Re: 下宿生通信 ( No.7 ) |
- 日時: 2006/03/15 12:12
- 名前: 菅井
- 平野さん、貴重な写真を有難うございます。
夏と言わず、いつでもお越し下さい。お待ちしております。 
|
Re: 下宿生通信 ( No.8 ) |
- 日時: 2006/03/15 21:16
- 名前: 高田ママ
- 平野さま
いつも娘たちがお世話になっておりますようで、ありがとうございます 'ちゃっぴー,ととても楽しそうに撮れてました
娘たちは毎回楽しみに強化練習に出掛けていきますよ 大会があった日曜日の夜などは、撮ってきたビデオで高田家は盛り上がりです なんとビデオに、姿は映ってないのですがなぜか、よく○○舎の世○さんの声が度々入っているのです 
平野様 今度はぜひ三女芽衣子にもご指導くださいませ テニスは三者三様ですが  そして私もぜひご挨拶させていただきたいと思っております
|
Re: 下宿生通信 ( No.9 ) |
- 日時: 2006/03/15 23:04
- 名前: あいママ
- いつもありがとうございます。
とても楽しく拝見させてもらっています 
筆不精イヤ?パソコン不精でなかなか打ち込むのに時間がかかってしまって・・・すいません 
ますます・・・で元気そうでなによりです。 1月には嘔吐・発熱・下痢・インフルエンザ・・・とたてつづけにかかって心配しましたが、これで今年1年間元気に過ごせると思います。
便りのないのも元気な証拠と思って安心しています また沼津に行く日を楽しみにしています!
|
Re: 下宿生通信 ( No.10 ) |
- 日時: 2006/03/16 21:25
- 名前: 井出です。
- 平野さん
ありがとうございます。 菅井先生の言うようにいつでも学校のほうへおいで下さい。でも、・・・・今度は子どもたちにいじられるかもしれませんが。 
めいママさん、あいママさん 気持ちは毎週でも更新したいと思っているのですが、いつのまにやら時間が過ぎて1.5とか2ヶ月に1度の更新となっています。 本当にすいません。 もう1ヶ月したら、東部予選さらに1ヶ月したら県予選ですね。 はらはらドキドキ大変です。昨年のように心臓の鼓動が強く聞こえてくるような思いはしたくないのですが、それでも楽しみでもあります。娘たちにはともかく思い切って暴れてもらいましょう。
|
Re: 下宿生通信 ( No.11 ) |
- 日時: 2006/03/16 21:48
- 名前: 平野@商門クラブ
- 高田ママさま
>娘たちは毎回楽しみに強化練習に出掛けていきますよ
頼もしい限りです。ご自身のため、静岡のためにもますます頑張っていただいたいと思います。
>大会があった日曜日の夜などは、撮ってきたビデオで高田家は盛り上がりです >なんとビデオに、姿は映ってないのですがなぜか、よく○○舎の世○さんの声が度々入っているのです
素晴らしい日曜の夜ですね。楽しそうなシーンが目に浮かびます。(笑) が!"○○舎の世○さんの声が度々入っている"のですか…。それは災難でしたね。(笑) まぁ、それは冗談ですが、彼の声は本当に"響き"ますからね。2度ほど、彼の正規のペアの代役で大会に出たのですが、 自分でポイントした時より、僕がポイントした時の方が大きな声を出してくれるんです。正直、最初はビビってたじろぎました。(笑) でも、ミスした時は一転優しいんですよ。あんな声?ですが、相方をビビらせない素晴らしいアスリートです。
>今度はぜひ三女芽衣子にもご指導くださいませ
とんでもありません。僕の方が教えられることが多いでしょうね。学校にお邪魔したときに、メイさんのゲームの相手が務まるように 練習しておきます。(笑)たぶん、お姉さんたちも僕がテニスをやっているシーンは見たことがないと思います。 "何か役員っぽいパシリのオジサン"こんなイメージではないでしょうか?(笑)それを覆すべく、今年は頑張るつもりです。
ありがたいことに、菅井先生からもお誘いをいただきましたので、何とかインハイ予選前までに学校にお邪魔したいと思います。
では、また。
|
井出さんへ ( No.12 ) |
- 日時: 2006/03/16 22:00
- 名前: 平野@商門クラブ
- >菅井先生の言うようにいつでも学校のほうへおいで下さい。でも、・・・・今度は子どもたちにいじられるかもしれませんが
ありがとうございます。いじられる?あぁ、大丈夫ですよ。某実業団チームの選手たちと一緒にいると、そういう対応能力がシッカリ身につきます。(笑) 最近、年長者の方は自分に優しいのですが、年下は本当に自分に厳しい!先の地区対抗では「あれ?出るんですか!?」と言われたり、 「復帰するみたいで…」なんて某BBSに書かれたり、いつの間にか引退させられてました。(笑)
でも大丈夫ですよ!イジラれても、そのボールは通しません。(笑)楽しみにしています。
|
平野様 ( No.13 ) |
- 日時: 2006/03/20 20:56
- 名前: 高田菜々子
- こんばんは。高田家の次女ななこです。
昨日西ヶ谷での強化練習の際に近藤さんから地区対抗で撮った『ちゃっぴー』との写真を頂きました。ありがとうございました♪♪
西ヶ谷での練習では午前中はとてもイイ日でテニス日和だったのが、午後になったら風がビュービュー吹き始め、試合をしていたのですが相手ともちろん戦っているわけですが私はもう一つの敵、風とも必死に戦っていました・・・ 
しかし!!これからの試合では風を味方につけて頑張っていきたいと思いまぁす☆
|
Re: 下宿生通信 ( No.14 ) |
- 日時: 2006/03/24 12:25
- 名前: ○○舎の世○です。
- 自分のセクシーボイスが高田家のビデオにっ! ( ̄□ ̄lll)
それはそれは失礼しました。。。声だけでなくプレーも撮っていただけると・・・(笑) 今後もチョクチョク登場すると思いますが、宜しくお願いします 
|
Re: 下宿生通信 ( No.15 ) |
- 日時: 2006/03/24 22:21
- 名前: 高田家より
- ○○舎の世○さま
実は姿もバッチリ映ってますのよ〜  地区対抗戦の時の溝上、森田(浜松)の試合を撮ったんですがなんとその対戦相手でしっかり映ってましたよヽ(^。^)ノ 確かに平野さんの言う通り、世○さんは自分がポイントゲットした時はクールで、自分のペアがポイントゲットしてくれた時はすっごい喜びで大声になっていました これは高田家でもその日ビデオ見て、みんなの大きな話題になってたんです  なんせ毎回毎回ビデオには世○さんの声が入っていてやっと証拠の物を見たんですから・・・(^0_0^)
高田家に証拠はしっかり保管してあります 
|
今年はいないんですか? ( No.16 ) |
- 日時: 2006/03/26 08:45
- 名前: 西部 加学 ファン
- 久しぶりのカキコです

ほとんど毎日HPは、拝見させて頂き晩酌の相手にしてもらっています、毎年西部から選手が加学に入部していますが今年はいないんですね? 残念!
親元から離れて人生の成長する環境としては,羨ましいくらいの場所だと思いますソフトテニスというスポーツを通じて、心 と 体 を鍛えて次のステップに大事な 勉強する場所が有り最高だと思います、社会人の先輩や OB OG との交流がこのHP通じて見えてきます 
めい&あぐさんも最後の1年頑張って下さい 
|