トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
個人戦
日時: 2006/05/28 15:23
名前: 井出

高田・鈴木、河原崎・神谷がベスト8に入りました。
ただいま、同士打ちが始まります。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 個人戦 ( No.21 )
日時: 2006/05/31 17:14
名前: 井出です

奈津子へ
>本当の”勝利の女神”は 菅井先生の奥さまの 尚子さんだと思うのよ・・・

→勝利の女神は尚子さんか。確かに、その通りですね。大きな娘を4人も抱えて大変ですよね。ただ、自分の経験を申しますといつのまにやら立場が逆転してました。菅井先生、時の流れには逆らえませんよ。

パイプさん
いつもありがとうございます。これからも、このホームページを覗いてくださいね。

いくじなしの元テニス部さん
たぶん、一度会ってますよね。チャンピオンを目指すテニスもあれば、親睦を深めるテニスもあると思います。続けてれば、いつか絶対いいことがある。カトガクのテニス部のようにね。

杉山パパさん
ショウタロウ君の2年連続出場おめでとうございます。高田・鈴木もそうでしたが、追われる立場というか1年間苦しかったと思いますよ。自慢の息子に乾杯!。ついでに(?)万里子にも

メイママさん
アグリも立派だけど、メイも立派ですよ。2年で千葉と広島、3年で北海道と大阪が確定。広島がもう一回あるかもしれないし、神戸もあるかもしれません。旅行費用をいっぱい貯めておいてくださいね。

大野パパさん
彩子が卒業してから毎年応援に来ていただきありがとうございます。彩子のインターハイも劇的でしたよね。これからも、よろしくお願いします。

みなさま、本当にありがとうございました。
Re: 個人戦 ( No.22 )
日時: 2006/06/01 00:11
名前: すずきです
参照: http://www3.tokai.or.jp/tsnet1117/

もうあれから5日間が過ぎようとしています
今でも目を閉じると1−6と最後の
ボレーシーンが浮かんできます

過去のゲームでは応援の数では宮北に
圧倒されていたと思いますが、27日
の準決と決勝では逆に加藤学園への
応援すごかったですね!!

1・2・3年生はもちろん、井出さん原さん、父兄や・他校の生徒たちまでも、そして忘れられないのが、明電舎の男性応援団、すっごく心強かったです
それからこんなに実力とまとまりのあるチームにしてくれた先生!
これほどの大勢のみなさんに支えてもらって
この子たちは、ほんとに幸せものです
本当にありがとうございました
ある子が言ってました、 「加藤学入って良かった」って
個人戦 ( No.23 )
日時: 2006/06/01 23:48
名前: 河原崎亜久里ですカ

『団体優勝』これは入学当時からの私達の目標でした。思えばこれまで多くの事がありました。二年生の時はこの目標にばかり目を向けてしまい全く結果を残せない一年間でした。何で下宿までしてテニスをやっているのだろう、こんな辛く悔しい思いをするのなら地元の高校に進学すればよかったと思うこともありました。そんな時に私を救ってくれたのは菅井先生であり、井出さんであり、テニス部の仲間でした。あの時に目標を諦めていたら今の私はいないと思います。今回の団体優勝、個人6位は私を支えてくれた菅井先生、井出さん、文夫先生、父兄、明電舎
個人戦 ( No.24 )
日時: 2006/06/01 23:51
名前: 亜久里カ

続きですュュ
の方、先輩、チームメイト…など私を支えてくれる多くの方々がいたから残すことができた結果です。本当に本当にありがとうございました。感謝の気持ちで胸が一杯です。この感謝の気持ちを忘れず、この結果に満足することなく、IHで新たな加藤学園の歴史を作れるようこれまで以上に努力をし、大阪で最高のパフォーマンスをしてきます。これからも応援宜しくお願いします。
応援有難うございました ( No.25 )
日時: 2006/06/02 02:00
名前: あぐり母

本当に熱い熱い応援有難うございました。沢山の方に支えられてここまでこられた事がよくわかりました。菅井先生井出さんをはじめ明電舎の方々には本当にお世話になりました。思い出せば2年前あぐりがどうしても加藤学園に入学して菅井先生のもとインターハイに出場したいと強く希望していました。私も半信半疑な気持ちで本人に押し切られ先生にお願いする事になりました。今年の春先にはペアも落ち着かず本当にこのままで大丈夫なのと不安に思いました。でも本当に夢を実現し思い通り団体戦優勝個人戦6位という結果をみせてくれて菅井先生にお願いした甲斐がありました。尚子さんへ毎日4人分の食事本当に有難うございます。この優勝は奥様無しには考えられないとおもいます。本当に頭が下がります。これからも宜しくお願いします。
Re: 個人戦 ( No.26 )
日時: 2006/06/02 20:10
名前: ★☆佐藤美沙樹☆★

先日は応援していただき本当にありがとうございました 私達の入学当初からの目標だった【団体優勝】できたのも菅井先生をはじめ、井出さん、明電舎の方々、父兄の皆様、先輩方、テニス部の仲間…が支えて下さったからだと思います!!本当に感謝の気持ちで一杯です また、個人戦では最後の大会でB年全員が県大会出場し、初戦突破できたのも今まで支えてきて下さった皆様のおかげです。ありがとうございました 私は納得のいく結果を残すことができませんでした でも今までで一番思いっきりできた試合でした。
これから私は大学進学を考え、部活は引退します。でも、インターハイまではマネージャー?として選手のサポートをしていきます。またお会いしたときはいろいろ話してください
また、自分の行きたい大学に進学出来るよう勉強の方もこれから頑張っていこうとおもいます。
今まで応援して下さった方々…本当に本当にありがとうございました!!!
佐藤よ ( No.27 )
日時: 2006/06/02 20:50
名前: 関西支部長

佐藤よ。
3年間よくつづけた。あいてをする前衛として、最もてごわかったのは、あんた。本人もどこにいくかわからないボールだから。でも、最後まで続けたのは大きな自信。続けみんなにおめでとう。
Re: 個人戦 ( No.28 )
日時: 2006/06/03 23:05
名前: 芽衣です

今日は明日の大会に備え、地元に帰ってきました さっき、団体戦の試合をビデオでみんなで見ていました。本当にみんなで勝ち取ったんだなぁと思いました
新人戦では県2回戦負けだったのでその時これで夏までに間に合うのだろうかと焦りましたね それでもみんなで諦めず頑張ってきてよかったです!!それになんといっても応援の力のおかげですo(>∀<)o菅井先生、井出さん、父兄の皆さん、明電舎の皆さん、先輩の皆さん、いろんな方の応援があったからこそここまでこれました !!本当に感謝しています ありがとうございました☆★インターハイでも頑張るので応援ヨロシクお願いします!!
Re: 個人戦 ( No.29 )
日時: 2006/06/04 19:48
名前: ★☆佐藤美沙樹☆★

町村さん
町村さんにはすっごくAお世話になりましたぁぁ 何回試合させていただいたかわからないくらい相手をしていただき本当にありがとうございました 町村さんとの試合はとってもとぉぉっても楽しかったです !!
試合の時、私は打って打ってぶつかっていくことしかできませんでした 今度お会いしたときはまた一緒にテニスしてください !!!”
Re: 個人戦 ( No.30 )
日時: 2006/06/16 23:52
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

個人戦の写真がやっとアップできました。

インターハイ予選が終わってもう3週間が過ぎるんですよね。明日は、東海大会です。
成績も大切ですが、全国大会のシミュレーションとして自分たちのテニスができるかどうかのほうが大切なように思います。

選手達から連絡が来るのを楽しみに待つことにします。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]