Re: こんばんは ( No.5 ) |
- 日時: 2005/10/21 06:32
- 名前: 馬塚優里
- そうですよ、井出さん。死ぬまで現役で行きましょう(笑)
それから先生、あゆちゃんも大ちゃんも明るいいい子に育ってますね!私のことを覚えてもらえるようにせっせと遊びに行きたいですo(^-^)o テニスの方は、月末にローカルな大会があるのでそれに向けて多少練習してます♪
それから町村さん、すみませんがどなたかわからないのですが、、、でも確かにあのコートは暑いですね。。。。
|
Re: こんばんは ( No.6 ) |
- 日時: 2005/10/21 22:46
- 名前: 町村
- 馬塚さん 自己紹介します。 井手君と同期に、明電舎に入社しました。休日は愛鷹中でテニスを指導しています。加藤学園に御世話になった、高森、子安、岩崎は教え子です。 馬塚さんのプレーは沼津インドア、国大予選で拝見いたしました。 北海道でしたので、名古屋の暑さはこたえましたね。名大の方とは、卒業してからも交流があります。
|
Re: こんばんは ( No.7 ) |
- 日時: 2005/10/22 04:19
- 名前: 馬塚優里
- 町村さん、ありがとうございます。
またどこかで見かけたら是非声をかけてください。元々上手ではありませんし、更に今は随分腕が落ちているのでお恥ずかしい限りですが。。。でもテニスを通じてこうやって人の輪が広がるのも楽しみの一つですね。 ちなみに去年の七大戦は北海道でした。涼しいと思って行ったのに、ちょうど猛暑に襲われている時で名古屋と同じくらい暑かったです(T◇T)
|
Re: こんばんは ( No.8 ) |
- 日時: 2005/10/22 17:18
- 名前: 杉山万里子の父です
- 管井先生、先日は朝見送りもせず、失礼しました。なんせ朝はめっぽう弱いもので・・・ 突然の泊まりでなんのもてなしもできず恐縮します。翔太郎が熱心に先生の話を聞いていたのが印象的でした。
馬塚さんも元気でなにより。父兄同伴の箱根は、楽しかったですね。 馬塚さんとあんなに長く話しをしたのは初めてじゃないかな。酒の入った年寄り達と話をするのも疲れるでしょう これも社会勉強と我慢、ガマン。会社に入れば、周りに年寄りも多いから・・・・・
ところで原先生、東部の新人戦の男子個人の成績が分かりません。新聞にも載ってなかったようですが。上位はどこなのか、分かれば教えてもらえますか。親バカで、翔太郎の対戦相手も気になります。といって、そこまで残ればの話ですが。
|
Re: こんばんは ( No.9 ) |
- 日時: 2005/10/22 22:53
- 名前: 井出です
- 杉山さん、謙遜ですか
 今年のインターハイ選手が何をおっしゃいますやらでしょう。
私も詳しくはしりませんが、例年のように宮北が上位を占めたように聞いてますが。 三島、下北もいいらしいですが。これでは、答えではありませんね。
来週は沼津の愛鷹コートで団体戦、翌週が個人戦ですよね。また、会場でお会いしましょう。 
|
Re: こんばんは ( No.10 ) |
- 日時: 2005/10/23 17:15
- 名前: 杉山万里子の父です
- 井出コーチ、レスポンスありがとうございました、よく分かりました
つまりいつも通り、ということですね。 団体戦の当日、蒲原町で朝十時、山本育英基金の授与式というのがあって、これは運動で目立った成績を残した子供に賞状と若干の賞金をいただけるのですが、息子の代理で出席しないといけないんだそうです。行かないと賞金を値切られるかもしれないので出かけますが、応援はお昼過ぎになりそうです。お互い良い成績でありますように 
|
Re: こんばんは ( No.11 ) |
- 日時: 2005/10/24 16:41
- 名前: 原 <masayuki@katoh-net.ac.jp>
- 東部の結果です 1位土屋・稲村(三島) 2位中山・望月(宮北) 3位宮島・荻(宮北) 4位山本・横山(松崎) 5位岩谷・山本(下北) 6位椎村・小池(宮西) 7位山中・遠藤(宮北) 8位望月・菊池(三島) 9位石川・藤巻(富士) 10位神田・後藤(三島) 11位白石・室伏(三島) 12位佐野・大石(宮北) 13位風岡・加藤(宮北) 14位山田・高橋(三島) 15位坂倉・門田(下北) 16位渡井・小谷(富士)
とりあえずベスト16は以上の通りです。
|
Re: こんばんは ( No.12 ) |
- 日時: 2005/10/24 18:07
- 名前: 杉山万里子・父
- 原先生、ありがとうございました。加藤学園の名前がないのが残念ですね

|
Re: こんばんは ( No.13 ) |
- 日時: 2005/10/24 23:57
- 名前: 馬塚優里
- 杉山さん、先日はこちらこそありがとうございました。いただいたパイもおいしかったです!
本当にいろんな話をしていただいておもしろかったです。外国のことや政治や社会のことをよくご存知で、また自分の考えも持っていらっしゃり、とても興味深かったです。私ももっと社会のことを勉強しなきゃと思いました!この前はあまり飲みませんでしたが、また飲みましょう(笑) それから万里子の弟さんもとても活躍してるんですね!さすがですねぇ!来週は弟さんも、応援団もがんばってください♪
|
Re: こんばんは ( No.14 ) |
- 日時: 2005/10/25 08:57
- 名前: 原 <masayuki@katoh-net.ac.jp>
- うちの男子は24位吉住・中村 29位津田・田中の2ペアです。今年もまた東海大会に出られるようにがんばります。
|