[記事リスト] [ワード検索] [過去ログ]

投稿時間:02/03/22(Fri) 21:32
投稿者名:ぽんた☆彡
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 最終回に向けて

ついにジャンケン隊も最終回なんですね。
残念ではありますが、現代先生・八巻さん長い間お疲れ様でした。
これからの引き続きのご活躍をお祈りしております。

ジャンケン隊を知ったお陰でたくさんのJ隊の皆さんと友人になり、
いくつものオフ会に参加し、あちこちでジャンケンで散々破れ去ったのも
今ではいい思い出です、ん?(-_-;)まぁ色々楽しかったのは本当ですよ(笑)
今まで一緒に遊んでくれた方にありがとう。これからも遊んでくれそうな
若干名の方は今後とももよろしく(爆)

あと最後にマッケさんには掲示板などでいろいろお世話になりました。
本当にありがとうございました。謹んでお礼を申し上げます。


- 以下は関連一覧ツリーです -
- 最終回に向けて - マッケ@管理人 02/03/21(Thu) 13:08 No.229