Re: こんにちは。 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/07/17 04:42
- 名前: ボランテア町の叔父さん
-
井出コ−チのいうとおりなんですよ。美里も未来も遊んでくれないのですよ。 愛鷹中に教育実習にくるのを楽しみにしていますよ。
|
有代へ ( No.4 ) |
- 日時: 2005/07/17 23:00
- 名前: 井出です
- 今日は応援ありがとう。
ほんの1ヶ月前までは選手としてやっていた自分が遠い昔のように思えませんでしたか?
あっという間に色が白くなり、一般の高校生に戻っていくようにも思えますが、有代が面倒を見た後輩たちは、その志を引き継いで頑張ってますよ。
有代も今頑張っているようだけど、コートで言ったこと実践してみてくださいね。 
|
Re: こんにちは。 ( No.5 ) |
- 日時: 2005/07/17 23:40
- 名前: ☆西尾ともよ☆
- たった1試合でしたが、その1試合がとても長く感じました!!自分もあんなに長くコートでプレーしてたんだなぁ…なんて思ったり、色んなことを思いながら応援してました☆自分が選手としてコートに立っているよりも、コートの外から応援しているほうが緊張してしまいました(>_<)一ヵ月前まで私がコートに立っているときはそれ以上にまわりの人は緊張しっぱなしだったと思いますが…引退してから初めて後輩たちの試合を見ましたが、うまくなってましたね♪私は佐藤・藤沢の試合しか見ていませんが、佐藤さんは打ち合いで点を取ったり、良いボールばかり打っていました
/藤沢さんは自分で攻めてその次のボールを自分で処理してo(^-^)o県大会に出る選手は良い結果を残して新人戦へ向けて自信をつけてきてください!!出れない人たちは新人戦までまだ時間があります!!夏休みにも県や東部、沼津市の大会がたくさんあるのでそこで良い結果を残して本番の新人戦で爆発してください★応援行きたいですけど、さすがに一人では花川までは行けないので、函南から応援してますよ(o^o^o)
|
Re: こんにちは。 ( No.6 ) |
- 日時: 2005/07/18 20:22
- 名前: 坂部・藤沢復活(今日だけ)
- 西尾さん、コメントありがとうございます!!!
国体予選はすごい緊張していたけど、西尾さんが来てくれて安心しました  今日団体戦をやって坂部・藤沢が久しぶりに!!復活しました  団体戦ではみごとに勝利して150円アイスをGETしました  これから暑い夏休みが続きますが、ますます黒くなります。岩崎さんと西尾さんも是非黒く焼きに来てください うちらも頑張っていきます 
|
Re: こんにちは。 ( No.7 ) |
- 日時: 2005/07/18 20:39
- 名前: 井出です
- 今日から本格的に50代に突入しました。

年齢を重ねると、身体は動かないのに口だけはよく動くようになるので、選手諸君一層うるさくなるジジイをこれからもよろしく!! 
早速みんなに話したかったこともあったのですが、今日は急な仕事でコートへ顔を出せませんでした。私は残念ですが・・・・・
今日は聞くところによると7匹カイジュウの日らしいけど、食い荒らすのはいいとして騒音防止のため早めの睡眠を心がけるべきだと思います。 
|
Re: こんにちは。 ( No.8 ) |
- 日時: 2005/07/18 20:48
- 名前: 坂部・藤沢&ドちび
- お誕生日おめでとうございました
お仕事お疲れ様です!!今日も食い荒らしました  話したかったことは、井出さんが来れるときに聞かせてください いつでも大歓迎です 
|
Re: こんにちは。 ( No.9 ) |
- 日時: 2005/07/21 15:21
- 名前: 子安さやか
- こんにちゎ(^O^)/久しぶりにHPを見てみたらみーちゃんが登場してたのでさやかも仕事の息抜きにカキコミしてます(^O)=3
明日仕事が終わったらみーちゃんのいる立川まで遊びに行って来ますε=(o^□^)oひさびさに会えるのでスゴク楽しみです(>_<)♪唯にも昨日駅で会いました(^O^)/アノコゎ現役並に黒かった(m○∀Ο)それなりにみんな新しい環境でガンバってるみたいですねo(^-^)oそこでさやかも報告しなきゃいけないコトが…(☆_☆)菅井先生が聞いたら呆れちゃうかもしれないですが,近いうちに報告に行きます(^O^)/
|
Re: こんにちは。 ( No.10 ) |
- 日時: 2005/07/21 16:20
- 名前: 井出です
- マッ、まさか・・・・
|
Re: こんにちは。 ( No.11 ) |
- 日時: 2005/07/22 08:07
- 名前: 菅井
- 多分、過去の経験からしてビックリしないと思う。
 安心して、いらっしゃい。 
|
Re: こんにちは。 ( No.12 ) |
- 日時: 2005/07/26 10:16
- 名前: ふみな
- 久しぶりです!!自分は一ヶ月日本に帰ってきて先週ちょうどAUSに戻ってきました。ところで、県大会出場おめでとうござぃます!!新人戦も頑張って下さい
ぁとさゃかメール送ったから返事待ってるょん♪♪
|