Re: インターハイ応援スレ ( No.8 ) |
- 日時: 2005/08/06 12:27
- 名前: いのうえ
- 木村・片瀬ペアの勝利おめでとうございます。
この調子で2回戦も暑さに負けず、全力でプレーしてください 
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.9 ) |
- 日時: 2005/08/06 12:49
- 名前: 井出
- 2回戦
高田・鈴木Cー0、木村・片瀬Cー2でともに突破
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.10 ) |
- 日時: 2005/08/06 15:24
- 名前: 井出
- 3回戦
高田・鈴木Cー2沖縄、豊見城南 64本に入り、明日に残りました
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.11 ) |
- 日時: 2005/08/06 16:04
- 名前: 井出
- 木村・片瀬も64本に入りました。
相手は大阪淀の水でCー2です。
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.12 ) |
- 日時: 2005/08/07 08:28
- 名前: KIKI
- 木村・片瀬 高田・鈴木 頑張れ!!
沼津から応援してます。 井出さんの速報は、インハイの競技速報より速いです。感謝・感謝です 
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.13 ) |
- 日時: 2005/08/07 09:00
- 名前: 井出
- 4回戦
高田・鈴木Cー0秋田西 木村・片瀬1ーC花巻南 残念ながら64で敗退
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.14 ) |
- 日時: 2005/08/07 09:24
- 名前: 加藤学園体育教官室
- イクちゃん・ナオお疲れ!!
メイちゃん・ヒトハちゃん、これからが勝負だよ 楽しんで試合をしてきてください  加藤学園体育教官室で良い結果を待っている先生たちが沢山いるので!!
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.15 ) |
- 日時: 2005/08/07 09:36
- 名前: 原 <masayuki@katoh-net.ac.jp>
- 加藤学園ソフトテニス部で自分が知っているベストの記録は、森下・杉山の16本が最高です。高田・鈴木は記録更新を狙ってがんばれ〜〜〜〜〜
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.16 ) |
- 日時: 2005/08/07 10:17
- 名前: 井出
- 5回戦
高田・鈴木2ーC松江商に負けました。 かくして加藤学園の夏は終わりました。 それにしても3ー0から2回まくられたのが痛かった
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.17 ) |
- 日時: 2005/08/07 10:25
- 名前: 加藤学園体育教官室
- お疲れさまです!!惜しかったですね
 この経験を生かして頑張ってほしいです  ちなみに…私も5回戦で負けて32でした。
|