Re: 卒業生の伊藤仁美さんご結婚報告 ( No.9 ) |
- 日時: 2005/04/22 14:50
- 名前: ちえぞう
- ご声援ありがとうございます
 がんばりまぁ〜す! 歳を重ねるごとにふるいの目が粗くなるいっぽうで、み〜んな落ちてしまうんですよね 
|
Re: 卒業生の伊藤仁美さんご結婚報告 ( No.10 ) |
- 日時: 2005/04/23 08:58
- 名前: 管理人
- そぉかぁーー、、ふるいの目がねぇ
 そうすると、目的を達成しようとすると何度も何度もトライするようにして、ふるいの目より大きなのをすくい(救い??)だす必要があるわけだ。 大変だなぁ・・・・ 
そんな大変な人たちを後目に、幸せいっぱいの仁美嬢のそのほかの写真をアップしています。表紙からどうぞ。 
|
Re: 卒業生の伊藤仁美さんご結婚報告 ( No.11 ) |
- 日時: 2005/05/05 20:09
- 名前: 仁美です
- このたびは、本当にありがとうございました
 新婚旅行からも帰り、新居の荷物整理もつきこれからが結婚生活のスタートです。みなさまからの励ましを忘れずに二人で頑張っていこうと思います  これかれもよろしくお願い致します。ありがとうございました。 PS. HP見て感激しました ありがとうございます。
|
Re: 卒業生の伊藤仁美さんご結婚報告 ( No.12 ) |
- 日時: 2005/05/05 22:28
- 名前: 井出(池本)です。
- 仁美、改めておめでとう。
挙式当日に何の断りもなくおじゃましてすいませんでした。 それなりの格好で行けばよかったのかもしれませんが、仁美や理恵あるいは由実にとっては、ジャージ姿の方が見慣れてるし、いまだに学校へも行ってるしなんて勝手に決めて行ったのですが・・・ やっぱり場違いでしたねぇ 
でも、仁美から「あっ、池本さん」なんて言われてうれしかったですよ。 
菅井先生も「良い結婚式だった」とおっしゃってました。お父さんに、「でかした!」と言わせるほどの旦那さんを見つけたわけだから、言うこともないのかもしれませんが、ありきたりですけど「末永くおしあわせに」ね。
|
Re: 卒業生の伊藤仁美さんご結婚報告 ( No.13 ) |
- 日時: 2005/05/10 13:31
- 名前: 菅井
- 先日、長女の同級生に会いました。なにやら、長女の雲行きも怪しいらしい・・・・・

|
Re: 卒業生の伊藤仁美さんご結婚報告 ( No.14 ) |
- 日時: 2005/05/11 16:48
- 名前: 井出です
- ふーーん。

おせっかいごころがくすぐられますなぁ。 
|
亀レスだけど・・・ ( No.15 ) |
- 日時: 2005/05/12 18:06
- 名前: 倉田 <kurata1023@ybb.ne.jp>
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- 仁美結婚おめでとう!
写真みて仁美が大人になっているからビックリ  俺の中には18歳の仁美しか残っていないからな。
思えば仁美が活躍した時代から丁度10年。 当時の俺の年齢を既に追い越しているわけだもんなぁ。大人になるわけだ(シミジミ) いつまでもお幸せに。&千恵にも少し分けてやれ 
ここのスレは何やら二匹のオヤジ共が騒がしいな。 今度、麻酔銃でも撃っておきます 
|
Re: 卒業生の伊藤仁美さんご結婚報告 ( No.16 ) |
- 日時: 2005/05/12 23:23
- 名前: 仁美です
- 井出さん!!当日は足を運んで頂き本当に嬉しかったです
ゆっくりとお話できなかったのが残念でしたが久しぶりに池本さんにお会いでき感激しました  ありがとうございました。 今後も高校生活で学んだ事を忘れずに家庭を築いていこうと思います。
倉田さん!!お久ぶりです。 ありがとうございます。 10年も経つのですね!早いっ!! 今も思うのですが、高校生活は私にとってとても大きな三年間でした。 素晴らしい先生・コーチに恵まれた事を感謝します。 倉田さん!奥様によろしくです。

|
本番OK ( No.17 ) |
- 日時: 2012/01/14 18:13
- 名前: 私だ
- 参照: http://s.64n.co/
- アルバイトはじめました+.(・∀・).+$ http://jn.l7i7.com/
|
完全素人 ( No.18 ) |
- 日時: 2012/08/12 05:47
- 名前: まさみ
- 参照: http://sns.fgn.asia/
- テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(人・ω・)♪ http://www.44m4.net/
|