Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.1 ) |
- 日時: 2006/01/09 23:22
- 名前: 千恵です
- あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
「加藤学園の卒業生です」なんて言えないほど初心者に戻っているのですが・・・  またご指導いただけますでしょうか???
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.2 ) |
- 日時: 2006/01/10 12:54
- 名前: 井出です
- 千恵が最初ですが、よろしくお願いします。
初めての試みでどのようになるかわかりませんが どのようにするか倉田君と相談します。 当然、菅井先生にもお世話になるつもりですが。  実際の練習は、mstcの掲示板でもあるように、みんなとわいわいやるか多く集まれば、菅井先生に相談したいと思ってます。 先生にはまだ本件について何も話してはないのですけどね。 
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.3 ) |
- 日時: 2006/01/12 20:18
- 名前: 岩崎恵里
- こんばんわ
 21日に、用事ができなければ練習に行きたいと思います!!!初心者だと思うぐらい打てないと思いますが・・・ 
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.4 ) |
- 日時: 2006/01/13 21:40
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 恵里、書き込みありがとう。
それじゃ、勝手に21日として学校へ乗り込もうか。 
午後1時ぐらいから3時ぐらいまでの2時間程度を目安にしようか。
千恵、都合つかないか? それから、これを見てくれてる卒業生がいたら誰か参加してよ。とりあえずは、カト学OGだけでもいいからさ。
最後に、菅井先生こういうことになりましたがどうしてもダメならご連絡下さい。(予定表には特に記載がありませんので)そうでなければ、むりやり押し掛けようと思っています。 
|