トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
井出邦雄が現役復帰
日時: 2005/05/12 17:57
名前: 倉田

5月22日の小野杯で、ここの管理人でもある井出さんが晴れて現役復帰することになりました。
ここ2年ほど体調を崩してしまい、自分のプレーから遠ざかり指導に専念されていましたが、遂にこの日がきました。大変めでたい事だと思います

また、そんな大会が加藤学園も一緒に参加する「小野杯」であることも何かの因縁でしょうか!?
(はたまた誰かの陰謀か・・・)

という訳で、実際に井出さんと対戦する生徒もいるかと思われます。日頃の恨み・・・失礼(^^ゞ
日頃指導していただいた成果を、本人に向けて存分に発揮してもらいたいものです!
もし女子も参加ならば、温かい黄色い声援をよろしくお願いします

ps 菅井先生、最近キャラ変わりました?
   どうも書込みが・・・以下省略
Page: [1] [2]

Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.1 )
日時: 2005/05/12 21:52
名前: 井出です。

紹介されました井出です。

記憶が正しければ、公式戦はB年ぶりだと思うのです。
大野がインターハイの試合で骨が折れたのを知らず、そのときに小野杯に出場していたのが最後だと思います。

正直なところ、体力、気力とも自信がないのですが、どこかで乗り越えなければいけないところでしょうから、倉田君の(強引な)お誘いにありがたくのせていただくことにしました。

加藤学園の生徒諸君、対戦するときはどーーんとかかってらっしゃい。容赦なく白星をプレゼントしますから。オイオイ.....

今日も、わずか1ゲーム程度をやって息が切れましたが、とにもかくにも楽しみであります。
しかし、このホームページでもmstcのホームページでも大々的に発表され逃げ場を失っている私であり、倉田選手の相手をしとめる術をかいま見る思いです。
倉田選手に勝つには、ここをしのぐのがポイントなのです。対戦するときには、そこを早く攻めるように。
なんせ、ここは加藤学園のホームページですから。カトガクの選手を勝たせるためのアドバイスですが、こんなアドバイスじゃ何をやっていいか全然わからないですな。

生徒諸君、明電を倒してインターハイに臨んでください。そう、簡単に倒れる相手でもないですけどね
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.2 )
日時: 2005/05/13 11:10
名前: 菅井

現役復帰おめでとうございます。
試合勘をしっかりと養って県大会に備えてください。
追伸 私のキャラは、変わっていないと思います。麻酔銃は象用の物を用意してください。
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.3 )
日時: 2005/05/13 18:14
名前: 町村

井出氏復帰おめでとう。決勝であいましょう。井出ー倉田でくるかな「 おっとその前に加藤学園男子のリベンジがあるか。
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.4 )
日時: 2005/05/13 21:09
名前: ちえぞう

こんばんは!
池本さん現役復帰おめでとうございます
千恵も先月からテニスを再開しましたっ!
事故から約1年。。。
初心者に戻ってましたが
やっぱりテニスは楽しいです
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.5 )
日時: 2005/05/13 22:21
名前: 井出です。

千恵。。

バック上手になったか??

まぁ。テニスができることが一番。バックが入ることが2番ぐらいだけど

本日、酔っぱらいモードです。
Re: 井出邦雄が現役復帰 ( No.6 )
日時: 2005/05/16 10:42
名前: ちえぞう

池本さん。。
バックどころか。。。
基礎から教えてください状態です
加藤学園卒業生などと口が裂けても言えません

Page: [1] [2]