トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ハイスクールジャパンカップ
日時: 2006/02/18 23:10
名前: 井出です。

表紙にもあります通り、高田・鈴木が優勝して出場権を手に入れました。試合内容の詳細はある程度表紙で書いたので、このスレでは省略します。また、熱い観戦記でも書いて見ようかとも思うのですが、その前にスナップをアップしますね。

例年だと東海大会と重なるのですが、今年は日程が異なると聞きました。6月の北海道は最高だと思います。(私は仕事で一度しか行ってないのでわかりませんが)
静岡代表として頑張ってきてもらいたいですね。
Page: [1] [2]

Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.11 )
日時: 2006/06/24 15:40
名前: 西部 加藤学園 ファン

予選4−0 4−2 で勝ち進みベスト16

凄いですね
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.12 )
日時: 2006/06/24 21:35
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

メールが届きました。

C−0 宮下・南坂(金津:福井)
C−2 北田・野田(国見:長崎)

だそうです。
ゲームカウントだけ見ると簡単に勝ってるように見えますが、本人達は決して楽ではなかったようです。
ホームページの大会要項を見ると、明日は体育館での試合です。この大会は決勝まで進むと、例年テレビ放映されますが、そうなると凄いというか凄すぎることですね。
そんなことはともかく、自分たちのテニスをして悔いなく戦ってきて欲しいです。

追加情報
練習時の会場は雨天のようです。
ゴーセンのホームページに紹介がありますので下記でどうぞ。
http://www.gosen.co.jp/racket/blog/detail_060624121546.html
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.13 )
日時: 2006/06/25 13:08
名前: 西部 加藤学園 ファン

残念

奈良育英 大宅 高山ペアの 4−1 高田 鈴木

ベスト16でも凄いね!
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.14 )
日時: 2006/06/26 08:11
名前: 井出です

高田・鈴木が1で飛ばされるんですか!!

最近では、そんな試合見たことないのでイメージがわきません。体育館内で、試合内容が違ったんですかね。

ともかく、お疲れ様でした。
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.15 )
日時: 2006/06/26 22:53
名前: すずき父です
参照: http://www3.tokai.or.jp/tsnet1117/

先ほど帰って来ました、みなさんの応援ありがとうございました。
このペアでアリーナで勝ったゲーム、
いつまで遡るんでしょうか?
記憶にありません

私は体の疲れはそれほど感じないんですが、
胃袋が疲れました
何もかもが、美味しくて美味しくて!!
団体優勝壮行会 ( No.16 )
日時: 2006/06/26 23:13
名前: すずき父です
参照: http://www3.tokai.or.jp/tsnet1117/

この度の高校総体県予選での
21年ぶりの団体優勝を記念し、そして大阪にむけての激励を込めて、壮行会を行う事になりました。

卒業生、関係者、ご父兄の方々、この優勝には、
いろいろな方々の気持ちが、選手の背中を
押してくれた結果だと思います
あらためて、御礼申し上げます

 8月4日の大阪にむけて、皆様から選手へ
あと一押しの激励の言葉を頂きたいと思います

日時 7月15日(土) 18:00より
場所 加藤学園内 記念館

当日はあの3番勝負ファイナル1−6からの逆転や
優勝決定の瞬間などをビデオ上映する予定です、


卒業生・関係者のみなさんの、ご参加を心よりお待ちしております
しています
ジンギスカン ( No.17 )
日時: 2006/06/27 08:11
名前: 関西支部長

鈴木パパ様
北海道応援ツア−ご苦労様でした。6月は最も気候がよいはずですが、あいにくの雨で残念でしたね。ゴ−センのHPで久しぶりに円山コ−トを見て懐かしく思いました。また、レセプションはキリンビ−ル園とはすごい大会ですね。
16本は立派な成績です。
今度は、大阪のお好み焼きが待ってますよ。
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.18 )
日時: 2006/06/27 20:15
名前: 高田ママです

行ってまいりました!!!
22,23日は雨だったらしいのですが、大会の24,25日、おまけの26日も最高の天気でしたよ(^^♪
風はさわやかで緑もきれいで最高の季節でした
応援団のみんなが大満足のツアーだったと思います
そのうち、メロンの高田HPに写真載せようと思っています
よろしかったらおいで下さい

Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.19 )
日時: 2006/06/27 22:41
名前: 山本菜美

ハイスクールジャパンカップ、先生、応援団の保護者の皆様、そして何よりも、選手である2人、お疲れ様でした
今日久々に、高田・鈴木に会い、話をすることができました。
2人が北海道に行ってる頃、あるK選手がうちに泊まりに来ました。その時のメールで、私以外のテニス部の誰からも応援メールが届かなかったことに少しご立腹だった用です。
しかし、そんな中でも、自分たちの力で16に残ってきたということは、本当にすばらしいことだと思います お疲れ様でした。
聞くところ、観光も楽しかったようで・・・。私も行きたかったなぁぁぁ
Re: ハイスクールジャパンカップ ( No.20 )
日時: 2006/06/28 00:56
名前: すずき父です
参照: http://www3.tokai.or.jp/tsnet1117/

関西支部長様
3日の夜は今から楽しみです
個人と違い団体戦前夜
どうなるんでしょうか
子供達早く寝かせて、弾けましょう

どうせ5日まで休み取りましたから

Page: [1] [2]