トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
インターハイ応援スレ
日時: 2005/08/02 21:31
名前: まちむら

さあ、いよいよインターハイです。 みんなで応援かきこみ、よろしく。 白子は雷がでるので腹巻きガヒツヨウかな。 未来、叔父さんのぶんも応援たのむ。
Page: [1] [2]

Re: インターハイ応援スレ ( No.1 )
日時: 2005/08/02 22:02
名前: いのうえ

6日はPTA親子奉仕作業とかいう行事のためうごけないので7日に白子へ行こうと思います。
7日まで勝ち残っててください
Re: インターハイ応援スレ ( No.2 )
日時: 2005/08/03 05:42
名前: 井出です

未来から、応援にいけませーん(残念)という連絡がありました。
スケジュールが合わないようで、いろいろと忙しく大変そうです。
私は、そのぶんたくさん応援してきたいと思います。
7日まで勝ち残れという井上さんの「激」、結構プレッシャーだったりして。
選手たちに伝えておきます。
Re: インターハイ応援スレ ( No.3 )
日時: 2005/08/04 10:52
名前:   <masayuki@katoh-net.ac.jp>

木村・片瀬 高田・鈴木優勝目指してガ・ン・バ・レ・! 白子の風が選手にとって追い風になりますように…
Re: インターハイ応援スレ ( No.4 )
日時: 2005/08/04 23:10
名前: 岩崎 美里

私も、都合がつかず行けそうにないです(o>_<o)すみません。
選手のみんな頑張れ〜!!!!応援しています。 実家に帰った際コートに寄らせていただきます。
Re: インターハイ応援スレ ( No.5 )
日時: 2005/08/05 16:43
名前: 井出

ただいま、宿泊の民宿に到着しました。しかし、ここはPHSが通じない場所のようです。せっかくパソコンを持ってきて、熱いメッセージを送ろうとしていたのにショックです。
Re: インターハイ応援スレ ( No.6 )
日時: 2005/08/05 17:21
名前: ますお

試合の雰囲気・緊張感・を楽しんで!!
最後の一本まで諦めずに頑張れ!!FIGHT!!
Re: インターハイ応援スレ ( No.7 )
日時: 2005/08/06 09:33
名前: 井出

木村・片瀬
長野ー須坂高校にCー0で勝ちました。

Page: [1] [2]