トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
井出邦雄が現役復帰
日時: 2005/05/12 17:57
名前: 倉田

5月22日の小野杯で、ここの管理人でもある井出さんが晴れて現役復帰することになりました。
ここ2年ほど体調を崩してしまい、自分のプレーから遠ざかり指導に専念されていましたが、遂にこの日がきました。大変めでたい事だと思います

また、そんな大会が加藤学園も一緒に参加する「小野杯」であることも何かの因縁でしょうか!?
(はたまた誰かの陰謀か・・・)

という訳で、実際に井出さんと対戦する生徒もいるかと思われます。日頃の恨み・・・失礼(^^ゞ
日頃指導していただいた成果を、本人に向けて存分に発揮してもらいたいものです!
もし女子も参加ならば、温かい黄色い声援をよろしくお願いします

ps 菅井先生、最近キャラ変わりました?
   どうも書込みが・・・以下省略
Page: [1] [2]

千恵と再会 ( No.7 )
日時: 2005/05/16 17:50
名前: 倉田  <kurata1023@ybb.ne.jp>
参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/

15日に特種製紙さんへ練習に出かけたところ、千恵パパが隣のコートで練習していました!
暫くして千恵が登場。
約9年ぶりの再会となりました。
(少しは色気が出てきたかな?)
期待(?)しつつの再会でしたが、千恵はやはり幾つになっても千恵でした

でも、その変わっていないところがオジサンとしては嬉しかったりするのです カッカッカ
(イカン、まじオヤジだ・・・)

思いもかけない朝香親子との再会劇でしたが、何にビックリしたって、千恵パパのテニスが物凄く上達していたことです
継続はチカラですね〜
自分も
(あんなに楽しそうにテニスしたいな〜)
とチョッピリ羨ましく見ていました
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.8 )
日時: 2005/05/22 18:19
名前: 井出です。

今日は沼津の団体戦「小野杯」に参加してきました。個人的な感想はmstcのホームページに書きましたので、ここでは準決勝で対戦した加藤学園Aとの試合について、来週のインターハイで頑張ってもらいたいのであえて苦言を呈したいと思います。
今日は、3番勝負になり日吉・中村と試合した訳ですが、私も含め日吉や中村も緊張し、びびっているわけです。
それを、盛り上げてくれるのがベンチで明電とカトガクのベンチはこの点で大きな開きがありました。
明電のベンチでは自分たちがポイントを取ったとき心から喜んでくれてるし、拍手や声援で盛り上げてくれました。
一方、カトガクはどうだったでしょうか?散発的にベンチからの声は聞こえてましたが、私が気になるほどの声援ではありませんでした。私に対する配慮があったのかもしれませんが、そうであっても自分たちの仲間がナイスプレーをしたら全員が心の底から喜んでもいいんじゃないでしょうか。そんな雰囲気作りが必要ではないでしょうか。
生徒諸君には耳の痛い言葉かもしれませんが、団体戦は加藤学園として戦っているのです。コートに出てない人たちも応援の選手だと思うのです。
私としては、今日選手としてコートに立ったのでこれはたぶん間違ってないと思います。
コートに立っている選手にみんなが心から応援してあげてほしいと思います。
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.9 )
日時: 2005/05/23 09:51
名前: ちえぞう

改めまして。。。
池本さん復帰おめでとうございます
池本さんががんばっている間千恵も新宿&銀座で頑張って遊んでいました
優勝メールを頂いたときホントうれしかったです!
これからもテニスを楽しみましょう
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.10 )
日時: 2005/05/23 22:33
名前: 井出です。

千恵、応援ありがとう。

昨日、テニスができている自分が本当に嬉しかったです。仲間の応援や、緊張、びびりいろんなことを楽しんできました。

本当にテニスって楽しいですよ。本当に、機会あったらいっしょにやろうね。
千恵は知らない後輩だけど、同じように応援してくれた昨年度県チャンピオンもね。

菅井先生も入れて。
でも、そうすると千恵は固まってしまうかも。
ウーん、それではテニスにならないし(困った)
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.11 )
日時: 2005/05/24 10:39
名前: ちえぞう

えっ?!一緒にですか???
それは大変です!!ラケットの持ち方から練習しないと

でも今テニスって楽しいなぁ〜って思えるのはやっぱりあの高校生活があったからなんですよ
あの3年間は宝です
これからも大事にしていきたいです
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.12 )
日時: 2005/05/24 15:28
名前: 菅井

では、是非ご一緒に
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.13 )
日時: 2005/05/24 17:29
名前: 倉田  <kurata1023@ybb.ne.jp>
参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/

ほな、ワテも
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.14 )
日時: 2005/05/24 18:51
名前: ちえぞう

えっ
男性募集 ( No.15 )
日時: 2012/05/17 00:57
名前: なつき
参照: http://www.b8y.in/

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(*´ω`)☆ http://sns.44m4.net/
ギャルもいるよ ( No.16 )
日時: 2012/05/23 22:44
名前: 和子
参照: http://sns.b8y.in/

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(●^口^●)☆ http://www.b8y.in/

Page: [1] [2]