Re: 個人戦 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/05/28 15:58
- 名前: 井出
- 同士打ちの結果、高田・鈴木が4-2でインターハイ確定。
河原崎・神谷は決定戦へ
|
Re: 個人戦 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/05/28 16:14
- 名前: 井出
- ベスト4
佐野・岡本(宮北) 内田・芝切(宮西) 高田・鈴木(加学) 鈴木・室山(富士見) 順位決定戦 望月・小熊(宮北) 小田切・高橋(富士見) 松村・佐野(宮北) 河原崎・神谷(加学)
|
Re: 個人戦 ( No.3 ) |
- 日時: 2006/05/28 16:43
- 名前: 関西支部
- なんと、同士討ちとは。しかし、ベスト8がすべて東部というのも、極端だね。
|
Re: 個人戦 ( No.4 ) |
- 日時: 2006/05/28 17:59
- 名前: 井出
- 高田・鈴木、3位
あぐり、順位戦ただいま、1勝1敗、次の結果でインターハイが決まります
|
Re: 個人戦 ( No.5 ) |
- 日時: 2006/05/28 18:46
- 名前: 井出
- あぐり、2勝1敗の三つ巴になりましたが、勝ち点で6位となりインターハイ確定しました。
|
Re: 個人戦 ( No.6 ) |
- 日時: 2006/05/28 19:27
- 名前: パイプ
- 参照: http://blog.golfdigest.co.jp/user/gofpaipu/
- おめでとうございます。
団体、個人と素晴しい成績、菅井先生、井出コーチ 本当におめでとうございます。
|
よかったね。 ( No.7 ) |
- 日時: 2006/05/28 19:45
- 名前: 関西支部長
- 頑張ったね。よかった、よかった。一番心配だった亜久里が通った。みんなおめでとう。
|
Re: 個人戦 ( No.8 ) |
- 日時: 2006/05/28 21:56
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 長い、長い2日間でした。
団体戦に行けるし、個人戦も昨年同様2ペアーですので、十分な成績と考えるべきなんでしょうね。
でも、今は思考回路が働きません。 ここでは、全国に出た選手ばかりにスポットライトを当ててますが、惜しくもベスト8に入れなかった選手たちにもそれぞれドラマがありました。
佐藤・山本 山本選手は初めての県大会出場。佐藤選手も県大会こそ出場しているものの、初戦突破ができなかったのに、初戦は堂々たるテニスで勝ち、2戦目が今大会優勝した鈴木・室山でした。 実は、学校での練習のときから勝ちをねらった練習を積んできたのですが、やはり敵も然る者。力尽きました。
坂部・藤澤 いつも元気な坂部が、緊張と戦いながら誰よりも大きな声で試合に臨んでました。パックからスタートして中部のシード選手を破り、16本だと聞いています。入部したときボールの打ち方から練習した選手がここまで成長する見本のような努力でした。 あと一歩の結果ですが、今の加藤学園にはなくてはならない人となりました。「努力はうらぎらない」まさに、そのとおりです。
深澤・真野 2,1年生ペアー。ベスト8に残りインターハイ切符を手にした富士見の選手に東部では勝ち、この個人戦では負けてしまいました。 しかも3−0で勝っててです。たら、ればですが、もし勝ってればすごいことになってたかもしれませんよね。
新聞に書かれることはないだろうけど、参加したそれぞれのペアーにそれぞれの思いがあり、そしてそれぞれの感動があったように思います
|
お疲れ様でした。 ( No.9 ) |
- 日時: 2006/05/28 23:36
- 名前: 山本菜美
- 昨日・今日と二日間、本当にお疲れ様でした
 また、応援にきてくださった、先輩方、明電舎の皆様、最後まで熱い応援本当にありがとうございました 加藤学園ソフトテニス部部員一同、心から感謝しております。 私を含む3年生一般生はもう試合がありませんが、残っている特待メンバー3人を全力でサポートしていけたらと思っています  特に、団体の1・2年生3人には今以上の頑張りを期待しています。ホントにホントに今回は助けられてます。。 
|
おめでとうございます!! ( No.10 ) |
- 日時: 2006/05/29 00:04
- 名前: 倉田英美
- 団体優勝、個人2ペアインハイ出場おめでとうございます!
! 団体戦での優勝が決まった瞬間、感動して涙が出ました(>_<) 21年間叶えられずにいた夢を、遂に実現できたこと、本当に本当に素晴らしいと思います。 チーム加藤学の信頼関係、ほんとすごいですね♪ 優勝した瞬間を目の前でみることができて、 本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
|