Re: 練習について ( No.7 ) |
- 日時: 2006/03/09 08:42
- 名前: いのうえ
- それでは12日(午前のみ)に生徒共々お願いします。
所用により左の後衛は参加できません。 本人は残念そうでした 
|
Re: 練習について ( No.8 ) |
- 日時: 2006/03/09 11:59
- 名前: 菅井
- 11日は、雨天の予報ですが、一人だけ受け入れましょうか?

|
Re: 練習について ( No.9 ) |
- 日時: 2006/03/09 22:16
- 名前: いのうえ
- 天気があやしいですが、もし土曜日に練習ができるようでしたら1人(午前中のみ)お願いしますm(_ _)m
浜松の中学生にカトガク生だと思わせるような態度、プレーでのぞむように言っておきます 
|
Re: 練習について ( No.10 ) |
- 日時: 2006/03/10 08:00
- 名前: sugai
- 了解しました

|
Re: 練習について ( No.11 ) |
- 日時: 2006/03/14 00:46
- 名前: 岩崎恵里
- 菅井先生お久ぶりです
18日か19日にちょっと練習に行こうかと思っています!!!学校で練習してますか ?
井出さんお久ぶりです!!やっと時間ができましたのでカト学へ行こうかと思ってます 
|
Re: 練習について ( No.12 ) |
- 日時: 2006/03/14 16:59
- 名前: 井出です
- 恵里、やっと、時間ができたか。

何で忙しかったかは、コートでねほりはほり聞いてやろうじゃないの。 
時間が決まったら、また書き込んでください。
|
Re: 練習について ( No.13 ) |
- 日時: 2006/03/14 19:54
- 名前: 岩崎恵里
- 行くとしても3時とかですよ
 バイトがあるので・・・ 忙しかった理由は詳しくコートの中でお話します☆
|
Re: 練習について ( No.14 ) |
- 日時: 2006/03/15 12:09
- 名前: 菅井
- お待ちしております。19日は、東京の実践女子が来校している予定です。

|
Re: 練習について ( No.15 ) |
- 日時: 2006/03/15 13:42
- 名前: 岩崎恵里
- わかりました。でわ、どちらかの3時ぐらいに行きます

|
Re: 練習について ( No.16 ) |
- 日時: 2006/03/18 01:50
- 名前: 岩崎恵里
- 今日と明日、雨が降ったらまた別の日に行きたいと思います

|