Re: Ai&Aki通信 ( No.5 ) |
- 日時: 2005/06/05 19:52
- 名前: あいママ
- インターハイ個人県予選優勝おめでとうございます。
2チームインターハイ出場はすごいですね でもそのすばらしい瞬間に立ち会えなかった愛花はおバカですネ… その先輩達と一緒に練習できるなんて本当に幸せだと思います。来週は天竜中学の生徒がおじゃまするみたいです。よろしくお願いします。
|
Re: Ai&Aki通信 ( No.6 ) |
- 日時: 2005/06/06 20:48
- 名前: 井出です
- 愛花は団体戦のときにパパと久しぶりにあえてほっとしたんですかね。
遠征だとか、新しい環境だとか、あるいは中学時代とは異なる部活の環境だとか、いろんなことを背負って緊張していたのが、ふっと緩んだんでしょうか。
あいママもご心配でしょうが、できるだけ情報発信はしたいと思ってます(さぼり気味ですが) 娘がたくましく育っていく様子をお伝えできたらいいなと思います。 
|
Re: Ai&Aki通信 ( No.7 ) |
- 日時: 2005/06/12 20:17
- 名前: 井出です
- 本日はお疲れさまでした。
今頃はご自宅でくつろいでおられるでしょうか。中学生の面倒を見つつも娘の姿を見ることができて安心されたでしょうか。
まだまだ、ペアリングも試行錯誤の状態だと思います。国体予選から新人戦にかけて大きく成長してくれるものと信じています。
元来が無精なので、いつとも決めてできませんが、機会あるごとに情報を発信しますのでご確認下さい。
|
Re: Ai&Aki通信 ( No.8 ) |
- 日時: 2005/06/13 22:07
- 名前: ori
- 菅井先生、井出さん、3日間ありがとうございました。中学生も、高校生のプレー(高校チャンピオン)をまじかで見て、いっしょに練習ができ、試合までしていただいた経験は、必ず今後に生きてくるものと思います。愛花も亜紀も元気にやっているようですし、少し高校生らしくなってきているように感じたのは、親の欲目でしょうか?河原崎が体調を崩していて、プレーを見れなかったことは残念でしたが、他にも体調を崩している選手がいるようですので、早くよくなることを願っています。本当にありがとうございました。親子、中学生ともども、あつかましとは思いますが、よろしくお願いいたします。
|
Re: Ai&Aki通信 ( No.9 ) |
- 日時: 2005/06/28 21:41
- 名前: 井出です
- 今日から、テスト期間に入り部活はいつもより早めに切り上げられているようです。
生徒にとっては部活が早く終われて嬉しい のか、テスト勉強 で部活のほうが良いというのかわかりませんが、しばらくは学生の本分で頑張ってもらいましょう。  今日は愛花と亜紀の仲間を改めてご紹介しようとしたのですが肝心の愛花がお休みとか。とりあえず、6人集合です。現在、2年生と同数の仲間たちですが、キャラ的にはかなり違うかも しれません。
ただ、私にはいずれ同化するように思えますが。愛花や亜紀も含めて、今年もいい仲間がそろったように思います。厳しくても明るい部活であってくれたらいいなと思います。
|
Re: Ai&Aki通信 ( No.10 ) |
- 日時: 2005/08/05 10:35
- 名前: あいママ
- 久しぶりに夕飯のお手伝いにあきママと、電車に揺られながら、加藤学に行って来ました。
子供達は、さらにまっ黒に、髪もさらにさらに短く、たくましくなってました 1年生の仲間ととても仲良くおしゃべりしている姿を見てまたひと安心 2年生のお母さん達もとても気さくで居心地よく、とてもたのしいひとときでした 以前は沼津って遠く感じましたが、行き慣れたせいか、とても身近に、これならちょくちっく行けるじゃん (もちろん、あきママと電車で)なんて思ってしまいました。インターハイがんばってください 
|
Re: Ai&Aki通信 ( No.11 ) |
- 日時: 2005/08/07 08:43
- 名前: KIKI
- お手伝いご苦労様でした。親も子供も一丸となって、無事に強化練習会が終わりました。この一丸となる事が一番大事なのではないかと思っています。親も子供も思うこと・感じることが伝わってきます。だから参加することに大きな意味があるのです。遠くからの参加は、さぞかし大変なこととは思いますが、これからも短時間でも良いので参加して下さい

|
Re: Ai&Aki通信 ( No.12 ) |
- 日時: 2005/08/14 21:01
- 名前: 井出です
- 久しぶりにあい&あき通信の更新ができました。
日付を見ると6月28日でしたからおおよそ1ヶ月半ぶりです。  申し訳ないと思っています。 今日は、新人戦東部予選のシード決め大会でしたが、ふたりとも頑張っていました。 
正直なところ今までは全国大会の対策のために、私としては一年生を十分に見ることはできてなかったと思いますが、今日の試合を見て成長した姿にびっくりしています。 今日の写真は試合が終わったあとアイスの差し入れをいただき、それを食べているところです。17日には市長杯、20日はミニ国体、そのほか予定表にあるように試合続きで、我が娘の顔を見る機会がすくないとは思いますが元気でやっていることをお知らせします。 
|
Re: Ai&Aki通信 ( No.13 ) |
- 日時: 2005/11/05 22:27
- 名前: 井出です。
- なんか、だんだんと更新の期間が長くなっています。今回は、なんと2.5ヶ月ぶりとなってしまいました
 二人に対する先生の熱の入れようも相当なものと思います。試合の結果がいまいちなのですが、この冬のがんばりで来年の結果が見えてくると思います。 遠くの地でやきもきされていると思いますが、二人とも元気です。 
|
Re: Ai&Aki通信 ( No.14 ) |
- 日時: 2005/11/09 22:01
- 名前: あいママ
- いつもありがとうございます
ホントに真っ暗だか真っ黒だかわかりませんネ・・・なかなかそちらへ行く機会がなく、さみしいですが 19日には、またお邪魔するつもりです。あきママと・・・  なんだか、浜松より沼津の方が冷え込むようですネ。かぜなどひかないようにみなさん気をつけて、12日、13日がんばって下さい 浜松から応援しています 
|