Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/05/12 21:52
- 名前: 井出です。
- 紹介されました井出です。

記憶が正しければ、公式戦はB年ぶりだと思うのです。 大野がインターハイの試合で骨が折れたのを知らず、そのときに小野杯に出場していたのが最後だと思います。 
正直なところ、体力、気力とも自信がないのですが、どこかで乗り越えなければいけないところでしょうから、倉田君の(強引な)お誘いにありがたくのせていただくことにしました。
加藤学園の生徒諸君、対戦するときはどーーんとかかってらっしゃい。容赦なく白星をプレゼントしますから。オイオイ..... 
今日も、わずか1ゲーム程度をやって息が切れましたが、とにもかくにも楽しみであります。 しかし、このホームページでもmstcのホームページでも大々的に発表され逃げ場を失っている私であり、倉田選手の相手をしとめる術をかいま見る思いです。  倉田選手に勝つには、ここをしのぐのがポイントなのです。対戦するときには、そこを早く攻めるように。 なんせ、ここは加藤学園のホームページですから。カトガクの選手を勝たせるためのアドバイスですが、こんなアドバイスじゃ何をやっていいか全然わからないですな。 
生徒諸君、明電を倒してインターハイに臨んでください。そう、簡単に倒れる相手でもないですけどね 
|
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/05/13 11:10
- 名前: 菅井
- 現役復帰おめでとうございます。
 試合勘をしっかりと養って県大会に備えてください。  追伸 私のキャラは、変わっていないと思います。麻酔銃は象用の物を用意してください。 
|
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/05/13 18:14
- 名前: 町村
- 井出氏復帰おめでとう。決勝であいましょう。井出ー倉田でくるかな「 おっとその前に加藤学園男子のリベンジがあるか。
|
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/05/13 21:09
- 名前: ちえぞう
- こんばんは!
池本さん現役復帰おめでとうございます  千恵も先月からテニスを再開しましたっ! 事故から約1年。。。 初心者に戻ってましたが  やっぱりテニスは楽しいです 
|
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.5 ) |
- 日時: 2005/05/13 22:21
- 名前: 井出です。
- 千恵。。
バック上手になったか?? 
まぁ。テニスができることが一番。バックが入ることが2番ぐらいだけど 
本日、酔っぱらいモードです。
|
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.6 ) |
- 日時: 2005/05/16 10:42
- 名前: ちえぞう
- 池本さん。。
バックどころか。。。 基礎から教えてください状態です  加藤学園卒業生などと口が裂けても言えません 
|