[記事リスト] [ワード検索] [過去ログ]

投稿時間:01/12/17(Mon) 01:54
投稿者名:K-S
Eメール:
URL :
タイトル:きょ、恐縮であります。

> 来年には第4巻が出る予定です。

FLASH記事に「4巻は年内に」というくだりがあったんですが、年を越しちゃったんですね。

> コーラスは実は来月号でリニューアルするので『おしゃぶりマンボ』は
> 最終回です。
> こちらも来年3月か4月くらいに単行本になる予定。

「バカ奥様にご用心」「人生タイコバン」も同時収録されていたりするのでしょうか?

> リニューアル後の4月号(2月28日発売)から新連載やります。
> タイトルは『恋のふんころがし』(なんやそれ(^^;))。

って、すぐ産休に入られるんじゃないっすか。短期集中連載でしょうか? それとも、プロローグだけ産休前に載せて、産休明けから本編に入るとか?

ともあれ、母体のため、どうぞお大事になさってくださいませ。


- 以下は関連一覧ツリーです -
- おめでとうございます - マッケ@管理人 01/10/31(Wed) 01:14 No.198
    • 訂正 - げんちゃん 01/12/17(Mon) 15:04 No.221