Re: Ai&Aki通信 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/05/07 18:32
- 名前: あいママ <ori.mama@ezweb.ne.jp>
- こんにちは
先日はありがとうございました。久しぶりに、愛花にあって元気そうで安心しました。さっそくAi&Aki通信を作っていただき、ありがとうございました。愛花の元気な姿や近況を知ることができ、これからも楽しみにしています。 
|
Re: Ai&Aki通信 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/05/07 22:25
- 名前: ori
- 菅井監督、井出さん、娘が大変お世話になっています。まさか娘が加藤学園に行きたいと言い出すとは正直思ってもいませんでした。中学1年の時から縁あって加藤学園の練習に参加させていただき、練習の雰囲気、監督の指導方法に感じるものがあったのだと思います。ソフトテニス関係者として、菅井監督の指導、練習方法は大変に勉強になります。今後も指導方法や練習方法は参考にしたいと思いますし、保護者としても、できる限りの応援と協力はしていきたいと思います。よろしくお願いします。
|
Re: Ai&Aki通信 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/05/07 22:46
- 名前: ori
- インハイ県大会団体戦は是非応援に行きたいと思います。できれば後輩達も連れて行けたらと思っています。
|
Re: Ai&Aki通信 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/06/04 17:16
- 名前: 井出です
- 一ヶ月ぶりの更新です。
大変遅くなりました。最近は「めい&あぐ通信」も含めてさぼっていますね。 
インターハイ予選に向けて精一杯だったということにしてください。娘たちは、今日の試合を見る限り精一杯やっています。沼津の生活にも、部活にもぼちぼち慣れてきたころだと思います。
これからは、1,2年生を中心に見て、国体から新人戦と頑張ってもらいたいと思っています。ときどきは、べそをかくことも出てくるでしょうがそれ以上の喜びに向かって努力をさせたいと思います。
今年もまた間近で優勝の瞬間を見ることができた訳ですから、彼女たちもやればできるんだということがわかってくれたと信じたいです。
これからも応援よろしくお願いします
|