Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.11 ) |
- 日時: 2006/06/24 15:40
- 名前: 西部 加藤学園 ファン
- 予選4−0 4−2 で勝ち進みベスト16

凄いですね 
|
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.12 ) |
- 日時: 2006/06/24 21:35
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- メールが届きました。
C−0 宮下・南坂(金津:福井) C−2 北田・野田(国見:長崎)
だそうです。 ゲームカウントだけ見ると簡単に勝ってるように見えますが、本人達は決して楽ではなかったようです。 ホームページの大会要項を見ると、明日は体育館での試合です。この大会は決勝まで進むと、例年テレビ放映されますが、そうなると凄いというか凄すぎることですね。 そんなことはともかく、自分たちのテニスをして悔いなく戦ってきて欲しいです。 
追加情報 練習時の会場は雨天のようです。 ゴーセンのホームページに紹介がありますので下記でどうぞ。 http://www.gosen.co.jp/racket/blog/detail_060624121546.html
|
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.13 ) |
- 日時: 2006/06/25 13:08
- 名前: 西部 加藤学園 ファン
- 残念

奈良育英 大宅 高山ペアの 4−1 高田 鈴木
ベスト16でも凄いね!
|
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.14 ) |
- 日時: 2006/06/26 08:11
- 名前: 井出です
- 高田・鈴木が1で飛ばされるんですか!!

最近では、そんな試合見たことないのでイメージがわきません。体育館内で、試合内容が違ったんですかね。
ともかく、お疲れ様でした。
|
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.15 ) |
- 日時: 2006/06/26 22:53
- 名前: すずき父です
- 参照: http://www3.tokai.or.jp/tsnet1117/
- 先ほど帰って来ました、みなさんの応援ありがとうございました。
このペアでアリーナで勝ったゲーム、 いつまで遡るんでしょうか? 記憶にありません 
私は体の疲れはそれほど感じないんですが、 胃袋が疲れました  何もかもが、美味しくて美味しくて!!
|
団体優勝壮行会 ( No.16 ) |
- 日時: 2006/06/26 23:13
- 名前: すずき父です
- 参照: http://www3.tokai.or.jp/tsnet1117/
-
この度の高校総体県予選での 21年ぶりの団体優勝を記念し、そして大阪にむけての激励を込めて、壮行会を行う事になりました。
卒業生、関係者、ご父兄の方々、この優勝には、 いろいろな方々の気持ちが、選手の背中を 押してくれた結果だと思います あらためて、御礼申し上げます
8月4日の大阪にむけて、皆様から選手へ あと一押しの激励の言葉を頂きたいと思います
日時 7月15日(土) 18:00より 場所 加藤学園内 記念館
当日はあの3番勝負ファイナル1−6からの逆転や 優勝決定の瞬間などをビデオ上映する予定です、 
卒業生・関係者のみなさんの、ご参加を心よりお待ちしております しています
|
ジンギスカン ( No.17 ) |
- 日時: 2006/06/27 08:11
- 名前: 関西支部長
-
鈴木パパ様 北海道応援ツア−ご苦労様でした。6月は最も気候がよいはずですが、あいにくの雨で残念でしたね。ゴ−センのHPで久しぶりに円山コ−トを見て懐かしく思いました。また、レセプションはキリンビ−ル園とはすごい大会ですね。 16本は立派な成績です。 今度は、大阪のお好み焼きが待ってますよ。
|
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.18 ) |
- 日時: 2006/06/27 20:15
- 名前: 高田ママです
- 行ってまいりました!!!
22,23日は雨だったらしいのですが、大会の24,25日、おまけの26日も最高の天気でしたよ(^^♪ 風はさわやかで緑もきれいで最高の季節でした 応援団のみんなが大満足のツアーだったと思います そのうち、メロンの高田HPに写真載せようと思っています よろしかったらおいで下さい
|
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.19 ) |
- 日時: 2006/06/27 22:41
- 名前: 山本菜美
- ハイスクールジャパンカップ、先生、応援団の保護者の皆様、そして何よりも、選手である2人、お疲れ様でした
 今日久々に、高田・鈴木に会い、話をすることができました。 2人が北海道に行ってる頃、あるK選手がうちに泊まりに来ました。その時のメールで、私以外のテニス部の誰からも応援メールが届かなかったことに少しご立腹だった用です。 しかし、そんな中でも、自分たちの力で16に残ってきたということは、本当にすばらしいことだと思います お疲れ様でした。 聞くところ、観光も楽しかったようで・・・。私も行きたかったなぁぁぁ 
|
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.20 ) |
- 日時: 2006/06/28 00:56
- 名前: すずき父です
- 参照: http://www3.tokai.or.jp/tsnet1117/
- 関西支部長様
3日の夜は今から楽しみです 個人と違い団体戦前夜  どうなるんでしょうか  子供達早く寝かせて、弾けましょう
どうせ5日まで休み取りましたから 
|