Re: インターハイ応援スレ ( No.1 ) |
- 日時: 2005/08/02 22:02
- 名前: いのうえ
- 6日はPTA親子奉仕作業とかいう行事のためうごけないので7日に白子へ行こうと思います。
7日まで勝ち残っててください 
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.2 ) |
- 日時: 2005/08/03 05:42
- 名前: 井出です
- 未来から、応援にいけませーん(残念)という連絡がありました。
スケジュールが合わないようで、いろいろと忙しく大変そうです。  私は、そのぶんたくさん応援してきたいと思います。 7日まで勝ち残れという井上さんの「激」、結構プレッシャーだったりして。  選手たちに伝えておきます。
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.3 ) |
- 日時: 2005/08/04 10:52
- 名前: 原 <masayuki@katoh-net.ac.jp>
- 木村・片瀬 高田・鈴木優勝目指してガ・ン・バ・レ・! 白子の風が選手にとって追い風になりますように…
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.4 ) |
- 日時: 2005/08/04 23:10
- 名前: 岩崎 美里
- 私も、都合がつかず行けそうにないです(o>_<o)すみません。
選手のみんな頑張れ〜!!!!応援しています。 実家に帰った際コートに寄らせていただきます。
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.5 ) |
- 日時: 2005/08/05 16:43
- 名前: 井出
- ただいま、宿泊の民宿に到着しました。しかし、ここはPHSが通じない場所のようです。せっかくパソコンを持ってきて、熱いメッセージを送ろうとしていたのにショックです。
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.6 ) |
- 日時: 2005/08/05 17:21
- 名前: ますお
- 試合の雰囲気・緊張感・を楽しんで!!
最後の一本まで諦めずに頑張れ!!FIGHT!!
|
Re: インターハイ応援スレ ( No.7 ) |
- 日時: 2005/08/06 09:33
- 名前: 井出
- 木村・片瀬
長野ー須坂高校にCー0で勝ちました。
|