トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
練習に参加させていただけませんか?
日時: 2005/10/01 23:00
名前: 岡部中 田中 孝明

岡部町立岡部中学校女子ソフトテニス部の顧問の田中と申します。先日は練習を見学させていただき、ありがとうございました。

突然で恐縮ですが、一度練習に参加させて頂けないでしょうか?
10月は9日(日),10日(祝)、11月は6日(日),23日(祝)なら伺うことができます。
連れて行く生徒は、10〜12名を考えています。(多いでしょうか?)
よろしくお願いいたします。
Page: [1] [2]

ありがとうございます。 ( No.4 )
日時: 2005/10/04 20:38
名前: 岡部中 田中

早速のお返事ありがとうございました。
せっかくですので、11月6日に参加させていただきたいと思います。
県大会がその日に延期になった場合は、また都合の良い日に参加させていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.5 )
日時: 2005/10/05 07:05
名前: 菅井

了解しました。お待ちしております。
Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.6 )
日時: 2005/10/09 21:40
名前: 鈴木父です

先生、先日は広島までの遠路お疲れさまでした
トップのゲームをあれだけ沢山見学できただけでも
ついて行って良かったと思います、
思ったより早く帰れたので 翌日は
しっかり自分が楽しんで来ました
 それから、新人戦県(個人)5日の予備日が6日とあるのですが、12日でなく、6日でしょうか?
計画表には、12日とあるのですが
Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.7 )
日時: 2005/10/28 22:10
名前: 岡部中 田中

岡部中テニス部の田中です。
11/6(日)は、都合は大丈夫でしょうか?
連れて行く生徒は、5ペア10人を考えています。
よろしいでしょうか?
Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.8 )
日時: 2005/10/29 11:54
名前: 菅井

お待ちしております。気をつけてお越し下さい。
ありがとうございます。 ( No.9 )
日時: 2005/11/01 20:22
名前: 岡部中 田中

それでは、当日は10人連れて行きます。
8時には着くようにしたいと思います。
よろしくお願いします。
Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.10 )
日時: 2005/11/04 12:24
名前: 菅井

井上先生も参加される予定です。
宜しくお願いします。
日曜日はありがとうございました。 ( No.11 )
日時: 2005/11/08 00:26
名前: 岡部中 田中

日曜日は練習に参加させていただき、本当にありがとうございました。
大人数で失礼しましたが、高校生の練習に混じる経験は本当に勉強になったと言っていました。
また、声出しや練習態度なども学ぶことが多かったようです。
またいつか機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.12 )
日時: 2005/11/08 14:10
名前: 菅井

お疲れ様でした。
生憎の雨で、最後まで出来なかったのが残念でした。
しかし、センスのある生徒さんが多く羨ましい限りです。県大会上位で活躍される日も近いでしょう。
何時でもお待ちしております。お気軽にお越し下さい。
Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.13 )
日時: 2005/11/09 22:26
名前: 井出です。

先日はお疲れさまでした。
天気予報は当たりましたが、それでも2時ぐらいまではできましたのでかなりのことはできたように思います。
中学生の皆さんは練習のテンポと量にぼちぼち、ばててましたのでちょうど良い時間だったかもしれませんね。
当日の写真をアップしましたので見てください。先生方の熱心さによって静岡のソフトテニスの競技力が上がると嬉しいですよ。

打倒!!岡山でいきましょう。
それより先に中部や東部でトップになることのほうが先決ですか?

Page: [1] [2]