トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
練習について
日時: 2006/01/31 07:26
名前: sugai

多くの方に、いつも練習に参加いただきありがとうございます。2月は、入試などもあり、練習時間帯がかなり変則ですので、ご注意ください。
入試前の月曜日は、入試準備の為、授業が午前中、午後1時ごろから5時までの練習。
入試初日(火曜日)は、全面禁止。
二日目(水曜日)は、午前中のみの練習となります。特に水曜日にお越しいただいている明電舎の皆さん。ご注意ください。
また、卒業式に絡みまして、2月24日も午後から5時までの練習。
27日(月曜日)は平常。
翌28日(火曜日)は一日練習。
3月1日より、期末試験1週間前に付き練習無ということになります。
Page: [1] [2]

Re: 練習について ( No.7 )
日時: 2006/03/09 08:42
名前: いのうえ

それでは12日(午前のみ)に生徒共々お願いします。
所用により左の後衛は参加できません。
本人は残念そうでした
Re: 練習について ( No.8 )
日時: 2006/03/09 11:59
名前: 菅井

11日は、雨天の予報ですが、一人だけ受け入れましょうか?
Re: 練習について ( No.9 )
日時: 2006/03/09 22:16
名前: いのうえ

天気があやしいですが、もし土曜日に練習ができるようでしたら1人(午前中のみ)お願いしますm(_ _)m
浜松の中学生にカトガク生だと思わせるような態度、プレーでのぞむように言っておきます
Re: 練習について ( No.10 )
日時: 2006/03/10 08:00
名前: sugai

了解しました
Re: 練習について ( No.11 )
日時: 2006/03/14 00:46
名前: 岩崎恵里

菅井先生お久ぶりです 18日か19日にちょっと練習に行こうかと思っています!!!学校で練習してますか

井出さんお久ぶりです!!やっと時間ができましたのでカト学へ行こうかと思ってます
Re: 練習について ( No.12 )
日時: 2006/03/14 16:59
名前: 井出です

恵里、やっと、時間ができたか。

何で忙しかったかは、コートでねほりはほり聞いてやろうじゃないの。

時間が決まったら、また書き込んでください。
Re: 練習について ( No.13 )
日時: 2006/03/14 19:54
名前: 岩崎恵里

行くとしても3時とかですよ
バイトがあるので・・・ 忙しかった理由は詳しくコートの中でお話します☆
Re: 練習について ( No.14 )
日時: 2006/03/15 12:09
名前: 菅井

お待ちしております。19日は、東京の実践女子が来校している予定です。
Re: 練習について ( No.15 )
日時: 2006/03/15 13:42
名前: 岩崎恵里

わかりました。でわ、どちらかの3時ぐらいに行きます
Re: 練習について ( No.16 )
日時: 2006/03/18 01:50
名前: 岩崎恵里

今日と明日、雨が降ったらまた別の日に行きたいと思います

Page: [1] [2]