像・映

淀川長治の銀幕旅行 映画といえばこの人です。

似顔絵イラストメーカー 自画像が簡単に描けます。

ムラウチオンラインストア DVDが会員(無料)になると2割引で買えます。


日記系

Don't be too ready to trust a stranger !! 流浪の民の独り言。はんなりさん


飲食系

きのこ屋きのこ画像がお腹いっぱい見られます。

熱帯果樹写真館 トロピカルフルーツがどんなふうに木に実るのかが分かります。

北の海藻図鑑 美味しそうな海藻がたくさんでています。

食材事典 家庭で調理する事を前提にしているそうです。

CHORHO HOMEPAGE 漬物を自分で漬けたくなったらここ。

カレーの穴 手首を切ったら黄金色のルーがあふれ出すほど、カレーが好きで好きでたまらない。

餃子組合 餃子大好き

駅弁 日本鉄道構内営業中央会 

水これっ!飲みたい! 美味しい水が飲みたい人は

毒電波喫茶館 いや〜世の中にはいろんな飲物があるんですね。


健康系

456.com アメリカ製のサプリメントが安く手に入れられます。日本のサプリメントは高過ぎる!


情報系

日本の放送局一覧 番組表を見るならここから

とほほのWWW入門 HTMLやCGIの基礎から学べます。ホームページ作成には欠かせません。

2ちゃんねる 2ちゃんねるの検索を上手く使うと貴重な情報にありつけます。あらしは無視。モルァ 逝ってよし、おまえもなー

AUTO LOGO 誰でも簡単にバナーが作れます。

がんばれゲイツ君 マイクロソフト裏事情。分かりやすい技術者の本音。


農系


不耕起家庭菜園 怠け者にもできる家庭菜園。

田んぼ博士の応援隊 お米の不耕起栽培。



人文系

Google マップ 最強の地図サイト

YAMAGATA Hiroo Official Japanese Page
読みやすいのに深い。

ストリートチルドレンを考える会 地球の未来のために

名字資料館 名字のことならここ。

世界の文字で遊ぼう かな・ヒエログリフ変換で、ジャムは  となります。

e-hon 全国書店ネットワーク


理工系

地学教室 高校の先生が作った幅広く易しいレベル(高校教科書レベル)の地球科学のイントロダクション

巨樹・古木に魅せられて 大きな木のそばに行くと神聖な気持ちになります。

地球のからくり EPACS自然史博物館

koide's home pages Terraの科学−Club Geoの冒険

恐竜模型の世界 恐竜好きには堪りません。