Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.5 ) |
- 日時: 2006/01/13 11:38
- 名前: 岩崎恵里
- 多分バイトが2時に終わるので、学校に着くのが・・・3時になると思います
 それでもいいですか??? 
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.6 ) |
- 日時: 2006/01/13 21:16
- 名前: 千恵です
- 21日は仕事なんです

|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.7 ) |
- 日時: 2006/01/13 21:40
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 千恵、そうなんだ。ちょっと残念。
 次は必ず(千恵の都合に合わそう)
どうせ、私はたいていの場合コートにいますからいつでもいいのですが。 千恵と恵里は確か家近いはずだよね。お互い連絡して、また集まろうよ。直子も家は近いはずだけど、今は東京だよね。 
とりあえず、とっかかりとして21日に集まってみたいと思います。月に一度でもいいからそうやって親睦の輪を広げたいです。
他の卒業生も絶対この掲示板を見てるはずなんだけど。誰か登場して下さいよ。 参加できませんってメッセージでもいいし、もちろん参加できるってメッセージの方が嬉しいに決まってるんだけど。
ヨロシク!!
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.8 ) |
- 日時: 2006/01/16 23:06
- 名前: 馬塚優里
- みなさま
あけましておめでとうございます。 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
井出さん、とてもいい企画ですね!私ももちろん参加したいですが、なにぶん遠いので(>_<)就職活動で東京方面に行くことがあったらよらせてください。
井出さんの企画賛同のつもりで、普段はこちらのクラブで頑張ります。
近くに住んでる杉山万里子、石塚和子、おーい、見てないのかな(笑)??声かけてみますね。
馬塚優里
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.9 ) |
- 日時: 2006/01/17 13:50
- 名前: 菅井
- テニスコートは、いつでも提供させて頂きます。
 女子が練習している時は、いつでも参加してください。 21日が駄目なら22日ということも考えられますが如何でしょうか?
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.10 ) |
- 日時: 2006/01/17 18:04
- 名前: 井出です
- 優里、賛同してくれてありがとう。

先生が、いつでもいいって言ってくれてるし予定表をにらみながら、月に一度か二度この掲示板で呼びかけたいなと思ってます。 
都合のつく人が、呼びかけて集まるのもいいと思います。最初から、100点を狙わなければいいと某倉田君からのアドバイスもありましたのでね。 アレッ。。。某倉田夫人も卒業生だったような。もしかしたら、テニスよりも優先順位の高いものがあったりして。(結構、プレッシャーだったりしてね) 
一人でも二人でも参加できれば本当にうれしいです。たぶん、菅井先生も同じだと思います。 何度もで申し訳ない気もするけど、これを見てる卒業生(加藤学園だけじゃなくてもいいから)、書き込みしてほしいですね。 
|
千恵へ ( No.11 ) |
- 日時: 2006/01/18 20:57
- 名前: 倉田 <kurata1023@ybb.ne.jp>
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- 22日は、特種製紙で練習試合しているよ。
千恵も来い  もちろんテニスやるんだぞ(#^.^#)
それから、千恵のメルアドがどこかで迷子になっちゃった  時間があるときに、俺にメール頂戴。
井出さんへ 計画が驚くべきスピードで進行していますな! 卒業生は、みんな今年の沼津の大会に出てくれ〜 丿
|
倉田さんへ ( No.12 ) |
- 日時: 2006/01/18 21:11
- 名前: 千恵です
- ご無沙汰してます
 22日ですか  もうラケットの持ち方から教えてもらいたいくらいなのに。。。 その私に「やれ」と言うのですか?(笑) ・・・・・・・・。 無理です(笑) あとでメールしまぁ〜す 
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.13 ) |
- 日時: 2006/01/20 15:47
- 名前: 菅井
- 水曜日に杉山万里子が来校しました。今度は、同級生の石塚和子を連れて来ると言ってました。
 卒業生が、訪れてくれることは嬉しい事です。テニスを続けてくれれば、なお嬉しいです。 
|
言い出しっぺなんで ( No.14 ) |
- 日時: 2006/01/20 21:37
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 明日は、天気が怪しいですね。
 寒風、吹きすさぶ天気のようにも思いますが、とりあえず2時ぐらいにコートに出向きます。
誰か来るかなぁ? まぁ、来なくても次回もあるし(っていつだ??)気長に待ちましょう。
|