Re: 下宿生通信 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/01/30 09:40
- 名前: 高田ママ
- 下宿生通信を更新していただきましてありがとうございました
離れておりますので、少しでも子供の元気な姿を見ることができてうれしいですし、安心しました。
1月2月になると風邪が流行りだすので、心配ですがこちらではただただ祈るばかりです 
子供も大人もみんな!家に帰ったら石鹸でよく手を洗って、『イソジン』でうがいですよ〜 
|
Re: 下宿生通信 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/01/31 21:55
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 今日は加藤学園は入試のようでして、練習休みのはずです。
日曜日はママの娘は午前中検定試験で、午後からの練習参加でした。
「できたか」って聞いたら こんな顔だったのです。
いったいどっちだったんでしょうか?
これですか??
それとも、 
まさか なんてことは・・・・・
また聞いておきます。
|
Re: 下宿生通信 ( No.3 ) |
- 日時: 2006/02/03 22:02
- 名前: ママ
- あちゃ〜どうだったのでしょうか
 わたしも怖くてまだ聞いていません それでも一応商学科らしく検定はなんとか受けているようで 安心しました 受かればなおよろし 
|
Re: 下宿生通信 ( No.4 ) |
- 日時: 2006/03/12 21:15
- 名前: 井出です。
- 3月も中旬となり、3学期末の試験も終わりました。終業式が終われば、みんなそれぞれ進級しますよね。
 おめでとうございます。 めいことあぐりはいよいよ3年生で最後のインターハイチャレンジとなります。頑張ってると思います。いつも思うことですが、結果を約束はできませんが、最高の結果に向かって一緒に努力をしていきたいと思っています。 愛花と亜紀も1年が過ぎるんですよね。色んな悩みや壁にぶつかったこともありましたが、二人もまた着実に成長していると感じています。ただ、試合結果だけ見ると十分とは思えませんので、このあたりについては頑張ってもらうことが必要かなと感じています。 「めいあぐ通信」、「あいあき通信」とも頻繁に更新できたら良いのですが思うようにできません。遠くに離れている娘さん方がご心配だとは思いますがもう少しの時間暖かく見守ってください。
|
Re: 下宿生通信 ( No.5 ) |
- 日時: 2006/03/14 22:17
- 名前: めいママ
- いい写真、ありがとうございました
おもわずくすっと笑ってしまいました いよいよインハイ予選だと思うとドキドキしてしまいますね 私たちはただただ祈り、見守るのみです 菅井先生、井出さんにお任せで〜す  いやいや、本人たちの意識次第ですね 
|
Re: 下宿生通信 ( No.6 ) |
- 日時: 2006/03/14 22:45
- 名前: 平野@商門クラブ
- こんばんは。
井出さん、お昼は迅速なレスありがとうございました。感謝申し上げます。
ちょっとトピとはズレるのですが、高田選手のお姉さんたちの写真をアップさせていただきます。 3/5の地区対抗大会でのヒトコマですが、「ねんりんピック」のリハを兼ねていたため、大会キャラの「ちゃっぴー」と記念撮影…というシーンでした。
http://www2.wbs.ne.jp/~webinfo/20060305_a.JPG
この写真は、今度の日曜日に強化練習があるハズなので、誰かに預けてお姉さんたちにお渡しします。
>高田ママさま 夏頃にこの掲示板内でやりとりをさせていただいた記憶がありますが、まだメイさんとは遭遇しておりません。(笑)というより、私まだ加藤学園さんにお邪魔したことがありません。 井出さんとは初めてお会いしてから早1年。菅井先生とは昨年の夏だったでしょうか…。 今年こそ!というか、インハイ予選前にご迷惑でなければ1度「カト学」を見学させていただきたいと思っております。
では、またお会いできる日を楽しみに。
|