Re: 団体優勝 壮行会 ( No.5 ) |
- 日時: 2006/06/30 22:59
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- それはそれはおめでとうございます。

私自身はあゆみを絶対忘れられない思い出(?)がありますのでねぇ。感慨、ひとしおといったところです。 森下もですか。。。。Happy Happy。
おっしあわせにぃぃぃぃ。。。。。 
|
7匹の怪獣の襲来!! ( No.6 ) |
- 日時: 2006/07/03 09:20
- 名前: kiki
- この週末に我が家は久々に7匹の怪獣の襲来にあいました
山本家は来るもの拒まずなのでちょこちょこ現れますがオールスターズが揃ったのは久々です とにかくパワフルでよく食べよく吠えます!!その晩は壮行会の打ち合わせがあり、仕事が早めに終わった藤沢ママからちょっと寄る。とメールがきました。私は即ラッキーと送り返しました。何がラッキーなのかわからないまま藤沢ママも我が家へ・・・そうです怪獣たちのエサの時間です 藤沢ママに手伝ってもらいエサを与えて我が家を脱出!!家に戻るとテスト前なので夜遅くまで勉強???をしていたようです。近頃ではジジ・ババもすっかり慣れてじっと朝が来るのを待ってます。(台風のようです) 朝が来ると、朝食をしっかり食べてバタバタと練習に出かけていきます。我が家に静けさが戻ります。しかし7匹の怪獣は不思議なパワーを私たち家族に残していってくれます。だからまたおいで!!という言葉が自然と口からこぼれてしまい。また来るねー と帰って行くのです。15日には壮行会があります!!是非多くの方々にこのパワーを感じ取ってもらいたいものです 
|
7匹の怪獣(追認) ( No.7 ) |
- 日時: 2006/07/03 17:30
- 名前: 井出です
- これは、経験した人でないとわからないかも。

私も2回ほど経験していますが、確かにすごいパワーですよね。それで、インターハイ前に同じように、さらにパワーを与えようかと我が家も計画したのですが、日程が合わずに断念しました。 学生の本分を忘れちゃいかんですからね。
今回は勉強合宿ですか。名目は!! そうであれば、今回は全員が優秀な成績をとるはずですね。期待したいと思います。 
|
Re: 団体優勝 壮行会 ( No.8 ) |
- 日時: 2006/07/12 22:16
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- ところで、ぼちぼち日も迫ってきましたが15日に参加表明してくださった方はどのくらいおられるんですかね。
菅井先生の21年をみんなでわいわいとおしゃべりできるといいんですが。 
|
Re: 団体優勝 壮行会 ( No.9 ) |
- 日時: 2006/07/14 21:24
- 名前: 山本菜美
- 明日はいよいよ壮行会ですね。
もちろん私も参加します  今から明日が楽しみです 
|
Re: 団体優勝 壮行会 7匹の怪獣編 ( No.10 ) |
- 日時: 2006/07/15 05:15
- 名前: kiki
- 「団体優勝!」と言い続けた7匹ですが、この一年間は「団体優勝して、菅井先生と井出さんを泣かす!!」と頑張ってきました
今晩、壮行会が行われます。カト学ソフトテニス部を応援してくださるたくさんの方々、是非、菅井先生と井出さんに「泣いた?!」と聞きにいらして下さい 
部員・ひなぎくの会一同 たくさんの方の参加を楽しみにしております 
|
Re: 団体優勝 壮行会 ( No.11 ) |
- 日時: 2006/07/15 10:51
- 名前: 菅井
- 浜松の森下、加藤、馬塚の三方から可愛いプーさんの縫いぐるみ付きお祝い電報が到着しました。有難うございました。
 子供たちも全国大会で頑張ってくれるものと信じております。 
|
Re: 団体優勝 壮行会 ( No.12 ) |
- 日時: 2006/07/16 08:50
- 名前: kiki
- たくさんの方々のご参加ありがとうございました

笑いあり涙ありの思い出に残る壮行会になりました。 子供達はこれを力にまた今日から頑張ってくれることと思います!!
7匹の怪獣達は夜が更けることも気がつかないくらい大先輩の話を真剣に聞いていました  それをうれしそうに親父軍団が眺めていたのも印象的で幸せな時間を共有できてほんとうにうれしい限りです 
みなさん本当にありがとうございました 
|
Re: 団体優勝 壮行会 ( No.13 ) |
- 日時: 2006/07/17 11:29
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- この会を開催のためにご準備いただいた現役のご父兄の皆様、さらにはかけつけていただいた卒業生のご父兄の皆様、先輩諸君本当にありがとうございました。
私は、加藤学園のインターハイ団体出場を3回知っていますが、その瞬間を見たのは初めてでしたし時間も経過しており、記憶も曖昧となっていました。 また、当時と今では私の思いもかなり違うところもあり今回の喜びはひとしおでありました。 選手たちには、団体へ行ったら(私も先生も)泣くかもしれないって言ってました。泣いたかどうかはご想像におまかせしますが、その瞬間は表現のしようのない感慨にあったというのを改めて感じました。 そんな話を現役の選手と話しているときに感極まりまして不覚にも・・・・ 
他にもいろいろとはしゃぎすぎましたが、改めて菅井先生のこれまでのご努力に、そしてそれを支えてくれた奥様(尚子さん)の支えに敬意を表したいと思います。 できることならこれからもこの喜びを継続したいもんですね。
|
Re: 団体優勝 壮行会 ( No.14 ) |
- 日時: 2006/07/18 00:29
- 名前: すずき父です
- 参照: http://www3.tokai.or.jp/tsnet1117/
- お忙しい中、大勢のみなさんに参加していただき
ほんとうにありがとうございました。 先輩の話に聞き入ってる3年生の目が いつもと全然違って・・・真剣でした 
私自身途中からの参加でしたが、 丁度ビデオで、盛り上がっている最中で 効果絶大とニヤニヤしてました
それから、ご父兄の皆さんにはいつもいつも 御願いするばかりで、ほんとうにご苦労様でした ありがとうございます。 
|