Re: 豊田中来校 ( No.5 ) |
- 日時: 2005/07/09 16:49
- 名前: いのうえ
- 本日はありがとうございました。
また、最後に挨拶できずにすみませんでした。 生徒は練習に参加できたことを大変喜んでおり、人巴さん乱打に誘ってもらうなどうれしい出来事だったと思います。 また機会があればお願いしたいと思います。 
|
静浦中来校 ( No.6 ) |
- 日時: 2005/07/09 21:17
- 名前: 井出です
- 急な雨でばたばたしてしまいましたね。
それでも、1時間ぐらいですかね。希望の二人を見させてもらいました。 
深川さんはテニスを始めて2ヶ月とか、井上先生! 手腕を期待しています。 
りさちゃんは「おさとう」の娘さんなんで、気楽に「緊張してる?」なんて聞いたら、顔が引きつって小さな声で「ハイ」って。 オジサン、いじめてないんだけどなぁ。  ママとも25年ぶりぐらいに再会できると楽しみにしていたのですが、またの機会のようですね。
なんせ二人は今の加藤学園には関係者が多く、静浦中は坂部静香の母校だし、りさちゃんは韮山Jrで鈴木人巴の後輩で、ママは卒業生で私とも一緒に練習したし、顧問の井上先生は山本菜美の恩師で・・・
二人の写真、約束通りホームページに登場してもらいました。表紙ではありませんが、トップページにかわいく載せてみました。メロンの赤ちゃんの代わりに。写真にマウスを当てて、クリックしてみて下さい。 
|
Re: 豊田中来校 ( No.7 ) |
- 日時: 2005/07/09 22:43
- 名前: おさとう
- 今日は娘がお世話になりありがとうございました。
朝部活に送り出してから、少し心配でしたが、 菅井先生をはじめ先輩がたの指導を受けとても良い経験をした様でした。 又、本人練習のテンポの速さに驚いていました。 これから中体連、新人戦と試合があります。 自分なりの目標をつくり練習して行く気持ちになってきている様です。 写真まで載せて頂きありがとうございました。 帰りに迎えに行くつもりでしたが、突然の雨で井上先生とすれ違いになってしまい、 ご挨拶もできなくて、本当にすみませんでした。 また、井出さんにお会いできる日をお楽しみにしています。 25年ぶりではなく、20年ぶりですがね・・・・
|
デビュー戦 ( No.8 ) |
- 日時: 2005/07/15 00:16
- 名前: いのうえ
- 土曜日、日曜日と練習試合が続きます。
1年生にとってはデビュー戦になるわけですが、二人がどんな試合をするのか楽しみでもあります。
ところで18日(月)にまた行かせていただいてもよろしいでしょうか? まだ二人の都合をきいていませんが都合がつくようなら一緒に練習させてください。
|
Re: 豊田中来校 ( No.9 ) |
- 日時: 2005/07/15 07:49
- 名前: 菅井
-

|
Re: 豊田中来校 ( No.10 ) |
- 日時: 2005/07/17 16:27
- 名前: いのうえ
- 8:30くらいから一日うかがわせていただきます。

|
Re: 豊田中来校 ( No.11 ) |
- 日時: 2005/07/20 01:11
- 名前: いのうえ
- 先日は一日ありがとうございました。
また、熱中症になりかけた生徒のために氷をもってきていただいたり、日焼けしすぎてやけど気味な顧問のために薬をいただいたりとご迷惑をおかけしました。 生徒が教わったことをさっそく学校の練習の中で復習したいと思います。 り○にはいっぱい走ってもらいましょうか 
|
Re: 豊田中来校 ( No.12 ) |
- 日時: 2005/07/20 21:46
- 名前: 井出です
- 急な仕事が入り、夏休みと言うのに2日間とも家と会社を往復してました。

丸一日やったことはあまりないんじゃないですか。 彼女たちにとっては結構ハードだったでしょうね。
それでも、これから臆せずきてくれるようになると沼津では相当に強くなるでしょうね。 
期待してます。
|
Re: 豊田中来校 ( No.13 ) |
- 日時: 2005/07/21 08:27
- 名前: 菅井
- 一日お疲れ様でした。韮山中学の生徒も参加し、賑やかな一日でしたが、りさちゃんと小学校時代に一緒に練習した仲とあって、和気藹々とやっていました。韮山中学の生徒もずいぶん上手なのにびっくりしました。このまま成長してくれたら、東部のレベルもアップするのではないかと楽しみです。

|
Re: 豊田中来校 ( No.14 ) |
- 日時: 2006/10/19 21:32
- 名前: なな資産
- 死にますか?
|